梅澤美波は姉も超美人。大園桃子は妹で似てる?義理の兄弟が芸人に?

ご自身も日に日に美しく進化を遂げていく乃木坂46・梅澤美波(うめざわみなみ)さん。

しかし、その美貌は姉妹にも受け継がれているようです。

さすが、DNAは偉大ですね。

会ったことはないにも関わらず、あの芸人さんもプロポーズをしたそうですよ。

成立すれば、梅澤美波さんとは義理の兄弟になるわけですが、その可能性はあるのでしょうか。

また、グループ内では、大園桃子さんから嫁と慕われているいますね。

こちらの関係も見逃せません。

梅澤美波のプロフィール

愛称:みなみん

本名:梅澤美波

生年月日:1999年1月6日

身長:170cm

出身地:神奈川県

最終学歴:平塚商業高校(説)

所属事務所:Seed&Flower合同会社

梅澤美波の姉は超美人?

美肌、美脚、美貌と三拍子そろった梅澤美波さん。

その美しさは、お姉さんも共通のようです。

しかし、残念ながら一般人のため、そのご尊顔を拝見することは叶いません。

では、なぜ美人と言われているのかというと、梅澤美波さんご自身が、『自分と似ている』旨を発言されたからです。


これを聞いて、即プロポーズをしたある芸人さんがいるのですが、それはまた後ほど触れていきましょう。

それでも、梅澤美波さんと似ているというだけで美人が確定してしまうとは、彼女自身どこまで美しいのでしょうか。

もはや、『乃木坂46のクレオパトラ』級のあだ名を付けても良いのかもしれません。

他方、お姉さんの名前の音も判明しているようです。

それが『マリン』でした。

本田真凜さんなど、日本人でも増えてきたこのお名前、どうやら梅澤家の子たちは、『海』関係で統一されているようです。

長女がまりんさん、次女が美波さん、そして弟が『サンゴ』さんと言うそうですね。

苗字の『梅澤』がその爽やかさをひきたてます。

ちなみに、ご家族に『富美男』という人物はいなさそうですね。

では、気になるお姉さんの人柄はどのような方なのでしょうか。

梅澤美波さんのブログによれば、なかなかのブレイブハートをお持ちのようです。

2020年4月19日の記事では、梅澤美波さんがトラウマになって、未だに、記憶を過ぎるいうホラー映画がある旨が明かされていました。

その作品名さえ、明かされないということは、書くのも悍ましいのかもしれません。

ところが、読み進めていくと、お姉さんが最近1人で鑑賞したというのです。

ファンの期待する部分としては、『怖ーい』と言ってしがみついてきてほしい人が多いかもしれませんね。

その点は、梅澤美波さんご本人にお任せしましょう。

梅澤美波の妹は大園桃子?

お姉さんはご本人とそっくりで美人という梅澤美波さん。

他方、同期には乃木坂46の次世代を担うあのアイドルから、嫁と呼ばれているそうですね。

そのメンバーが、大園桃子さんです。

たしかに、鹿児島県から出てきた純朴な彼女にのって、エレガントな梅澤美波さんは頼れる嫁かもしれません。

ただし、大園桃子さんも梅澤美波さんを『嫁』と称するときには、一人称を『俺』と綴っています。

あくまで、『守ってやる』精神かもしれませんね。

とはいえ、大園桃子さんのブログで梅澤美波さんが登場するときには、前者が後者にわがままを言っていることが多いでしょうか。

例えば、2017年3月16日の記事では、公園のブランコに梅澤美波さんを連れていくといった具合です。

他にも、『遠慮の塊』やエスカレーターの順番は常に大園桃子さんに譲っているといいます。

この関係をみると、やはり、梅澤美波さんは、嫁というより、保護者に近いですね。

もしくは、『三歩下がった奥ゆかしい女性』とも言えるでしょうか。

そうなると、今度は大園桃子さんが、亭主関白になってしまうでしょう。

と、ここまできて、『しかし』と続きます。

実は、梅澤美波さんご自身が一番頼りにしているメンバーこそ、大園桃子さんでした。

電話もよくかかってくるそうで、その際に色々と相談に乗ったり、乗られたりしているそうです。

梅澤美波さん曰く、大園桃子さんは芯の強い人とのことでした。

これはやはり、頼れる旦那なのかもしれませんね。

実際には、お互いに「俺の嫁」と呼び合っているそうです。

梅澤美波がアルピー酒井と義理の兄弟に?

最初の項目でぼかした梅澤美波さんの姉に、プロポーズをしたという芸人さん。

その正体こそ、アルコ&ピースの酒井健太さんでした。

とはいえ、彼自身も梅澤美波さんのお姉さんと面識があるわけではありません。

単純に、ご本人と似ていると聞いただけでプロポーズまでしてしまったのです。

その内容も、幸せにするという約束をした感じだったそうですね。


果たして、男らしいのか、軽々しいのか、真相はどちらなのでしょう。

ただし、酒井健太さんの推しメンは、欅坂46・佐々木美玲さんであります。

恋と推しは別ということなのか、はたまた、梅澤美波さんのお姉さんへのプロポーズはリップサービスだったのか、こちらも気になるところですね。

万が一、というより、億が一、酒井健太さんが梅澤美波さんのお姉さんと結婚された暁には、梅澤美波さんと義理の兄弟になります。

是非、『梅酒兄妹』としてCMに出演して頂きたいですね。

梅澤美波が乃木坂46を飛び出し舞台デビュー!

乃木坂46の3期生として人気を博している梅澤美波(乃木坂)さんですが、2018年についに乃木坂46の枠を飛び出し、舞台デビューを果たしました。

過去に乃木坂46版の舞台「美少女戦士セーラームーン」で木野まこと(セーラージュピター)役を務めましたが、今回は一般舞台での出演です。

梅澤美波さんが挑む舞台は「週刊少年マガジン」で連載中の「七つの大罪」を元にした作品です。

乃木坂46を飛び出し、オーディションを受け見事合格したものの、初めて乃木坂46メンバーのいない仕事にとても不安だったそうです。

梅澤さんが演じるキャラクターは”エリザベス”というキャラなのですが、”イメージと違う”などという原作ファンからの声もあったそうです。


しかし身長170cmで乃木坂で1番の美脚の持ち主と言われている梅澤美波さん、舞台のビジュアルポスターが公開されると”このかわいい子はだれ!?”と話題になったそうですよ。

今後は舞台女優としてもどんどん活躍されるのではないでしょうか。

梅澤美波、彼氏はキスマイ玉森裕太?婚約、結婚の噂と炎上

梅澤美波、白石麻衣は仲良し&モバメで失態?与田祐希との相撲、生瑞穂と比較で体型が?

梅澤美波、高校&中学は平塚?小学校で空手優勝&高校生クイズでの制服姿が話題

コメント