京本大我の熱愛彼女は三吉彩花?結婚の可能性とは。歴代彼女の噂&理想はオカリナ

父親譲りのクールフェイスで人気を博するSixTONES・京本大我(きょうもとたいが)さん。

彼の熱愛彼女と言われているのが、監督にも挑戦している女優・三吉彩花さんですね。

果たして、結婚の可能性もあるのでしょうか。

また、歴代の彼女候補と目されてきた面々も豪華なようです。

ただ、ご自身の理想はおかずクラブ・オカリナさんだと明かしていましたね。

京本大我のプロフィール

愛称:キョモちゃん

本名:京本大我

生年月日:1994年12月3日

身長:174cm

出身地:東京都

最終学歴:堀越高校

所属事務所:ジャニーズ事務所

京本大我の熱愛彼女は三吉彩花?

普段の活躍をみても、モテるのは必然と思える京本大我さん。

そのなかでも、彼の本命は、三吉彩花さんではないかともっぱらなのです。

映画監督デビューもされ、多彩な彼女ですね。


しかし、映画など長期的な共演作も見当たらないのに、どうやって知り合ったのでしょうか。

2人は堀越高校の先輩後輩

調べてみると、お二人は堀越高校の先輩後輩なのですね。

たしかに、同校はいわゆる芸能人コースが設置されていて、同年代の芸能人が集います。

けれども、お仕事が多忙で卒業するにもギリギリ、恋愛どころではないという話もよく聞くため、交際はどうでしょうか。

すると、彼らの場合は校内でも有名なカップルだったとの情報が出てきました。

やはり、芸能コースとはいえ、青春はあるのですね。

京本大我と三吉彩花の熱愛はなぜ明るみに?

しかし、なぜ世間にまでこれが知れ渡ったのでしょうか。

それは、一般の方のツイッターでした。

今や週刊誌にタレコミをせず、発信ができる時代になったのですね。

カラオケ店で働いているというその方は、お二人で来店した時の模様をツイートしたそうです。

結構イチャイチャしていたということですから、すでに交際スタートから時間も経っていたのでしょうか。

出会った時は、佐藤勝利さんらを含めた遊び仲間の1人だったというお二人がいつしか、2人カラオケとは、たしかに学校内でも公認となっているのも頷けますね。

ただ、確定的な証拠写真が週刊誌にすっぱ抜かれたことはない模様のため、あくまでまだウワサという段階でしょうか。

京本大我と三吉彩花の結婚の可能性は?

高校時代から付き合っていたと言われる京本大我さんと三吉彩花さん。

とくに京本大我さんは堀越高校へ編入してから間もなく彼女と出会い、一目惚れだったいうのが定説ですから、強い恋心を感じますね。

ただ、結婚の可能性はというと、低いと言わざるを得ません。

まずは、京本大我さん側からいきましょう。

2021年2月16日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』では、彼の恋愛観が話されました。

明石家さんまさんから、恋人の不必要を問われた京本大我さんは、これを肯定します。

これは、ある意味アイドルとしての『お約束』ですが、気になるのは、そのあとの言葉でした。

家で1人でいるので十分というのですね。

こうなってしまうと、元来、結婚願望自体が低い方なのかもしれません。

一方、三吉彩花にはあの人の存在も!

また、お相手の三吉彩花さんには、週刊誌でも結婚秒読みかと言われる方がおられました。

それが、あのイケメン俳優・竹内涼真さんですね。

2021年9月の段階ですでに半同棲が伝えられていました。

それによれば、ご自身の高級外車に三吉彩花さんを乗せた竹内涼真さんは、友人宅へ遊びに行き、そのまま2人で彼のマンションへと帰ったそうです。

また、他誌ではすでに結婚の方向で竹内涼真さんは彼女をご両親にも紹介済みだそうですね。

そして、所属事務所であるホリプロにもその意向は伝え、GOサイン待ちだそうです。

他方、三吉彩花さんの所属事務所アミューズ側も、女優として、略奪愛的な経緯を響かせたくないという思惑があり、タイミングを見計らっていると言われていました。

ビズリーチのあの人とバチバチという記事もありますね。

京本大我とは、交際歴があったとしても、お互いアルバムの1ページとなっているのではないでしょうか。

京本大我の歴代彼女かとウワサの人々!

三吉彩花さんとの熱愛説が最も根強い京本大我さん。

しかし、彼女に竹内涼真さんがいるように、京本大我さんも他に恋のウワサがありました。

大きく分けて、共演女優とアイドルに分類できるその方々とは誰なのでしょうか。

タッキーの御前で2人の女優と?

2016年のNHK『鼠江戸を走る2』に出演した京本大我さん。

米原広之進の好演は、ファンにも話題となりましたが、そのなかには、共演者と熱愛説を唱える人もいたようです。

そのお相手とウワサされるのが、青山美郷さんです。

彼女の演じる小袖に、作中で米原広之進は想いを寄せていましたね。

それを取り上げられているだけかと思いきや、SNSで匂わせ疑惑の画像もあったようです。

キーワードは『手』でした。

2020年1月20日、ジャニーズJr.の公式動画アカウントで公開された内容のなかに、京本大我さん手のアップが印象的なものがあったそうです。


そして、なんと同日、青山三郷さんはご自身のインスタグラムで手の写真をアップ、そこには、手の面白み、そして顔以上に見てしまうという旨の言葉が綴られていたのですね。

これを匂わせと捉えた方々にはおそらく彼女へコメントした人もいたのでしょう。

2021年現在は、彼女の投稿は削除されています。

純粋なフェチの告白だとは思いますが、青山三郷さんにとっては、『手違いです』と言いたくなる日になったかもしれません。

また、同作で共演した島野結雨さんを歴代彼女候補に挙げる人もおられますが、彼女に至っては、とくに何もウワサがありませんでした。

可愛いだけに、ガチ恋のファンが警戒しただけかもしれませんね。

ただ、『鼠江戸を走る2』の主演は、滝沢秀明さんです。

当時は現役でしたが、幹部候補生というのは有名な話で、実際、彼が事実上トップとなってからは、スキャンダルの処罰が厳しくなりましたね。

その滝沢秀明さんの御前で、共演者と熱愛というのは京本大我さんもしないのではないでしょうか。

京本大我の歴代彼女にはアイドルも?

思えば、三吉彩花さんもさくら学院出身の元アイドルでしたが、過去に、京本大我さんにはアイドルとの熱愛のウワサもあったようです。

スパガ・稼農楓とのウワサととばっちり

その1人が元SUPER☆GiRLS・稼農楓さんです。

彼女とは、2011年ごろにSNSにて目撃情報が相次いでいました。

ですが、決定的なものはなく、やがて稼農楓さんによる自作自演すら疑われるようになっていきましたね。

このままフェードアウトすればお互い良かったかもしれません。

しかし、2012年11月15日発売の週刊誌報道にて、過去の彼氏が登場し、稼農楓さんの妊娠や中絶経験を告白します。

事実上、この余波で彼女はグループを脱退することとなりましたね。

そして、一部ファンの間では、その父親が京本大我さんではないがという誤解も広まったようです。

週刊誌の取材で答えたのが京本大我さんであれば、もっと大々的に報じられたでしょうし、この誤解は、とばっちり中のとばっちりですね。

元乃木坂46・能條愛未とは共演のみ?

また、元乃木坂46のメンバーともウワサがあった京本大我さん。

そのお相手は、能條愛未さんです。

番組では3枚目の活躍も目立つ彼女ですが、京本大我さんのハートをキャッチしたのでしょうか。

ただ、これは役での恋愛に留まるようですね。

2019年のミュージカル『HARUTO』で共演したお二人。

つまり、京本大我さんにとって初のラブシーンのお相手が能條愛未さんだったのです。


ゲネプロでは、あくまで『役』なのだとファンは分かってくれるはずと、京本大我さんも念を押されていましたね。

また、能條愛未さんもこれまでのキャラとは異なる女の子らしい役に新鮮味を覚えたそうです。

となると、お互い演じるのに必死で本当に熱愛というのはやはりないでしょう。

最後には、天然キャラで知られる京本大我さんも、これで自分も恋愛対象になれるのではないかとの期待をしていましたね。

京本大我さんが本当にハートを奪いたいのは、共演ではなく、ファンの皆さんかもしれません。

京本大我の理想はオカリナ!

結果的に、週刊誌に熱愛模様を激写されたとは言い難いものが多い京本大我さんの恋模様。

しかし、そんななか彼が理想の女性を公言しました。

実は、2015年にはすでに公言していたようですが、改めて話題になったのが、2018年6月30日放送のNHKラジオ第一放送『らじらー!サタデー』です。

『大我と慎太郎のヒ・ミ・ツ』という、リスナーが知るお二人の秘密を直接投稿してその真相を聞いてしまおうというコーナーでの一幕でした。

ここで、京本大我さんはファンからおかずクラブ・オカリナさんが理想の女性だと暴露されてしまったのですね。

日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』では、そのリアクションから宇宙人扱いされている彼女です。

そのキャラクターが好きなのかと思いきや、この暴露が本当と認めた京本大我さんは、追加で尼神インター・誠子さんが最近きているという旨も明かしていましたね。

共通するところがあるお二人、そういうタイプが好きだということなのでしょうか。

実は、その思いを誠子さんご本人にも告げたことがありました。

それが、2018年7月3日放送の日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』ですね。

しかも、実はジャニーズ内人気が高い誠子さんにはこの日、松田元太さん、岩本照さん、深澤辰哉さんも告白したのです。


この時、京本大我さんは彼女の体を張りつつも、乙女なところに惹かれる旨を打ち明けていましたね。

オカリナさんにも、そういう部分にキュンときているかもしれません。

しかし、残念ながら誠子さんが選んだのは、岩本照さんでした。

フラれてしまった京本大我さん、その後はオカリナさんに一縷の望みをかけているかもしれませんね。

京本大我の関連記事
京本大我の好きなタイプ!好きな服装はスカート?恋愛観&結婚観について

京本大我の自宅が発覚&部屋が豪華。一人暮らし説なぜ。かわいい目撃情報とは

京本大我の実家は渋谷区。子供時代と愛犬たち。幼稚園から山田涼介と仲良し

京本大我は高校留年で大学進学せず。空手は黒帯、ギター&ピアノ&絵の実力とは

京本大我、父(京本政樹)の呼び方はパパ。父からの手紙、共演とエピソードまとめ

京本大我の母・山本博美は元アイドル。佐久間大介の母と活躍&さんまとMC。息子は母似?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント