安田美沙子、旦那のお店と年収は??マラソンの自己ベストタイムと2014年のタイムは??

タレントの安田美沙子(やすだ みさ)さんは昨年ご結婚されましたが、どうやら旦那様がかなりのやり手みたいなんです。

気になるお店と年収を調べてみました。

また、マラソンに力を入れている安田美沙子さんのベストタイムとはいったいどのぐらいなんでしょうか??

安田美沙子の旦那のお店と気になる年収は??

タレントの安田美沙子さんがご結婚された時話題となりましたが、そのお相手がどうやらかなりのやり手なんだそうです。
⇒安田美沙子オフィシャルブログ

旦那様の簡単なプロフィールは

下鳥直之(しもとりなおゆき)

・1979年7月24日生まれ

・血液型A型

だそうです。

そして、何をされていらっしゃるかと言うとどうやらアパレルブランドの会社を立ち上げた方らしいんです。何が凄いかというと、会社を立ち上げたのが23歳という若さの頃だからです。

思い切りがいいというか、かなりの行動派な方だと思います。

旦那様は実はモデルをしていらっしゃったようで、かなりおしゃれな洋服を扱っていらっしゃるそうです。

ブランド名は「VICTIM」という名前で、2002年にVICTIMを立ち上げた8年後に東京は原宿に「VICTIM TOKYO」という店舗をオープンさせるほどの人気ぶりだといいます。

そして、オープンして10年目を記念して、神宮前に「White Gallery」をオープンしたということで、ブランドの人気は安定して続いているというのもかなり凄い事だと思います。

現在の店舗数は、国内に40店舗、海外にも2店舗進出しており、その人気は今も上がっているようです。

20代ぐらいの若い層をターゲットにしているらしく、VICTIMブランドはもちろんですが、他のブランドとのコラボ商品も扱っており、おしゃれに敏感な若い人たちにとってはかなり魅力的なお店なのではないでしょうか。

そして気になる年収ですが、現在1000万〜3000万ほどといわれています。

しかし、ブランドの人気は右肩上がりの傾向にあるとうことですので、さらに年収はアップしていうのではないでしょうか。

安田美沙子のマラソン自己ベストと2014年のタイムは??

安田美沙子さんと言えば今ではすっかり「マラソンタレント」のイメージがありますよね。

マラソンだけではなくトライアスロンにも挑戦なさるほどで、結構ストイックに取り組んでいらっしゃいます。

そんな安田美沙子さんは「JALホノルルマラソン2008」で見事完走し、その時のタイムは4時間24分55秒だったといいます。

そこからマラソンの魅力にはまっていき、2012年の「名古屋ウィメンズマラソン」では、自己ベストタイムの3時間44分56秒を記録していらっしゃいます。


また、同じく「名古屋ウィメンズマラソン」に2014年も参加されており、タイムは3時間48分台だったそうです。
⇒安田美沙子オフィシャルブログより 2014/3/10

これからも安田美沙子さんのマラソンに要注目ですね!!

コメント