松島聡の好きなタイプと恋愛観、結婚観について。好きな服装や好きな髪型は?

2年に及ぶ休養をしていたSexy Zoneの松島聡(まつしま そう)さんが、2020年の秋に復帰しました。

体調は安定しているようで、復帰後の活動も休養前と変わらぬ忙しさを見せています。

そんな松島さんの好きなタイプや恋愛観、結婚観などを徹底的に調査し、恋愛にまつわるさまざまなことを詳しくお伝えしていきます。

松島聡のプロフィール

愛称:聡、まっつー、そうちゃん

本名:松島聡

生年月日:1997年11月27日

身長:167cm

血液型:A型

入所日:2011年3月20日

メンバーカラー:緑

最終学歴:日本航空高校卒(通信制)

松島聡の好きなタイプとは

天真爛漫かつ素直で優しくて天然な性格をしている松島さん。

2023年でデビュー12年目のSexy Zoneの中では、「メンバー同士のつなぎ目」であり、「接着剤のような存在」だと言います。

それを証拠に、メンバーみんなから愛されていて、Sexy Zoneというグループの存在も今後も活動も、なくてはならないとさえも言われています。

また、グループのメンバーだけでなく、ファンからも愛されている松島さん。

人柄も性格の良さも素晴らしく、人間的魅力がたくさんあふれている賜物といえます。

そんな松島さんですから、さぞかし女性に対しても、優しいというか、寛大でおおらかで穏やに接するのではないでしょうか。

実際、松島さんの好きなタイプを調べたところ、松島さんの好きなタイプは「動物好き」「ファッション好き」「ダンス好き」ということでした。

さらには、「料理ができる」「なんでも正直に話してくれる」というポイントも加わり、なんとも松島さんらしい回答といったところです。

「お互いの趣味を一緒に楽しめる」というのもポイントのようです。

恋愛には消極的。松島聡の恋愛観と結婚観

好きなタイプがわかったところで、次は松島さんの恋愛観や結婚観です。

実は松島さんは、あまり恋愛には積極的ではないそうで、電話や話すのはマメにできても、手を繋いだり、リードするというのは、案外受け身だということです。

そんな松島さんの恋愛観や結婚観はどうなのでしょう?

恋愛観は「共有」がキーワード

松島さんは恋人と一緒に趣味を楽しんだり、どこかに出掛けた場合も、一緒にいろいろなことを楽しみたいと思っているそうです。

つまりは、彼女と「共有したい」ということです。


付き合った途端、急に態度が大きくなったり、自己中だったりする男性が多い中で、この「共有したい」という恋愛観、女性はとてもうれしいはずです。

ちなみに、松島さんの趣味は絵を描くことで、Sexy Zoneの5周年記念のときには、「セクベア」というキャラクターをデザインしたこともあるほどです。

こういった趣味が共有できれば、松島さんだけでなく、相手の女性もさぞかし楽しいのではないでしょうか。

一緒にスケッチ旅行なんかできたらとても素敵です。

結婚式を挙げるまではキスはしない?

以前は、結婚式を挙げるまではキスをしないという、独特な結婚観を持っていた松島さん。

最近では、そのような考え方は改められたそうですが、受け身な恋愛観を見れば、あながち嘘ではなさそうです。

でも、一度彼女になったり、奥さんになった人に対しては、絶対に悲しませたり、不安にさせないようにするとも語っています。

好きな服装は原宿系

恋愛観を見ると、とても清楚でおとなしい感じの女性が好きなようなイメージですが、松島さんの好きな女性の服装は、実に意外な感じでした。

というのも、松島さんが好きな女性の服装は、原宿系のストリートな感じで、かつボーイッシュなタイプということが判明しました。

ファッションも好きだという松島さんなので、お互いにコーディネートしたり、買い物をしたり、ということも共有できて楽しいのではないでしょうか。

好きな髪型は?

最後は、松島さんの好きな女性の髪型です。

調べたところ、デビュー当時の松島さんは、髪の長い女性が好みだったそうですが、それが徐々に「ショートも好き」に変わっていったそうです。

確かに、好きな女性の服装にも「ボーイッシュ」とあるので、ショートヘアの女性であっても、全然OKということになります。

なんとなく、恋愛に対してはまだ不器用な感じも受けますが、好きになれば尽くし、そして一途であることも伝わってきます。


それでいて、松島さんは誰からも愛される性格や優しくて穏やかな心をお持ちですので、彼女や奥さんになれる人は、相当幸せ者といえます。

将来、松島さんがどんな方と交際し、どんな素敵な女性と結婚するのでしょうか、今からとても楽しみです。

松島聡の彼女、熱愛の噂。指輪ティファニーの真相、好きなタイプと彼女の条件

松島聡の大学と高校、出身中学について。一人暮らしとクラリネットの練習

松島聡は父子家庭、母親がいない理由。家族を支える姉と愛犬の存在

松島聡の性格。面白い天然エピソード。優しさがパニック障害の原因?コンビニ事件で明暗

ジャニーズメンバーの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント