二宮和也&竹内結子が似てる?―「VS嵐」や「嵐にしやがれ」でも共演、これにはファンもびっくり?!

大人気の二宮和也と竹内結子ですが、「似ている」と、ネットで噂されているみたいです。

いったいどういう事なんでしょうか。

さっそく二人のプロフィールの紹介から。

二宮和也さんのプロフィール

人気アイドルグループ「嵐」メンバー
生年月日 1983年6月17日
出身地 東京
血液型 A型

竹内結子さんのプロフィール

女優
生年月日 1980年4月1日
出身地 埼玉県
血液型 A型

二人の共通点といえばお互い、俳優の活動をしているというところ。

顔を見てみても、二人とも美男美女、という所だけですね。

そっくりなのは子供

似ているというのはなんと、竹内結子さんの子供が二宮和也さんにそっくりだと噂されているそうです。

竹内結子さんの元旦那は歌舞伎役者で俳優の中村獅童さん。

二人はできちゃった婚で大騒ぎになりましたね。

出会いは共演した「いま、会いににゆきます」。猛烈な二人のキスシーンで有名です。

そして2005年に結婚したのですが、わずか1年半で離婚したそうです。

二人が分かれた原因は中村獅童さんにあると言われています。

彼の女性関係が色々と問題になったのが原因か、親権は母親の竹内結子さんにあるそうですが。


二人の顔をみていると、何となく二宮和也さんに似ている想像がつくような、気がしないでもないです。

二宮和也さんのファン歴

そんな波乱万丈の現在シングルマザーとして新たな旅立ちを経た竹内結子さん、今もすごくお綺麗で、たくさんの俳優さんやタレントさんがファンだと告白しています。

二宮和也さんもその中の一人だそうです。

一緒に共演した「VS嵐」ではいつもと違う挙動不審な所を見せていたそうです。
⇒公式サイトフジテレビ:「VS嵐」

フェイーリングバイブというゲームで、二宮和也さん、遠まわし相手役を竹内結子さんに希望。

そして最後には竹内結子さんに花束をあげるというシーンまで。

竹内さんは照れながら受け取ってらっしゃいました。

生活の一部

「嵐にしやがれ」では二宮和也さんは10年も竹内結子さんのファンだったことを告白。
⇒公式サイト日テレ:「嵐にしやがれ」

「ずっと同じところにいるわけだから、生活の1つとしてあるわけよ!」

なんて、もう体の一部のような発言をしていたそうです。


メンバーは、そんなに好きなら会ってみたくないの?と質問したのですが二宮和也さんは、例えば竹内結子さんと一緒に共演して、ドラマの台詞などで理想が壊れてしまうのが嫌だそう。

そんなとってもうぶな二宮和也さん、これからも竹内結子さんファンとして、歌手に、俳優、活躍して欲しいですね。

二宮和也の関連記事
二宮和也の両親は離婚?父親の職業が気になる!母親はどんな人?

二宮和也が極秘結婚の真相!竹内結子がタイプ&キムタクと待望の共演!似てる芸能人が多い?

二宮和也の歌はうまい?下手?歌声&歌唱力と生歌の評価は!ソロ曲が感動?

二宮和也のダンスはうまい?下手?天才と言われる理由&評価まとめ!

二宮和也の演技力は上手い?下手でワンパターン?海外の評判は!流星の絆が今も好評!

二宮和也のファッション&私服のブランドは?愛用コートが女性に人気!靴は人気モデルのスニーカーを愛用?

二宮和也の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装・身長にこだわりが?

二宮和也がかわいい?モテる理由アンケート結果!イケメン&目の色が素敵だけど歯が汚い?

二宮和也の性格は[良い]から[悪すぎ]へ変わった?評判&専門家の分析は?

二宮和也のファンサがまめ?コンサートで泣いた理由&優しいエピソードとは

二宮和也(ニノ)愛用の香水まとめ。高級だけどお手頃価格で手に入る?!

二宮和也のソロ曲一覧!「虹」 「それはやっぱり君でした」の同時再生で歌詞の意味が凄いことに!

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント