窪田正孝、元彼女は多部未華子。熱愛の目撃情報やきっかけの共演作とは

人気俳優として話題作に引っ張りだこな窪田 正孝(くぼた まさたか)さん。

その代表作には、ドラマ「デスノート」での夜神月役や、映画「東京喰種」の金木研役が挙げられます。

また、プライベートでは、2019年に女優の水川あさみさんと結婚したことで話題になりました。

今回は、そんな新婚の窪田さんの元彼女情報を振り返ります。

窪田正孝のプロフィール


生年月日:1988年8月6日

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:B型

最終学歴:神奈川工業高校

所属:スターダストプロモーション

窪田正孝の元彼女は多部未華子

窪田さんは、2019年9月21日に女優の「水川あさみさん」との入籍を発表されました。

2人は2017年7月に放送されていた、フジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」での共演を機に2年の交際を経て、ゴールインしたといわれています。

しかし、水川さんとの結婚に至るまで、窪田さんは数多くの女性との熱愛も噂されていました。

その歴代元彼女の中でも最も有名なのが、女優の「多部未華子さん」です。

多部さんもまた、2019年10月1日に写真家の「熊田貴樹さん」と3年の交際を経て、ゴールインしたことで話題になりました。

はからずしも結婚発表時期が重なったこの2人、過去にどのような熱愛が報じられたのでしょうか。

熱愛の目撃情報。馴れ初めは共演?

2人が交際に発展したとされているのが、2012年10月から放送されていたドラマ「大奥〜誕生)[有功・家光編]」での共演です。

亡き父に代わって将軍となった徳川家光を多部さんが演じ、その側室である捨蔵役を窪田さんが演じられていました。

作中では、多部さんと窪田さんの子供は登場するもキスシーンはおろか、ラブシーンもありません。

むしろ、多部さん演じる家光は、窪田さん演じる捨蔵に強烈なケリをお見舞いするシーンもあるくらいです。

だからこそ、プライベートでのこちらの報道に、とても燃えるものを感じますよね。

そんな2人の交際が報じられたのは、2013年5月に発売された「フライデー」でした。

記事の内容としては、多部さんが住んでいるマンションに、窪田さんがお泊りしたのをスクープされています。

その日、多部さんの愛車であるフォルクスワーゲンを窪田さんが運転し、多部さんのマンションに入っていたところを目撃されました。

マンションに入られた後は、翌朝の8:30まで一緒に過ごされていたそうです。

また、2014年3月に”手つなぎデート”を「女性セブン」が報じています。

窪田さんが多部さんの右手をぎゅっと握って自身の左ポケットに入れて歩き、そのまま高級マンションに入っていかれたそうです。

また、その時期は近所のスーパーで仲良く夫婦のように買い物する姿も目撃されており、かなり頻度も高く一緒に過ごされていたようですね。

ここまで順調にみえた2人の交際でしたが、2014年12月に発売された「フライデー」にて、多部さんが俳優で演出家の「宅間孝行さん」と歩いてる姿が報じられました。


多部さんと宅間さんはそのままタクシーに一緒に乗り込み、お泊りコースかと思われましたが、途中で宅間さんのみ下車し、そのままバーに行かれたようです。

しかし、広尾の高級住宅街を腕を組みながら見つめ合って歩く2人の姿からは「多部さんの浮気説」や「窪田さんとの破局説」が囁かれました。

この報道で、2人の関係に終止符が打たれたと思われましたが、翌年の2015年5月に発売された「FLASH」にて、窪田さんと多部さんの”お泊りデート”が目撃されました。

同年9月には東京・代官山にあるカフェでのデートを「女性セブン」が報じています。

また、窪田正孝さんと多部さんをディズニーランドで目撃した、というツイッター投稿があふれたこともありました。

「多部未華子と窪田正孝もいた!・・・細くて白くて可愛かった」

「多部未華子ちゃんと窪田くん見た。でも4人くらいで来てた」

「多部未華子と窪田正孝がディズニーにいる!!」

どうも2人きりではなく、4人ほどで来ていたようですが、芸能人はカモフラージュのために、誰かに一緒に来てもらうことはよくあることです。

このように窪田さんと多部さんカップルは、定期的に2人の目撃情報が寄せられていたため、途中で破局の噂も流れましたが、「結婚間近なのではないか」とも噂されていたのです。

破局の理由とは

ところが、2016年3月に多部さんが破局を匂わせます。

テレビ「アナザースカイ」に出演された多部さんが、いきつけの寿司屋の大将に「誰がいい男性いませんか?」「本気。本気。これすごい本気で。」と恋人募集中のアピールをしたのです。

どうやら関係者の話によると、多部さんに好きな方ができて、多部さんの方から別れを告げたそうですね。

時期は2016年に入ってからといわれています。

2016年といえば、多部さんが結婚のきっかけとなったUQモバイルのCMの仕事が開始したのも2016年です。

また、2019年に結婚された熊田貴樹さんとの交際期間も「3年間」と発表されていることからも、”好きな人ができた”というのは、熊田さんの存在だったのかもしれません。

そして2019年の9月21日に窪田さんが結婚を発表し、そのわずか10日後の10月1日に、多部さんも結婚を発表されました。

実は、この発表のタイミングは「窪田さんへのあてつけではないか?」とネット上では物議を醸しています。

その真相は定かではありません。

以上、元彼女の中でも、最も有名な多部未華子さんとのエピソードをご紹介させていただきました。


窪田正孝の性格はいい?悪い?評判まとめ!性格が明るく変わった?

窪田正孝の好きなタイプ。大人っぽい女性?素直な女性?

窪田正孝と多部未華子をディズニーランドで目撃!!演技はすごいけど下手ってどういう事??

コメント