橋本愛「太った」の声!!落合モトキとの熱愛フライデーとその後。

hitsuji_nowdrawing

橋本愛さんと言えばその「クールビューティー」な雰囲気から人気も高く、数々のメディアに出演されていらっしゃいますよね。

そんな橋本愛さんが最近太ったのでは?との声をよく聞くのですが、一体どうなのでしょうか??

また、フライデーに熱愛報道された落合モトキさんとの関係はどうなっているのでしょうか??


橋本愛「太った」の声が多数あがっている!?

橋本愛さんは、2010年に「告白」という映画に出演されたり、「貞子3D」というホラー映画で「貞子役」を演じたことで注目を浴び、現在ではドラマや映画にと大忙しな人気っぷりですよね。
⇒橋本愛オフィシャルウェブサイトより 公式プロフィール

そして、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」にも出演し、知名度も一気にあがりました。

そして、その「あまちゃん」の舞台挨拶や、「寄生獣」という映画の宣伝で出演したテレビ番組を見た方々から「太ったのではないのか??」との声がかなり多くあがっているみたいなんです。
⇒橋本愛オフィシャルブログより 2013/10/27
⇒橋本愛オフィシャルブログより 2014/3/31

橋本愛さんは食べることが大好きだそうで「昼にラーメン食べて、夜にはピザとパスタ、その間にパンを7個食べた。」と、とある日の食事内容を告白していらっしゃったということで、結構な大食いなのではと思います。

これが原因なのかストレスが原因なのかはわかりませんが、最近ぷくぷくと太ってしまったのかもしれません。

この姿に「太り過ぎ」「ごつくなった」「もはや別人」といったような厳しい声が多数あがっているのだといいます。

しかし、今まで頬のラインを隠す髪型が多かった橋本愛さんが、最近頬を出している場面も多々あり、輪郭の印象の違いではないのかといったような意見も出ているのだそうです。

どちらにしてもこれからどんどん活躍の場を広げていくであろう方なので、橋本愛さんの「自由奔放」な性格を、しっかしと見張っていかないといけない事務所は大変になりそうですね。

フライデーで熱愛と噂された落合モトキとの関係は??

橋本愛さんは、過去にも何人かの男性とフライデーで報道されているようで、その中の一人が落合モトキさんという方です。
⇒落合モトキオフィシャルブログより プロフィール

落合モトキさんとは、橋本愛さんが主演を務めた「桐島、部活やめるってよ」という映画で共演された仲なのだといいます。

二人は、映画の中で「恋人役」だったそうなので、そのままプライベートでも親密になっていったということなのでしょうか。

フライデーに撮られたのは、深夜に二人がバーから出てきたところだといいます。

しかし、熱愛以前に、この時橋本愛さんは17歳だったためもちろん飲酒はアウトです。

本人は「ジュースを飲んでいた」と言っているようなのですが、この一件で落合モトキさんもかなりバッシングを受けていたといいます。


そして、事務所の反対により、現在は破局されていらっしゃるようです。

橋本愛さんは、こういった写真を撮られるといったことに対しても警戒が弱いのか、はたまた自由奔放なのかわかりませんが、これからもいろいろな写真が撮られてしまいそうですね。
関連記事:福士蒼汰の彼女を井上公造が暴露??彼女はやはり橋本愛なのか!?
関連記事:能年玲奈と登坂広臣は不仲?でも結婚の噂も!?橋本愛がブログで仲良しの報告!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す