三吉彩花の出身高校はどこ?!そして本命彼氏は一体誰?!

くっきりとした顔立ちと色白なところから「ハーフ」とも言われる三吉彩花(みよし あやか)さん。

小学生の頃から読者モデルをしており、2010年にはファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしても大活躍でしたね。

そんな三吉さんの通う高校は数々の有名人も通った超有名校だった!

また、熱愛報道の相手とは?

今、大活躍の三吉彩花さんの真相に迫りました!

三吉彩花・高校はなんとあの超有名校!?

ファッション誌「Seventeen」の専属モデルで知られる三吉彩花さんですが、なんと小学1年生の頃から既に読者モデルをしており、小学3年生の時には「ニコ☆プチ」の専属モデルをしていたそうです。

幼い頃からモデルをしたせいもあってか、高校はなんと多くの有名人が通ったあの「堀越高等学校」の芸能コースに進学したそうです。

浜崎あゆみさん・深田恭子さん・深津絵里さん等々、挙げだしたらキリがない程多くの有名人達を排出してきた超有名校ですね。

出身は埼玉県で、高校生活は寮暮らしだったとか。

子供の頃からモデルをしていたのならば、「芸能コース」に通うのも妥当な決断にも思えますよね。

高校卒業後、大学進学については自身のブログにて「語学勉強をしっかり出来る所に行くか悩んだが、色々考えた結果お仕事に専念することにしました」と語ってくれています。

⇒三吉彩花ブログより、「卒業 卒業」

三吉彩花の彼氏は一体誰?!熱愛報道が出たのはあのイケメン!

色白でスタイル抜群、ハーフを思わせるようなくっきりとした顔立ち…。

男性がほっとく訳もなく「彼氏は一体誰なの?!」とネット上で騒がれています。

そして、三吉さんの彼氏として名前が挙がっている人物が2名います。

まずはジャニーズの「Sexy Zone」のセンターを務める「佐藤勝利」さん。

顔はかっこいいのに、どこか抜けていて母性本能をくすぐられるとファンの間では言われているようです。

佐藤さんは三吉さんと同じ堀越高校に通う同級生だそうです。

メールアドレスも交換し、カラオケに行ったことがある仲だという噂がネット上で広がっていますが同級生だからこそ、「沢山いる友人の一人」と認識しているそうです。


高校生なら、カラオケくらい行きますよね。

そしてもう一人は佐藤さんと同じジャニーズ事務所に所属する「京本大我」さんです。

京本さんは堀越高校に編入してきたという経緯がり、学年的には1年先輩の京本さんですが、編入してきてすぐにお二人は交際に発展したと言われているようです。

学園内で三吉さんと京本さんのお二人が仲良さそうに一緒に居る姿が度々同級生に目撃されているらしく、ほぼ公認の仲だったと言われています。

また二人で新宿のカラオケに行ったところを女性店員にTwitterで呟かれてしまったとか。

このTwitterにより、二人の交際疑惑はファンの間では確信になったそうです。

現在このツイートは削除されているようですね。

ただツイートから時間が経ち、お二人とも忙しくなった為か目撃情報もないみたいで「破局」したと噂になっているようです。

実際の所三吉さん本人は交際について語っていないようなので真相は謎のまま。


ファンの間での噂話に過ぎないかもしれません。

芸能人になるとカラオケに行くだけでツイートされてしまうので大変な職業ですよね。

京本大我の彼女は三吉彩花?熱愛の噂とは!フライデー&Flashの報道まとめ!

関連記事:三吉彩花、メレンゲでの腕立てやキャプが話題!!親友の松井愛莉の話ではハジけた感アリ!?

コメント