木村拓哉がラジオ生放送でふなっしーへの思いを語る。子供は岐阜にはいない件も併せて。


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

木村拓哉さんがふなっしーと共演して、ふなっしーが頑張っている姿を見て応援したくなったそうです。

また、木村拓哉さんの子供が岐阜に住んでいるという噂はデマだったようです。

そんなこんなをまとめました。

木村拓哉のプロフィール

愛称:キムタク

本名:木村拓哉

生年月日:1972年11月13日

身長:176cm

出身地:東京都

最終学歴:東京都立代々木高等学校

所属事務所:ジャニーズ事務所

木村拓哉が生放送のラジオでふなっしーについて語る

男性アイドルグループであるSMAPの木村拓哉さんが、2014年3月17日に放送されたバラエティ番組「SMAP×SMAP」にふなっしーがゲストで出演した時の印象を4月4日放送の自身のラジオ番組「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!」で語っていました。

ふなっしーは千葉県船橋市非公認のご当地キャラクターです。船橋市の名産が梨なので梨の妖精という設定です。また日本百貨店協会の「ご当地キャラ総選挙2013」で優勝しています。

「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!」では、テレビ番組ではまず話すことがないプライベートな話やSMAPの他のメンバーの話、テレビ番組などの収録の裏話を聴くことができます。

木村さんは当初、ふなっしーに対して良い印象を持っていなかったようです。しかし、ふなっしーと共演したことによって、印象が変わったようです。


ふなっしーは「ゆるキャラ(ゆるいマスコットキャラクターの略)」なのですが、ゆるキャラという存在、そしてアイドルのように女性から歓声が上がることについても理解できなかったそうです。

ですから、ふなっしーに人気があることやメディアへの露出の多さに疑問を持っていたようです。

しかし、ふなっしーが「SMAP×SMAP」に出演して、独特の面白い動きやトークなど一生懸命頑張っている姿をみて、ふなっしーを応援したくなったといいます。

また、ふなっしーでいることがとても大変じゃないかと感じたそうです。これは、ずっと人気アイドルを続けてきた木村さんだからこそ理解できることなんでしょうね。

同年の3月24日放送の「笑っていいとも!」では木村さんがふなっしーに今川焼きを食べさせてあげていました。

木村拓哉の子供が岐阜で静養している!?

木村拓哉さんがさんの次女が重い病を患っており、岐阜の病院で静養しているのではないかという噂が一部でありました。

長女が生まれた時にマスコミがあまりにも集まったので、次女が生まれてもメディアにはあまり公にしませんでした。
関連記事:木村拓哉の結婚はいつ&何歳?工藤静香との出会いと結婚式。結婚指輪について

また、岐阜県のスーパーの「バロー長良店」、ショピングセンターの「マーサ21」で見かけたという噂、43階で高さが162.82mの超高層ビル、「岐阜シティ・タワー43」の一室を購入したという噂がありました。

しかし、木村さんが岐阜県にいたのは、2010年12月1日に公開された映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の横山ダムでのロケのためでした。

横山ダムは内部が中空になっています。地球防衛軍がヤマトを建造するための秘密の地下工場として撮影されたようです。

これらの噂や情報が錯綜して、木村さんの次女が病を患っているという噂が流れたのです。
関連記事:木村拓哉の子供に障害!?フルートを吹き、インターナショナルスクールに通うという噂だが…


噂がデマだとはっきりとわかったのは、2013年8月中旬の早朝の羽田空港で旅行先のパリからから帰ってきた木村さんの家族の様子が写真週刊誌に撮られたことからです。そこには元気そうな次女の姿がありました。

木村さんのお子さんということで色んな噂が流れてしまったようですね。なんともなく健康らしいのでよかったですね。

関連記事
木村拓哉の子供の昔まとめ!過去にインターナショナルスクールに通っていた

木村拓哉に3人目の子供?工藤静香や娘たちとハワイを楽しむ!!

木村拓哉の自宅は静岡と千葉に!?住所は中目黒じゃない!?子供とのエピソードとは!?

木村拓哉の結婚はいつ&何歳?工藤静香との出会いと結婚式。結婚指輪について

木村拓哉、家の値段は?間取りとアメジスト石。中目黒・豪邸のこだわり

木村拓哉の父親について。職業は盆栽カフェ経営で川島織物で働いていた!

木村拓哉、母親の噂とは。富山との関係は?ハーフの噂と生い立ちについて!

コメント