西野七瀬が愛用の香水。ロクシタンのピオニー&ローズの香り

乃木坂46の西野七瀬(にしのななせ)さんといえば、アイドルの枠を超えて女優としても活躍。

匂いフェチとしても有名な西野さんはどんな香水を愛用しているのでしょうか。

西野七瀬が愛用する1つ目の香りは・ロクシタンのピオニー

握手会などでは、とても良い香りがすると噂の西野さん。

西野七瀬さんがどんなフレグランスを愛用しているのか、チェックしていきましょう。

調べてみたところ、ロクシタン・ピオニーオードトワレというものを西野さんは愛用しているとのことです。

ロクシタンのこちらの香水は、固い蕾から大輪の花を咲き誇る芍薬の香りをコンセプトに開発されています。

可愛らしいりんごがイメージできるようなボトルが、とてもおしゃれです。

香りの印象としては、ローズ系より少し柔らかくなっているようです。

オードトワレは75mkあたりネットでは割引価格の6,000円程度となっています。

2020年現在、楽天・アマゾン・ヤフーショッピングいずれも購入可能です。

入手困難の可能性も高い香水ですので、気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね。

ロクシタン L’OCCITANE ピオニー オードトワレ EDT SP 75ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

ローズのような香りが好きな方にぴったりですね。

この香水は香りが柔らかく、香水の匂いに酔ってしまうような方でも愛用しやすくなっていますよ。

ちなみにピオニーの花言葉は、恥じらいです。

また優しさやはにかみといった、花言葉もあるそうです。

優美で可憐な奥ゆかしい女性を連想させますね。

そのような香りのイメージなので、本当に清楚な女性にぴったりです。

ロクシタンのピオニーはオードトワレだけでなく、ハンドクリームやオードトワレハンドタッチなどでも、その香りを楽しむことができます。

西野七瀬愛用の2つ目の香水・ロクシタンのローズ

香水はつけてから少しずつ香りが変わっていくのも、魅力ですよね。

二つ目の香水は、ロクシタン・ローズです。

トップノートはベルガモット、グレープフルーツとなっています。

ミドルノートがピオニーとローズ、ラストノートがサンダルウッドです。

ラストノートにサンダルウッドが使われているので、最後は上品な香りで終わります。

最初はフレッシュなイメージから優しく、ふんわりと女性らしい香りに変わっていくのが好評です。

最後には少しほっとするような温かみも感じられますよね。

華やかで優しい女性が連想されるような、素敵な香りです。

フローラル系が苦手でない方なら、きっと楽しく愛用することができるでしょう。

TPOも選ばず、季節も問わず使用することができます。

手もとに1つあると、便利に使用することができると思います。

ローズのオードトワレなら50mlで、6,000円ほど(送料込み)で購入することができます。

ロクシタン L’OCCITANE ローズ オードトワレ EDT SP 50ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

西野七瀬愛用の香水は口コミでも大人気!

匂いフェチだけあり、ロクシタンの素敵な香りを愛用されている西野さん。

ロクシタンは特にハンドクリームが人気があります。

ピオニーのハンドクリームも、ネット通販にて気軽に購入することができるので、是非試してみてください。

西野さんが愛用する、ロクシタンのピオニーは口コミでも人気がありました。

もしハンドクリームやロールタッチで香りが気に入ったら、オードトワレも購入することをお勧めします。


https://asuneta.com/archives/7828

アイドル香水まとめ
乃木坂・欅坂・AKBの愛用香水。アイドルのフレグランスまとめ

乃木坂46の香水関連記事
白石麻衣の愛用する香水まとめ!2020年最新!ランバン&シャネルと10代に大人気のあの香り!

齋藤飛鳥の愛用する香水。ボディファンタジーボディスプレーは若者人気

生田絵梨花の愛用する香水は石鹸の香り。値段&口コミまとめ

衛藤美彩の愛用香水。清潔感のあるマリンノートの香り、口コミ評判

橋本奈々未の愛用香水はランバン!好きなメンズ香水は?口コミや評判まとめ

星野みなみの愛用香水は?口コミ評判まとめ!ローラがプロデュースのコスパ抜群香水?

コメント