七五三掛龍也の父や兄弟について。妹とのエピソード、家族について

人気急上昇中のジャニーズjr.内のユニットTravis Japan(トラジャ)のメンバーとして活動している七五三掛龍也(しめかけりゅうや)さん。

正直、最初、お名前を見た時読めなかったのですが、そのような人も多いのではないでしょうか。

そんな七五三掛龍也さんの名前の読み方や家族構成、家族とのエピソードをご紹介します。

七五三掛龍也のプロフィール

愛称:しめ

本名:七五三掛龍也(しめかけりゅうや)

生年月日:1995年6月23歳(2020年10月現在)

出身地:茨城県

身長:166㎝

血液型:AB型

最終学歴:城西国際大学(?)

所属事務所:ジャニーズ事務所


名前の読み方なのですが、七五三掛とかいてしめかけと呼びます。

七五三掛さんは、全国で300人程いて、愛称は、本名にちなんで「しめくん」。

七五三掛け(しめかけ)という名字は特に、茨城県で多い名字らしく、七五三掛龍也さんも茨城県出身です。

1995年生まれなので2020年は25歳になります。

最終学歴は、城西国際大学ではないか…?と噂をされているだけで確定ではありません。

大学を合格した際に報告していることもあり、七五三掛龍也さんが大学に進学したことは間違いないのですがどこの大学かははっきりと分かっていません。

城西国際大学が有力だとされる理由としては、本キャンパスは千葉県にあります。

また、東京の千代田区にはメディア学部があり同じくジャニーズ事務所の「Snow Man」の佐久間大介さんや目黒漣さんもこの学部に進学するなど芸能人の在籍が増えています。

そのことから、七五三掛三龍也さんも通っているのではないか?という憶測があるようです。

ただ、大学卒業をしたという情報はないのでもしかしたら中退してしまっている可能性もあります。

とはいえ、七五三掛龍也さんイケメン過ぎますよね。

こんなイケメンが大学の構内を歩いていたらたくさんの女性から言い寄られたりすることもありそうですがなかったのでしょうか。

兄弟や家族構成は

七五三掛龍也さんは、両親と妹さんが一人の4人家族です。

顔立ちがきれいな七五三掛さんですから、とても可愛い方であろう妹さん。

ちなみに妹さんとは、3歳差なので2020年時点では22歳ということになります。

正式に発表されたわけではないのですが、妹さんは、「七五三掛綾香さん」という名前とのこと。

まさに、THE・美男美女の兄弟ですね。

妹さんも顔が整っているんだろうな…。と思ったら整いすぎてびっくりしました。

そんな七五三掛龍也さんと綾香さんとの仲良しエピソードがたくさんあるのでご紹介します。

妹とのエピソード


実は、七五三掛龍也さんのお父さんとお母さんの情報は一切出ていませんでした。

七五三掛さんと綾香さんが美男美女であることから両親も美男美女であることが推測されます。

しかし、妹の綾香さんとは大の仲良しであることがファンの間でも知られているほどです。

例えば、妹がバイトを始めたときに送り迎えをしたりするなどの仲良しっぷりなため、嫉妬しているファンの方も多くいて七五三掛龍也さんの妹を名乗り夢小説を書いている女性もいたみたいでした。

ちなみに、綾香さんは、現在、youtuberをされているので興味がある方は動画を視聴してみてはいかがでしょうか?

七五三掛龍也に彼女はいるの?

ファンの方が一番気になるであろう彼女はいるのかという疑問ですが、彼女かどうか判明はしていないものの彼女ではないかと噂される女性はいるようです。

日向坂46のメンバーである加藤史帆さんが、七五三掛龍也さんとの匂わせをしていることからその疑惑は出てきました。

というのも、彼女が芸能界に入る前は、ジャニオタで七五三掛さん担当であったことから匂わせをしているのかもしれません。

七五三掛龍也さんが名探偵コナンカフェに行ったことをファンに公表した4日後、加藤史帆さんも名探偵コナンカフェに行き、七五三掛龍也さんと同じ帽子をかぶって写真を撮るなどして匂わせをしているのではないかとファンからバッシングを受けてしまったようです。


アイドルがアイドルに匂わせをするって初めて聞きましたけど、逆に加藤史帆さんもファンの方がいるのにそんなことしちゃって大丈夫かなと感じました。

でも加藤史帆さんとのイチャイチャしている写真が見つかっているわけでもないのでファンの皆様ご安心ください。

七五三掛龍也の彼女は加藤史帆なのか。指輪や匂わせ疑惑でネット炎上!経緯まとめ

七五三掛龍也の出身は小山市?出身高校・中学校は?ジャニーズ入所前は野球少年!

七五三掛龍也の筋肉と頭の怪我。天然ぶり&トリニクで珍回答。憧れの先輩、京本大我との関係

コメント