落合モトキ、彼女と交際中の噂なし。太田莉菜や橋本愛と熱愛説の過去&結婚せず独身

子役出身の実力派俳優として映画やドラマに引っ張りだこの落合モトキさん。

中性的で甘いマスクがかっこいいと話題です。

今回は、そんな落合さんと熱愛が噂された女性たちを調査しました。

また、結婚の噂についても迫っています。

ぜひ最後までご覧ください。

落合モトキのプロフィール

生年月日:1990年7月11日

出身地:東京都

身長:177cm

血液型:O型

最終学歴:日出高校(現:目黒日本大学高等学校)

落合モトキ、現在(2023)の彼女はいない

中性的なルックスで人気の落合モトキさん。

性格も明るく積極的とのことですので、女性からも人気があるのでしょう。

そんな落合さんの2023年現在の最新彼女情報を調査した結果、有力な情報はありませんでした。


この結果に驚かれた方も多いのではないでしょうか。

4歳の時にスカウトされ、1996年から子役として活躍されている落合さん。

その芸歴は2023年で17年を迎えられます。

このように芸歴の長い彼ですので、今の時期の熱愛報道は自身の仕事に影響を及ぼす、という自覚があるのかもしれません。

また、常に出演作が絶えないほど多忙なこともあり、恋愛をする余裕がないのかもしれません。

最新彼女が発覚するなら共演者?

人気俳優としてさまざまな作品に出演している落合さん。

忙しそうではありますが、仕事が多いほど新たな出会いも増え、彼女ができる可能性は高くなるかもしれません。

詳しくは後述しますが、過去に噂になった女性とは、いずれも共演がきっかけで交際に発展しているようです。

そのため、一部では「共演者キラー」と呼ばれることもあるのだとか。

確かに、共演がきっかけで仲良くなり、熱愛や結婚に至る有名人は多数いますよね。

恋人や夫婦の役を演じることで、お互いに意識するようになるのでしょう。

落合さんも、今後の出演作で素敵な女優さんと共演すれば、新たな恋が芽生えるかもしれないわけです。


ただ、「共演者キラー」はさすがに言いすぎのような気もしますね。

落合さんは本当にたくさんの作品に出演していて、主演作も10作品以上あります。

もちろん、共演した女優さんもかなりの人数になるはずですが、元彼女と噂の女性は2人だけ。

「共演者キラー」などと呼ばれていると、驚くほど多くの共演者と付き合っていそうな印象を受けますが、実際はそこまで極端ではないと思われます。

百田夏菜子との交際はない

共演で彼女ができる可能性を考えると、気になるのは最近一緒に仕事をした有名人ですよね。

2022年は、「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(ももた かなこ)さんとドラマで夫婦役を演じた落合さん。

発達障害を持つ奥さんと協力しながら、前向きに生きていく姿が話題になりました。

この作品での落合さんは、撮影で百田さんに助けてもらうことが多かったのだとか。

役の上で悟は、知花を支えるような存在だけど、現場では百田さんがいることでとても助かっています。

劇中の夫婦と同じように、協力しながら作品を作っていったことが想像できます。

となると、かなり仲が深まった可能性はありますよね。

百田さんのインタビューでも、撮影が進むにつれて打ち解けていったことがわかります。

落合さんは、私のライブ映像を見てくださったそうで、私も最初は緊張やたどたどしさがありましたけど、撮影のときには気さくに話せるようになりました。

ドラマを見た人も「お似合い」と感じた人は多かったのではないでしょうか。


仲睦まじい夫婦役を見て、本当に付き合う想像をするのはわかります。

ですが、実際には付き合っている様子はありません。

この共演のあと、2人のデートなどが報じられたことはなく、熱愛を証明できる情報はないのです。

落合さんが「共演者キラー」と呼ばれていることから、百田さんのファンには心配した人もいたかもしれませんが、あまり気にする必要はなさそうですね。

落合モトキ、過去の熱愛彼女は太田莉菜や橋本愛?

落合さんは、これまでに女優の橋本愛さん、太田莉菜さんとの熱愛がスクープされています。

どちらも本人の口から公言されていないため、事実かどうかはわかりません。

ここからは、そんな彼の歴代彼女とのスキャンダルを振り返っていきましょう。

歴代彼女1人目:太田莉菜

落合さんとの熱愛が噂された1人に、女優の太田莉菜さんがいます。

太田さんは1988年生まれのため、2023年で35歳を迎えられます。


落合さんとの年齢差は2歳あり、彼女の方が年上です。

落合モトキさんと太田莉菜さんは、映画「ホットロード」での共演をきっかけに、その関係が噂されるようになりました。

太田莉菜さんといえば、2009年1月、彼女が当時21歳の時に俳優の松田龍平さんと結婚しました。

同年7月には第一子となる長女を出産し、一児の母でもありました。

しかしながら、2017年2月に太田莉菜さんと松田龍平さんの別居・浮気・離婚危機が報道され、その浮気相手として”落合モトキ”さんの名前が挙がったのです。

週刊誌には「子役時代から活動する若手俳優」とだけ記載されており、落合モトキさんだという決定的な証拠はありませんでした。

しかし、浮気相手のいくつかの特徴から、合致するのが落合モトキさんしかいないということのようです。

落合モトキらしい。映画で共演してるし

さらにネットにはいくつかの目撃情報も書き込まれていました。

この二人が一緒にいるところ目撃したってツイート情報があったわ

このスキャンダルが発端となり、2017年12月に太田莉菜さんは離婚をしています。

落合モトキさんと太田莉菜さんの関係は今も続いているのでしょうか。


2人の関係に関しては続報がないため、不倫が事実だったのかもわかりません。

今後の動きに注目していきたいところです。

歴代彼女2人目:橋本愛

太田莉菜さん以外に熱愛が噂された方が、女優の橋本さんです。

橋本さんは1996年生まれのため、2023年で27歳を迎えられます。

落合さんとの年齢差は6歳あり、彼女の方が年下です。

2人の共演作には、映画「桐島、部活やめるってよ」や、朝の連続テレビドラマ小説「あまちゃん」が挙げられます。

こうした度重なる共演をきっかけに、交際に発展したようです。

そんな2人の交際が報じられたのは、2013年4月に発売された週刊誌「フライデー」でした。

記事を見ると、落合モトキさんと橋本愛さんはただの友人とは思えないほど密着しながら歩く様子を写真に撮られていました。

バーやカラオケなどで2人の時間を楽しんだ後は、決まってどちらかの自宅へ帰って行ったそうです。

しかし、双方の事務所は熱愛を否定。

交際の事実は全くございません

実はこのときは橋本愛さんがまだ17歳と未成年でした。


バーで食事をしていたときにカクテルを飲んでいたことがオーナーによって証言されており、橋本愛さんに未成年飲酒疑惑が浮上してしまったのです。

事務所が橋本愛さんに事実確認をしたところ、「ソフトドリンクしか飲んでいない」と否定していたそうですが、同席していた落合モトキさんも猛バッシングを受けてしまいます。

落合モトキさんがお酒を飲みたい気分だったのかもしれませんが、未成年の女性をバーに連れて行くことは避けるべきでした。

当時橋本愛さんの人気は凄まじく、落合さんのブログには誹謗中傷コメントが書き込まれてしまいました。

そのため、一時はコメント欄を閉鎖する事態にまで、炎上してしまったといいます。

その後、2人に関する報道は出ていないため、関係は終わりを迎えたとされています。

また、この後に太田莉菜さんとの噂が浮上しているため、仮に関係が続いているとしたら大田さんの方でしょう。

落合モトキに結婚の噂は?

このように、恋愛の噂が絶えなかった落合さん。

2023年で33歳を迎えることもあり、気になるのは結婚の話題です。

しかしながら、2023年現在は熱愛の相手も浮上していないため、直近での結婚はないと見ています。

それでは、落合さんはどのような女性がタイプなのでしょう。

そこで調査した結果、「気を使わない女性が好き」と明かしていることがわかりました。

また、京都や九州に行った時に”方言”にグッときたことがあるそうで、「方言女子」に弱いことも明かしています。

また、”うなじフェチ”だそうなので、女性が髪をアップにするしぐさをついつい見てしまうのだとか。


いつか噂が浮上するとしたら、こうした要素を兼ね備えた方と噂になるのかもしれません。

そんな人気俳優落合さんの今後の続報に注目です。

関連記事
落合モトキ、母が子役時代を支える。出身高校、ヒーローショーなど経歴まとめ

太田莉菜の現在(2023)。再婚はまだ&離婚した松田龍平との結婚馴れ初め

橋本愛「太った」の声!!落合モトキとの熱愛フライデーとその後

百田夏菜子、結婚&熱愛彼氏の噂。フライデーでイメージアップ?

竹財輝之助の妻・藤真美穂と結婚馴れ初めは共演。子供ワガコ&松下奈緒と結婚式?

若葉竜也の結婚や嫁はデマ。現在(2023)も俳優として活躍。彼女の噂&好きなタイプはニュートラル

基俊介の大学は立教、高校は水泳部。彼女の噂。うちわ&プロフィール大解剖

コメント