川島如恵留のピアス。ブランドを特定!位置や誕生石、いつからしてる?

Travis Japanの川島如恵留(かわしま のえる)さんは、アイドル活動はもちろんのこと、クイズや手話の番組でも大活躍中です。

アイドルとしては、ダンスやアクロバティックで魅了し、クイズや手話では、「インテリジャニーズ」の一人として、その知能の高さを発揮します。

今回は、そんな川島さんをさらに魅せるアイテムの一つでもある、川島さんのピアスと、それにまつわる様々のことを詳しくお伝えしていきます。

川島如恵留のプロフィール

愛称:のえる、のえさん、かわしまん

本名:川島如恵留

生年月日:1994年11月22日

身長:173cm

血液型:O型

入所日:2007年10月14日

メンバーカラー:白

最終学歴:青山学院大学総合文化政策学部卒

川島如恵留のピアスブランドを特定

ピアスをしているジャニーズタレントも珍しくなくなってきた昨今ですが、そのピアスのブランドや、ピアスを始めたきっかけなども気になるものです。


川島さんもそのうちの一人であり、きらりとさりげなく光るピアスは、川島さんの日々の活動に華を添えるような、そんな輝きを放っています。

そして、やはり愛用しているブランドがとても気になりますが、調べてみたところ、川島さん愛用のピアスブランドを特定することができました。

いくつかのピアスを所持されているため、すべての判明には至りませんでしたが、ルイヴィトンとGUCCIのピアスを愛用していることはわかりました。

まず、GUCCIのピアスですが、GUCCIのロゴをもじったような、面白い形が特徴です。

そして、ルイヴィトンのピアスについては、主に2つの商品を愛用していて、微妙なデザインの違いはあるものの、いずれも15万円前後の超高級品です。

ジャニーズというと、クロムハーツなどのゴツゴツしたワイルド系のアクセサリーを好む人が多いですが、川島さんの場合はとても繊細な印象です。

細身で美しい顔立ちの川島さんに、とても良くお似合いです。

ピアスの位置と個数

次に、ピアスの位置と個数について調べました。

すると、以外にもかなりの数のピアスホールがあることがわかりました。

数は、左に4つ、そして右に3つの計7個で、位置はすべて耳たぶにまとめられています。

やや小さめな川島さんの耳ですが、耳たぶいっぱいにキラキラと輝くピアスは、やはりなんとも言えないオーラと雰囲気を醸し出しています。

誕生石とメンバーにまつわる秘話

全部で7個のピアスホールがあるとご紹介しましたが、この「7」という数字は、Travis Japanのメンバーの数とちょうど一致します。

元々1つは開いていたようですが、今は亡き、ジャニー喜多川さんが病床についていたときの決意として、2つを追加しました。

さらに、2020年5月には、新型コロナの惨状を忘れないようにと、もう2つが追加されています。

その後、さらに2つ増えて計7個となったわけですが、ここでメンバーの数と合致したことで、メンバーの誕生石を施したピアスをするようになります。

とはいえ、7人もいるので、なかにはかぶってしまう誕生石もありますが、メンバーの誕生石をピアスにする、という発想はなかなかなものがあります。

メンバーや、Travis Japanというグループに対する熱い想いや愛情がとっても伝わってくる、優しくて微笑ましいエピソードです。

いつからピアスをつけている?

川島さんのピアス1号は、2012年9月頃に開けたものといわれています。

ちょうどその時期というのは、川島さんが高校を卒業し、大学に進学した頃であり、新スタート・心機一転という意味で開けたことが推測されます。

というのも、川島さんがピアスを開けるタイミングというのが、川島さんの「感情が動いた日」であり、そういったタイミングで開けているようです。

1個から3個になったときは、ジャニーさんの入院があり、3個から5個になったのは新型コロナによるものですから、まさにその通りです。

2021年現在は7個なので、2020年からの一年で、感情が動く何かがあった、ということにもなります。

耳の大きさからいって、川島さんのピアスがこれ以上増えることはほぼないと見られますが、これから先の活躍次第では、まだ増える可能性もあります。


個々の活動も多いTravis Japanですが、この先にはデビューも控えていますから、おそらく増えるとするならば、そのタイミングなのかもしれません。

川島さんの活躍と同様に、ピアスの数についても引き続き要注目です。

川島如恵留が手話を始めたきっかけ。宅建や英検取得の理由とは。運転免許は?

コメント