瀬戸康史・山本美月の結婚の馴れ初め。結婚指輪のブランドは?目撃情報まとめ

イケメン俳優軍団『D-BOYS』のメンバーとして知られる俳優の瀬戸康史(せとこうじ)さん。

2000年8月7日に女優の山本美月(やまもとみづき)さんとの結婚を発表されました。

まさに美男美女のお二人ですが、結婚の馴れ初めはどのようなものなのでしょう。

おしゃれな二人の結婚指輪が知りたい。

夫婦の目撃情報は?そんな疑問に迫っていきます。

瀬戸康史のプロフィール


愛称:瀬戸丸 瀬戸ちゃん

本名:瀬戸康史

生年月日:1988年5月18日

身長:174cm

出身地: 福岡県 嘉麻市

最終学歴:福岡県立嘉穂高校中退

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

瀬戸康史・山本美月の結婚の馴れ初めは?

2000年8月に結婚した瀬戸康史さんと山本美月さん。

1年程の交際を経て結婚した二人の結婚の馴れ初めとなるきっかけが、2019年に放送されたドラマ『パーフェクトワールド』だと言われています。

ヒロイン役の山本さんとヒロインの幼馴染役の瀬戸さん。

ドラマの中でつぐみ(山本さん)を思い続ける是枝(瀬戸さん)の切ない表情が印象的でした。

瀬戸さんはいわゆる【いい奴】を演じることが多いですね。

顔立ちや表情の優しさから嫌味なく視聴者に届くからなのでしょう。

ちなみに瀬戸康史さんは歌やダンスも上手です。

実は瀬戸さんと山本さんは『パーフェクトワールド』以前にもドラマの共演歴があります。

2016年に放送された『HOPE~期待ゼロの新入社員~ 』というドラマです。

瀬戸さんはこのドラマでも山本さんを一途に思う役どころを演じています。


このドラマで共演したころからお互いに良い印象を持っていたのかもしれません。

瀬戸康史さんと山本美月さんは、2019年11月に写真付きで交際がスクープされました。

家でゆっくりと過ごす事が好きな二人。

山本さんのマンションに瀬戸さんが連泊する様子が詳細に掲載されました。

二人は特に交際をかくす事もなく、瀬戸さんは山本さんのマンションの方にも気さくに挨拶されていたそうです。

瀬戸さんはゴミ出しもしていたようなので、この頃から結婚を意識しての行動だったのかもしれません。

瀬戸さんと山本さんは浮ついた感じがなくしっかりと地に足を付けて歩いているイメージがありますが、周囲の方から語られる印象も好意的なものが多いようです。

公式にツイッターをしている瀬戸さんですが、結婚発表後のコメント欄には祝福の言葉が溢れていました。

「素直に祝福できる二人!」「美男美女うらやましい」「なんだか優しい顔立ちまで似てますね」

ファンからの多数の祝福コメントに、後日瀬戸さんも感謝の気持ちを綴っていました。

二人の結婚指輪が知りたい

2000年に結婚した瀬戸康史さんと山本美月さんですが、結婚式や披露宴についての発表はされていません。

同時に結婚指輪についての公表や詳細も語っていないようです。

プライベートなことは話さないというお二人のスタンスなのかもしれません。

以前、写真週刊誌に(2000年10月)結婚指輪をつけた瀬戸康史さんの写真がスクープされました。

公の場では結婚指輪をすることが少ない瀬戸さんなので、週刊誌の写真が貴重なショットだと話題になりました。

ただ、写真では左手薬指に小さく結婚指輪が見えているだけなので、どこのブランドなのかどんなデザインなのかはわかりませんでした。

「おしゃれな二人が選んだ結婚指輪が知りたい」というファンの声は多いようです。

ですが、瀬戸康史さんと山本美月さんの性格から、今後も結婚指輪についての詳細を話すことはないのかも知れません。

瀬戸康史・山本美月の目撃情報

瀬戸康史さんと山本美月さん夫妻は、結婚後あまり目撃情報がありません。

以前週刊誌に二人の交際がスクープされた際に掲載された写真がありました。

山本さんのマンションを出た二人が渋谷のカフェで談笑したり何か作業する様子の写真です。

実はこの「作業」とはタブレットを使ってイラストを描いていたようなのです。

交際発覚時は渋谷での目撃情報が多少あったようです。

瀬戸さんと山本さんはともに絵が上手く、絵を描くことは共通の趣味でもあるようです。

同じ趣味を持ち、時間を共有できるとはうらやましいですね。

共通の話題があると夫婦の会話も途切れることはないでしょう。

山本さんはアニメ好きでも知られていますし「家でアニメをみたり映画をみてまったりするのが好き」とも語っています。

インドア派な二人は外でアクティブに活動するよりも、家でゆったりとくつろいだ時間を過ごすのがしきなのかもしれません。


関連記事
瀬戸康史の性格は優しい?霊感がある&白い人や心霊写真エピソード

瀬戸康史の好きなタイプ。好きな髪型&服装は?結婚相手に何を求める?

瀬戸康史の弟は?妹の瀬戸さおりとの仲、父と母、家族について

瀬戸康史の高校は福岡の名門。出身中学は?頭いい&高偏差値で有名だった

瀬戸さおりの兄は瀬戸康史。初共演が恋人役だった。美男美女だけど似てない?

大貫勇輔の結婚は2021年、妻・沙央くらまは元宝塚。馴れ初めに友人の店&子供は男の子

コメント