落合モトキの彼女は?太田莉菜と熱愛?過去には橋本愛とフライデー!

子役出身の実力派俳優として映画やドラマに引っ張りだこの落合モトキさん。

中性的で甘いマスクがかっこいいと話題ですよね。

今回はこれまでに落合モトキさんの彼女と噂されてきた女性について調べてみましたので紹介していきます。

落合モトキの彼女は誰?


現在、落合モトキさんの彼女についての情報はありませんでした。

これまでに女優の橋本愛さん、太田莉菜さんとの熱愛がスクープされていますが、どちらも本人の口から公言されていないため、事実かどうかはわかりません。

また、落合モトキさんは、仕事での共演をきっかけに女性との交際が噂されることから共演者キラーであると言われてしまっています。

中性的なルックスで性格も明るく積極的とのことですので、女性からも人気があるのでしょうね。

今後共演した女優さんと交際に発展する可能性もありますし、ますます目が離せませんね。

落合モトキと太田莉菜が熱愛?

落合モトキさんと太田莉菜さんは、映画「ホットロード」での共演をきっかけにその関係が噂されるようになりました。

現在は離婚されていますが、当時の太田莉菜さんは俳優の松田龍平さんと結婚していました。

2017年2月に太田莉菜さんと松田龍平さんの別居・浮気・離婚危機が報道されましたが、その浮気相手として落合モトキさんの名前が挙がったのです。

週刊誌には「子役時代から活動する若手俳優」とだけ記載されており、落合モトキさんだという決定的な証拠はないのですが、浮気相手のいくつかの特徴から合致するのが落合モトキさんしかいないということのようですね。

落合モトキらしい。映画で共演してるし

さらにネットにはいくつかの目撃情報も書き込まれていました。

この二人が一緒にいるところ目撃したってツイート情報があったわ

このスキャンダルが発端となり、2017年12月に太田莉菜さんは離婚をしています。

落合モトキさんと太田莉菜さんの関係は今も続いているのでしょうか。

2人の関係に関しては続報がないため、不倫が事実だったのかもわかりません。

今後の動きに注目していきたいですね。

落合モトキと橋本愛にフライデーの過去!

映画「桐島、部活やめるってよ」で共演した落合モトキさんと橋本愛さんは、2013年4月に週刊誌「フライデー」にツーショットを撮られたことにより熱愛が発覚しました。

落合モトキさんと橋本愛さんはただの友人とは思えないほど密着しながら歩く様子を写真に撮られていました。

バーやカラオケなどで2人の時間を楽しんだ後は、決まってどちらかの自宅へ帰って行ったそうです。

しかし、双方の事務所は熱愛を否定。

交際の事実は全くございません

実はこのときは橋本愛さんがまだ17歳と未成年でした。

バーで食事をしていたときにカクテルを飲んでいたことがオーナーによって証言されており、橋本愛さんに未成年飲酒疑惑が浮上してしまったのです。

事務所が橋本愛さんに事実確認をしたところ、「ソフトドリンクしか飲んでいない」と否定していたそうですが、同席していた落合モトキさんも猛バッシングを受けてしまいます。


落合モトキさんがお酒を飲みたい気分だったのかもしれませんが、未成年の女性をバーに連れて行くことは避けるべきでしたよね。

その後、2人に関する報道は出ていないため、関係は終わりを迎えたとされています。

橋本愛「太った」の声!!落合モトキとの熱愛フライデーとその後

コメント