松島聡の私服ブランドとメガネ。愛用アクセサリー、ネックレスや香水について

ジャニーズの人気グループ「Sexy Zone」のメンバーとして活躍されている松島聡(まつしま そう)さん。

今回は松島さんの愛用されている私服ブランドやアクセサリーについて調査しました。

あわせて、かっこいいと話題のメガネ姿や香水についてもまとめています。

松島聡のプロフィール


生年月日:1997年11月27日

出身地:静岡県

身長:167cm

血液型:A型 

最終学歴:日本航空高等学校

松島聡の私服愛用ブランドは?

松島さんといえば、ファンが認める「Sexy Zoneの中でも随一のおしゃれさん」として定評があります。

しかし、グループのメンバーからはその私服は「ダサい」と意外にも不評なのだとか。

そんな松島さんの私服がこちらとなっています。

松島さんがよく愛用されている私服ブランドは「MILK BOY」というブランドです。

このブランドは原宿を中心に展開しており、クールなブラックユーモアにファンタジーの要素を融合させたグラフィックやデザインを特徴としています。

MILK BOYのコンセプトと、かわいいだけではなくかっこよさもある松島さんの雰囲気は、まさにマッチしているのといえるのではないでしょうか。

ちなみに、もともと松島さんは「NEWSの増田貴久さん」のファッションをリスペクトされていることでも知られています。

たしかに、かっこかわいいことで定評のある”増田さんのエッセンス”を感じる私服姿ですよね。

派手なものが多いためメンバーからは不評なのかもしれませんが、このファッションを着こなせる方はそう多くないはず。

やはり松島さんはおしゃれさんといえるでしょう。

メガネ姿もかっこいいと話題

私服がおしゃれな松島さんですが、実はメガネ姿もかっこいいと話題なのです。

そんな松島さんのメガネ姿がこちらとなっています。

シルバーフレームが知的で素敵ですよね。

また、シンプルな黒縁メガネをかけている写真もありました。

こちらの大きなメガネフレームは、松島さんの小顔がいっそうに際立っていますね。

あなたはどの松島さん推しでしょうか。

愛用しているアクセサリー!ネックレス

ここからは、松島さんが愛用されているネックレスをみていきましょう。

松島さんが愛用されているネックレスは「CRESCENT LUNA(クレセントルナ)」というブランドのものであることがわかりました。

月モチーフで、天然のシェルが使われている繊細なデザインとなっています。

値段は165,00円前後と、比較的リーズナブルといえるかもしれません。

華奢なデザインとなっていますので、女性でもつけやすいネックレスなのではないでしょうか。

ライブの時に着けたとしたら、シェルの部分がきらりと光ってきれいなこと間違いなし。

実はこちらの商品は松島さん以外にも、関ジャニ∞の大倉忠義さんも愛用されているそうですよ。

松島さんだけではなく、大倉さんともお揃いになれるという一石二鳥なこのネックレス、ぜひチェックしてみてくださいね。

愛用している香水

松島さんの愛用されているい香水は2つあるそうです。

まず1つ目はボディファンタジー フリージアです。

BODY FANTASYは世界中で愛されているフレグランスであり、その中でも松島さんが愛用されているフリージアの香りは、人気の香りとなっています。

ボディファンタジー フリージア 50ml

楽天でくわしく見る

楽天でくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

愛用されている香水の2つ目はクリスチャンディオール ヒプノティックプワゾンです。

クリスチャン ディオール CHRISTIAN DIOR ヒプノティック プワゾン 50ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

こちらの香水は、甘くセクシーな香りを特徴としています。

もともとはグループのメンバーである菊池風磨さんが愛用しており、その影響をうけて松島さんも使うようになったそうですよ。

バニラがメインの香水となっており、多くの女性から支持を得ている商品となっています。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。


松島聡は父子家庭、母親がいない理由。家族を支える姉と愛犬の存在

コメント