三吉彩花、メレンゲでの腕立てやキャプが話題!!親友の松井愛莉の話ではハジけた感アリ!?

三吉彩花(みよし あやか)さんはモデルや女優として活動しているとてもかわいい女性ですよね。

目元がはっきりしていて、和風な雰囲気が素敵です。

小学校1年生の時から読者モデルとして活動をしていて、小学3年生でスカウトされたのだとか。

もうその頃から美少女だったんでしょうね。

そんな三吉彩花さんは今、日本テレビ系列のバラエティ『メレンゲの気持ち』のサブMCとして活躍してます。

そこで今回はメレンゲの気持ち関連で話題になっていることを調査してみました。


三吉彩花がメレンゲで腕立て!?

聞いた途端に『え?なんで?』と言いたくなってしまいそうですが。

何でも、三吉さんがメレンゲの気持ち収録中に腕立てをしたのだとか。

⇒日本テレビ『メレンゲの気持ち』公式サイト

『メレンゲの気持ち』は毎週いろいろなゲストを招いて繰り広げられるトークバラエティー。

お茶の間から親しまれてずっと続いているこの番組で三吉さんはなぜ腕立てを披露することになったのでしょうか!

実はこれ、ゲストにEXILEの青柳翔さんと小林直己さんが来たときの話。

どうやらEXILEのフィジカルトレーナーである吉田輝幸トレーナーが紹介した『夏までに体を引き締めるトレーニング』を実践していたのだとか。

フィジカルトレーナーとは、筋力や持久力などを強化するトレーニングプログラムを作ったり、補助をする人のこと。

人間の体の仕組みを知り尽くしたトレーナー直伝の引き締め方法なんて、効果がありそうですよね。

三吉さんはそれを番組構成の一環としてやっていたみたいです。

何か新手のイジメか!?なんて心配はいらなかったみたいですね。

三吉彩花のメレンゲのキャプが話題!!

モデルをしているだけあってスレンダーな美客を持っている三吉彩花さん。

実は最近、三吉さんのメレンゲでのキャプが話題になっています。

キャプとは、『キャプチャー』のこと。

例えば、パソコン画面で映っている映像を画像として処理することを言います。

画像ということで動画ではないので、写真見たいな感じですね。

どうやら三吉さんの美脚やかわいらしさからキャプる人が増えているようです。

何でも、太ももが結構見える衣装を着ている時の脚が壮絶にきれいなのだとか!

確かに、お肌がキメが細かい感じでスラッとした白い足、私だって魅入っちゃいますよ。

しかも男性にとってはエロスも感じるのだとか。

ここらへんに関しては女性である私はちょっと分からないかな…。

でも『脚フェチの人ならお宝にしたいキャプってこんな感じなのかも?』なんて思っちゃいました。

三吉彩花がメレンゲで親友の松井愛莉の秘密を暴露!?

『えぇ~っ!?そんなことしたら友達失くしちゃうよ!?』と思わず叫んでしまったのですが、暴露したのはお風呂でのエピソード。

この話はメレンゲに松井さんがゲストとして招かれた時の話でした。

同じ事務所に所属していて、2010年にはアイドルグループ・さくら学院のメンバー同士としても仕事をしてる二人。

本当に仲が良いみたい。

松井さんの素顔を知る三吉さんが話したのは、

『天然で、シャワーを浴びながらでも寝れる』ことや『おふろのふちに座ったままで寝てしまって後ろに転んだりする』なんてエピソード。

いやいや、コレ笑い話にならないくらい危ないですからっ!!


気ごころの知れた仲だからなのか、三吉さんは松井さんのことを『おっちょこちょいというか、ばかですよ』と言っていました。

ここまで言えるって、すごいですよね。

そして言われたほうの松井さんは怒るでもなく、終始マイペース。

このデコボコ加減がちょうど良いのかもしれませんね。

京本大我の彼女は三吉彩花?熱愛の噂とは!フライデー&Flashの報道まとめ!

三吉彩花の出身高校はどこ?!そして本命彼氏は一体誰?!

コメント