瀬戸康史の弟は?妹の瀬戸さおりとの仲、父と母、家族について

2020年に女優の山本美月さんと結婚したことでも注目を集めた俳優の瀬戸康史(せとこうじ)さん。

そんな瀬戸康史さんの弟と噂の瀬戸利樹さんが本当に兄弟なのか真相に迫っていきます。

更に、妹である瀬戸さおりさんにも注目していきます。

その他、父や母、家族について徹底調査していきます。

瀬戸康史のプロフィール

愛称:瀬戸丸・瀬戸ちゃん

本名:瀬戸康史

生年月日:1988年5月18日

身長:174cm

出身地:福岡県嘉麻市(旧:嘉穂郡稲築町)

最終学歴:福岡県立嘉穂高等学校(中退)

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

弟と噂の瀬戸利樹

瀬戸利樹さんは「仮面ライダー」に出演したり、2019年には大人気ドラマ「偽装不倫」でも天真爛漫な役どころを演じたことでも今注目されている俳優です。

そんな瀬戸利樹さんが瀬戸康史さんの弟なのではないかと噂されています。


噂されている理由はいくつかあります。

1つ目は、「瀬戸」という名字が同じということ。

名字が同じで年も近いと兄弟だと噂されるのも理解出来ます。

2つ目は、2人とも「仮面ライダー」に出演していたから。

本当に兄弟で「仮面ライダー」に出演していたら珍しくてすごいことですよね。

3つ目は、顔立ちがそっくりだから。

これが噂されている一番の理由と言っても過言ではありません。

これらの理由が重なり、弟なのではないかと噂されました。

しかし、真相は瀬戸康史さんと兄弟ではありません。

まず、名字は同じですが瀬戸利樹さんは芸名で、出身地も千葉県(瀬戸利樹さん)と福岡県(瀬戸康史さん)で離れています。

本人からも妹の話はテレビなどでしていますが、弟など男兄弟についてはコメントしていないことからも、これはただの噂にすぎないことが分かります。

妹の瀬戸さおりと仲良し

瀬戸康史さんの妹である瀬戸さおりさんは、女優を中心にファッションモデルやタレントなど幅広く活躍しています。

そんな瀬戸さおりさんは元々美容師をやっていましたが、芸能界に興味があり兄である瀬戸康史さんに「やってみれば?」と後押しされて芸能のお仕事に挑戦することになったようです。

まず、女優業では映画やドラマ、舞台など多数出演していて2018年には映画「愛の病」で主演を務めるなど大活躍しています。

更に、2012年から2014年まで約2年間雑誌「non-no」で専属モデルもしていました。

身長は、153㎝とファッションモデルの中では小柄な方ですが持ち前の美人さとファッションセンスで人気モデルでした。

他にも「ミスタードーナツ」などのCMに出演したりと活躍の場は様々です。

兄である瀬戸康史さんとも兄妹仲は良いようで、テレビ番組やSNSでも2ショット写真を公開していたりします。

距離感も兄妹というより恋人同士かと思うほど近く、本当に仲が良いのが分かりますね。

父や母、家族について

妹の瀬戸さおりさんについて分かったところで、更に父や母、家族について徹底調査していきます。

まず、ご両親は一般の方なので多くの情報は残念ながらありませんでしたが、テレビ番組で顔写真が公開されてことがあり、真面目そうなお父さんと優しそうなお母さんという印象でした。

そんな優しそうなお母さんは昔ピアニストになりたかったようです。

しかし叶わず、お母さんはそんな表現者としての夢を託すような形で所属事務所:ワタナベエンターテイメントが主催するD-BOYSオーディションに瀬戸康史さんの履歴書を送ったようです。

そして、見事準グランプリを獲得し芸能界デビューを果たしました。

更に、瀬戸康史さんには瀬戸さおりさんの下にもう1人瀬戸ありささんという妹がいるようです。

瀬戸ありささんは一般の方ですが、ルックスも整っていてとても可愛らしい方でした。


兄妹仲も良く、瀬戸康史さん、さおりさん、ありささんでの3ショット写真もぎゅっとくついていて仲睦まじい様子でした。

こんな真面目で優しそうなご両親と美男美女兄妹がいる家族なんて、とても素敵ですね。

瀬戸康史・山本美月の結婚の馴れ初め。結婚指輪のブランドは?目撃情報まとめ

瀬戸康史の性格は優しい?霊感がある&白い人や心霊写真エピソード

瀬戸康史の好きなタイプ。好きな髪型&服装は?結婚相手に何を求める?

瀬戸康史の高校は福岡の名門。出身中学は?頭いい&高偏差値で有名だった

瀬戸康史の英語やフランス語が上手い理由。お菓子作りや絵本、歌の上手さも話題

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。