木村拓哉 と竹内結子、プライドの可愛いキスシーンは今でも話題。

takeuchi_profile02

数々のドラマをこなしてきた大人気女優竹内結子さん、あのキムタクと出演した
ドラマのキスシーンは今でも大人気ドラマの一つだそうです。

さっそく、二人のドラマの詳細を調べてみました。


木村拓哉さんのプロフィール

出身地 東京
生年月日 1972年11月13日
血液型0型
⇒公式サイト:Johnny’s net 「SMAP」

「プライド」のあらすじ

ホッケープレーヤーを演じる、キムタクこと木村拓哉さん、恋愛はゲームのように考えていたいわゆる遊び人の彼。

そこに竹内結子さんが現れ、少しずつ木村拓哉さんは変わっていき、二人は付き合い始めます。

しかし、実は竹内結子さんには海外に住む彼がいて2年も連絡がきていませんでした。

その彼が帰国し、竹内結子さんとキムタクが会っていたことを知ってしまい、DVを振るいだす、、となんとも濃い恋愛話に変わっていきます。。。

平均視聴率はなんと、25%もあり、最終回では、視聴率28.8%にも上がりました。
⇒公式サイト:「プライド」

そんな大人気ドラマの見所はなんといっても二人のキスシーンです。

竹内結子さんが立っている状態からのキスで話題になりました。

そしてさすが、たくさんのキスシーンをこなしてきたキムタク、とでもいいましょうか。

なかなか猛烈なキスシーンで大盛り上がりでした。

キムタクの名キスシーンドラマ

キムタクといえば、有名なドラマ、「ロングバケーション」でもたくさんの人が涙を流したでしょう。

そしてこのドラマではたくさんの芸能人の人気が出始めましたね。

広末涼子さんの女子高生役も見物で、実はあの松たかこさん、竹之内豊さんも出演されていました。

年上の女性、山口智子さんにだんだん惹かれていく木村拓哉さんが初々しく見物でした。

そしてその二人のキスシーンもある、最終回の瞬間最高視聴率は43.8%まで記録したそうです。

関連記事:木村拓哉がラジオ生放送でふなっしーへの思いを語る。子供は岐阜にはいない件も併せて。

竹内結子さん名ドラマ

清純派女優の竹内結子さん、今ではシングルマザーです。

竹内結子さんも、キスの上手な女優として名の知れる方です。

あの元旦那、中村獅童との熱いキスシーンもかなり話題になったそうです。

竹内結子さんも沢山のドラマに出演し、いくつになっても可愛いといわれています。

2002年の大人気ドラマ、「ランチの女王」では彼女のかわいい笑顔と食べっぷりが大人気で、看板娘として大活躍したそうです。
⇒公式サイト「ランチの女王」

最近のドラマでは 2010年からフジテレビで放送された「ストロベリーナイト」。
⇒公式サイト:「ストロベリーナイト」

なんと初の刑事ドラマ、竹内結子さんが犯人や黒幕に迫る話です。


かわいい女性のイメージから強い女性のイメージまで演じる竹内結子さん。

これからはどんな顔をみせてくれるのでしょうか、楽しみですね。

関連記事:二宮和也 、竹内結子は 似てる?―「VS嵐」や「嵐にしやがれ」でも共演、これにはファンもびっくり?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする