西野七瀬、彼氏とのプリクラが流出!?イケメン兄の大学はどこ??

hitsuji_nowdrawing

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーである西野七瀬さんですが、プリクラが流出したことから彼氏がいるのではないかと噂になっているといいます。

そして、イケメンのお兄さんがいらっしゃるようなのでそれも合わせて調べてみました!!


西野七瀬に彼氏はいるのか??プリクラ流出の真相は??

西野七瀬さんは、大人気アイドルグループである「乃木坂46」のメンバーで、過去にはセンターのポジションにもなったことがあるといい、乃木坂46の中でもその人気は高いそうです。
⇒乃木坂46オフィシャルウェブサイトより 西野七瀬プロフィール

そんな西野七瀬さんのプリクラが流出し、その結果「彼氏がいるのではないのか」といった噂が流れているみたいです。

その流出したプリクラというのは、過去に友人と撮ったものだといいます。

西野七瀬さんは、看護コースのある学校に通っていたそうで、流出したプリクラの中には、そんなクラスの女の子たちと楽しそうにうつっている物があるそうです。

そして、そのプリクラに一緒にうつっている

西野七瀬さんのお友達の左手の小指に指輪がある

いい、

どうやらそれが

西野七瀬さんの左手の薬指に指輪がある

となり、結果として西野七瀬さんには彼氏がいるのではないのかという噂になっていったのではないでしょうか。

左手の薬指といえば、彼氏がいたり結婚相手がいる時に指輪をはめる場所ですので、ファンの方たちが気になるあまりそういう噂になってしまったんでしょう。

西野七瀬さんは綺麗な方ですから彼氏がいてもおかしくはないでしょうが、これからも「乃木坂46西野七瀬」として、ファンの皆さんに元気を与えていって欲しいですね。

西野七瀬の兄がイケメンだと話題に。大学はどこ??

西野七瀬さんのお兄さんが「かなりのイケメンだ」と話題になっているそうです。

大体は、芸能人の兄弟や姉妹は顔出しNGの事が多いですが、西野七瀬さんがテレビで家族を紹介した時にお兄さんは顔も映っており、それで話題になったのではないでしょうか。

確かに、西野七瀬さんはお顔の整った美人な方ですから、そのお兄さんもイケメンである可能性はじゅうぶん高いですよね。

そして、なんとお兄さんは一般人ではなくて芸能界デビューをされているということなんです!!

だから顔を出してもOKだったんですね。

お兄さんの名前は「西野太盛」さんといい、東京ストリートジャックという雑誌の専属のモデルをなさっているそうで、妹の西野七瀬さんの影響も受けて芸能界デビューしたのではないかと言われているみたいです。
⇒西野太盛Twitter

西野七瀬さんのファンの方々の間で話題になっているみたいですよ。


出身は大阪ですが現在は東京にいらっしゃるようで、大学も東京にあるのではないかと言われていますが、詳しくはわからないということです。

噂では、お兄さんはこれから役者の道にも挑戦なさるという事なので、もしかしたらこれからテレビや映画、舞台などでもよく見かけるようになってくるかもしれませんね。
関連記事:白石麻衣(乃木坂46)の私服のブランドは?VS嵐にも出演で話題に!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする