夏川純の今は荻窪で子育て&結婚した旦那はだれ?離婚危機は?まだサバで話題!

「サバ」が原因で芸能界から干された状態にある夏川純(なつかわじゅん)さん。
今にしてみれば子育てに専念出来るので芸能活動が忙しくないことが逆に良かったのかも。

夏川純と結婚した旦那は荻窪で飲食店を経営


熊田曜子さん、安田美沙子さんと共にピラミッド三人娘として活躍していた夏川純さん。
3人揃ってバラエティーやCMに出演するなどグラドルとして一時代を築きました。

そんな夏川純さんが結婚したのは2011年1月1日。
お相手は当時、六本木でバーを経営していた一般の男性。

出会いのきっかけはお互いの友人に誘われて食事をしたこと。
ほぼ間違いなく合コンでしょう。

現在の夏川純さんの旦那はオーナー兼シェフとして荻窪で「洋食 ツバキ亭」と洋食屋を切り盛りしています。
2013年に子供が産まれたことで夜の仕事から昼の仕事に変えたそうです。
夏川純さんの旦那さんはイクメンのようですね。

オープンしたばかりのことは夏川純さんもお店を手伝っていたそうですが、今では数名のスタッフがいるんだとか。
スタッフを雇えるということから、相当な人気店であることが分かりますね。

夏川純と言えば忘れられない「サバ」

夏川純さんと聞いて「サバ」を思い出す人は多いのではないでしょうか。
サバと言っても魚の鯖ではありません。
夏川純さんは3歳サバを読んでいたのです。

年齢のサバ読みが週刊誌やスポーツ紙で報じられた夏川純さん。
準レギュラーを務めていた「アッコにおまかせ」出演時に
「5歳年上の姉がおりその姉と間違えたのでは」
と疑惑を否定していました。

ところが夏川純さんは後になって自身の公式ブログで3歳サバを読んでいたことを公表。
年齢を偽った理由としては事務所の営業戦略だったそうなので、夏川純さんが主導したものではないでしょう。

ですが、この一件で視聴者やスポンサーからの信用を失った夏川純さん。
その後はメディアから姿を消すこととなってしまいます。


芸能界では年齢を偽っていたという人は夏川純さんの他にもいます。
ですが殆どの人は年齢のサバ読みが発覚した時点で謝罪しています。
そうすることで世間から批判されることは殆どなく事態は収束し、今も芸能界で活躍しています。

もし夏川純さんが「アッコにおまかせ」出演時にサバを読んでいたことを謝罪していれば今も芸能界で活躍していたかも知れません。

夏川純は今どうしてる?旦那と離婚した?

その姿をメディアで見かけることが殆どなくなった夏川純さん。
一体今は何をしているのでしょうか。

夏川純さんのブログを見ると現在は子育てに奮闘していることが分かります。
それほど需要が多いとは言えませんが、育児中ということもあり芸能活動はセーブしているのでしょう。


なお、ピラミッド三人娘として活躍していた熊田曜子さん、安田美沙子さんとは今も交流もあるようです。
2017年5月28日の安田美沙子さんのInstagramに登場した夏川純さん。
昔と全く変わらない姿を披露しています。

今は育児に専念しているようですが、子育てがひと段落した時には「ピラミッド3人娘」ならぬ「ピラミッド3人ママタレ」として、再び3人揃ってテレビに出演する日が来るかもしれませんね。

コメント