瀬戸康史の好きなタイプ。好きな髪型&服装は?結婚相手に何を求める?

D-BOYS出身でその可愛らしい顔立ちで人気の俳優、瀬戸康史(せとこうじ)さん。

可愛らしい顔とは反対に硬派で真面目、男らしい性格と言われています。

芸能オーディションに一次通過し、二次審査は福岡に住む瀬戸さんの自宅から遠く離れた東京で開催されるためやむなく断念(欠席)…したのになぜか合格したという異例の待遇だったそう。

そこで最終審査へ進みみごと準グランプリを獲得しました。

そんな芸能人になるべくしてなったような瀬戸さんですが、どんな女性が好みなんでしょう。

瀬戸康史のプロフィール

愛称:瀬戸丸・瀬戸ちゃん

本名:瀬戸康史

生年月日:1988年5月18日

身長:174cm

出身地:福岡県嘉麻市(旧:嘉穂郡稲築町)

最終学歴:福岡県立嘉穂高等学校(中退)

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

瀬戸康史の好きなタイプは?

九州男児の瀬戸さんですが、好きな女性のタイプについて以前「色白で知的な女性」といっていたそうです。


さらに「純粋な女性」、「常識的な女性」というのもあげていて、昔ながらの大和撫子のような女性に憧れているようですね。

見た目の好みについては色白で細い人が好きと番組で公言していたそうで、過去にウワサになったモデルの橘美緒さんや女優の桐谷美玲さんなどを見ると確かに好みに合っていますね。

橘美緒さん(@mio_tachibana)がシェアした投稿

また福岡出身の自身を田舎モノと言っていて、都会の女性は遊んでいるイメージであまり好きではないんだとか。

瀬戸康史が結婚相手に求めるものとは?

九州男児の瀬戸さん、好きなタイプは色白の細身の女性ですが、では結婚したいと思うのはどんな女性なんでしょう。

瀬戸さんは家族想いでお相手にも家族を大切にしてもらいたいそうです。

また料理が得意な女性が好きだそうで、瀬戸さんの心を掴むにはまず胃袋を掴むことが重要かもしれません。

ちなみに瀬戸さんと結婚を検索すると、未婚で母になった元グラビアアイドルで女優の佐藤寛子さんの名前が出てきます。

瀬戸さんと佐藤さんは共演経験があり、また佐藤さんが瀬戸さんの誕生日に意味深なブログをあげたことから、佐藤さんのお子さんの父親は瀬戸さんの可能性があるのではないかとネットでウワサが広まったようです。

しかしファンの間では佐藤さんは瀬戸さんの好みに当てはまらないとか、年齢的に合わないなどの声もありあまり信憑性は高くはなさそうですね。

私服がオシャレな瀬戸康史の好きな服装は?


瀬戸さんというと靴にこだわりがあるようでブロブで度々愛用の靴を紹介しています。

服はモノトーンの服や、インパクトのあるTシャツを着ていることが多いようですが女性にはどんな服装を求めているのでしょうか。

以前インタビューで、モード系やストリート系など、可愛い系よりもかっこいい系の方が好きなんだそうです。

洋服が好きな瀬戸さんですが、自身の好みを押し付けることはないそうで、一緒に洋服を選ぶのも楽しそうとのことでした。

こだわりアリ?瀬戸康史の好きな髪型は?

瀬戸さんの髪型と言うと重ための前髪で女の子がしても可愛いような髪型ですが、好みの女性の髪型に言及はしたことがないみたいです。

モード系などかっこいいファッションの女性が好きなようなので髪型もきっとオシャレな女性が好きそうですね。

ちなみに現在ドラマでカツラをかぶり女装している瀬戸さんですが、その完成度の高さが話題になっています。

たしかにかなり可愛いです。

カツラをかぶっていますが、普段からふんわりとした可愛らしい髪型が多いのでボーイッシュな女子もマネできそうですね。


瀬戸康史・山本美月の結婚の馴れ初め。結婚指輪のブランドは?目撃情報まとめ

瀬戸康史の性格は優しい?霊感がある&白い人や心霊写真エピソード

瀬戸康史の弟は?妹の瀬戸さおりとの仲、父と母、家族について

瀬戸康史の高校は福岡の名門。出身中学は?頭いい&高偏差値で有名だった

瀬戸康史の私服とメガネ。スーツ姿がかっこいい。かわいいと言われるのが苦痛?

瀬戸康史の英語やフランス語が上手い理由。お菓子作りや絵本、歌の上手さも話題

コメント