田淵累生の事務所、経歴まとめ。出身高校&中央大学でミスター?

今回は、「ハイスクールチルドレン」のメンバー兼男性エンターテインメント集団「VOYZ BOY」のメンバーとして活躍されている田淵 累生(たぶち るい)さんについて迫ります。

この記事では、田淵さんの現在の所属事務所や経歴についてまとめました。

他にも田淵さんの出身高校や、ミスターコンでグランプリに輝いた大学時代についても迫りますよ。

田淵累生のプロフィール

生年月日:1995年9月12日

出身地:石川県

身長:180cm

血液型:A型 

所属事務所やその経歴とは

田淵さんは現在「VOYZ ENTERTAINMENT」に所属し、活動をされています。


そして、VOYZ ENTERTAINMENT内のユニット「ハイスクールチルドレン」と「VOYZ BOY」のメンバーとして活躍されています。

田淵さんの主な出演作品には、舞台「仮面ライダー斬月 -鎧武外伝-」や舞台「刀剣乱舞」が挙げられます。

この舞台「仮面ライダー斬月 -鎧武外伝-」はライダーシリーズでも初の舞台作品であり、公演当時は話題が集まりました。

田淵さんはチーム「バロック・レッド」の”オセ”役として出演しています。

今作が田淵さんの初めての舞台出演作ということもあり、「自身にとっても学びの多い機会となった」と語られていました。

また、舞台「刀剣乱舞-維伝 朧の志士たち-」では、新選組の副長土方歳三が愛用した刀”和泉守兼定”役として出演されています。

田淵さんの人間離れしたビジュアルと完成度に原作ファンからも驚きの声が寄せられました。

このように、現在は2.5次元舞台を中心に活躍されていらっしゃることがわかりました。

そんな田淵さんですが最近はyoutubeチャンネルを開設し、精力的に更新されているようですよ。

舞台とはまた違う田淵さんの一面を見ることができるので、ファンの方にはたまらないのではないでしょうか。

まだチェックしていない方はぜひチェックしてみてくださいね。

出身高校はどこ

田淵さんの出身高校について調査をしてみました。

今回調査の結果、出身の高校を特定することはできませんでした。

しかし、芸能活動を開始されたのが23歳の時からですので、高校時代は地元の「石川県」で過ごされていた可能性が高いといえるでしょう。

小学校3年生の頃からバスケットボールをされていたとの情報もあり、やはり学生時代はバスケ部に所属していたのではないでしょうか。

身長180cmという高スペックの持ち主ですから、おそらくバスケでも大活躍されたことでしょう。

中央大学ミスターコンで優勝経験もある

高校卒業後は有名私立大学の「中央大学」に進学されました。


ちなみに学部は「経済学部経済情報システム学科」を卒業されたそうです。

そして田淵さんは「Mr.&Miss Chuo contest 2016」にて見事”グランプリ”に輝き、翌年には同コンテストで”準グランプリ”に選ばれました。

この動画では、初々しい大学時代の田淵さんを見ることができますよ。

大学生の頃には、もう現在の田淵さんが完成されているといっても過言ではないかもしれません。

また、在学中には既にファッション雑誌「Ray」にて読者モデルとしても活躍されていました。

2017年の2月からRayの読者モデルに抜擢された時系列もふまえると、やはりミスターコンで優勝したことで雑誌側からお声がかかったというところでしょうか。

有名私立大学のミスターコンやミスコンから有名人が輩出されるのも、もう珍しくはないのかもしれませんね。

ちなみに、現在はRayの専属読者モデルは卒業されているようです。


田淵さんは2021年現在で芸能界デビュー3年目でありながら、既にこのような輝かしい経歴のお持ちであることがわかりました。

これからの彼の活躍がますます楽しみですね。

村田琳の学歴がすごい!幼稚園から青学&高校は留学。ラグビーで鍛えた筋肉に迫る

村田琳の双子の姉がかわいい。蓮舫の息子&父親はだれ?国籍について

コメント