髙橋海人の香水はブルガリのブラックオード・トワレ。口コミ&評判まとめ

人気グループ「King&Prince」の癒し系メンバーこと、髙橋 海人(たかはし かいと)さん。

今回は、そんな彼の愛用している香水を調査しました。

実際に愛用している方たちの口コミにも迫っています。

ぜひ髙橋さんと同じ香りの香水を身にまとってみませんか。

髙橋海人の愛用香水はブルガリの「ブラック・オードトワレ」

髙橋さんの愛用香水は「ブルガリ」のものであると噂されていますが、それ以上の詳細は明かされていません。

そのため、銘柄をめぐっては様々な憶測が飛び交っています。

しかしながら、今回筆者が検証した結果、彼が愛用している香水はブルガリの「ブラック オードトワレ」の可能性が最も高いと推察しています。

こちらは、”ブラックティー”をベースにしたフレグランスとして知られています。

ブルガリブラック40mlオードトワレスプレー

アマゾンでくわしく見る

ブルガリ ブラック EDT オードトワレ SP 40ml 香水 BVLGARI 【あす楽】

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

香りの構成としては、トップ〜ラストノートまでの香調変化が控えめな「シングルノート」であることが特徴です。

まずトップノートには、ブラックティー、ローズウッド、ベルガモットの香りが広がります。

この時点で、タバコリーフのスモーキーかつ芳醇なテイストが香ってくるのだそう。

続くミドルノートでは、オークモス、シダーウッド、バニラの香りが加わります。

そしてラストノートにて、サンダルウッド、ムスク、アンバーの重厚かつ芳醇な香りが広がってくるといいます。

ただ甘くバニラが香るのではなく、レザーとのコンビネーションがあるため、ちょっぴりスパイシーな大人の香りに仕上がっているのがポイントといえるでしょう。

煙草の葉の渋く甘い香り、上質なレザーローブの香り、そして甘く芳醇なバニラの香り……。

まさに”可愛らしさ”と”セクシーさ”を兼ね備える髙橋さんにぴったりな香水といえるでしょう。

髙橋海人の香水がブラックオードトワレと推察される理由

なぜ情報が少ない中で、なぜ彼の香水がブルガリの「ブラック・オードトワレ」と推察できるのでしょうか。

その根拠となるのが、こちらのエピソードです。

このエピソードから、髙橋さんの香水は”バニラ”の香りということがうかがえます。

そして、愛用しているブランドは”ブルガリ”ということは判明しています。

以上から、”ブルガリのバニラの香りの香水”に絞ることができるのです。

もちろん、本人は愛用している銘柄を明言してはいませんので、あくまで推測になります。

ちなみに、髙橋さんは小学5年生の頃から香水をつけているのだそう。

髙橋さんは14歳の時にジャニーズ事務所に入所していますので、ジャニーズJr.になる前から、香水をつけていたようです。

幼少期から同級生とは一線を画していたことがうかがえます。

また、もしかすると、この頃からブルガリのブラック・オードトワレを愛用していた可能性いもあるかもしれません。

ブラック・オードトワレの口コミ

ここからは、髙橋さんが愛用している「ブラック・オードトワレ」の口コミを見ていきましょう。

まず、こちらは男性用の香水として売られていますが、女性の愛用者も多いようです。

夫婦や彼氏彼女間でシェアしているという方もいました。

「一度嗅いだら忘れられない香り」と評判で、女性ウケが大変良いのだそう。

そのため、「女性にモテたい」という男性にはおすすめかもしれません。

ただし、レザーの香りが「ゴム」のように感じられる人もいるそうで、必ずしも万人受けはしないようです。

他にも、普段は甘い香りが苦手な方でも、こちらの香水であれば甘すぎないため使いやすい、という声が多くありました。


香りが重厚であることから、季節は秋や冬などの寒い季節がおすすめだといます。

首や手首につけるよりも、膝裏・胴回りにつけて、さりげなく香らせる方法がおすすめなのだそう。

髙橋さんにあこがれている方、身近に感じたいという方は、こちらの香水を購入されてみてはいかがでしょうか。

髙橋海人の髪型&髪色まとめ。金髪や前髪上げ。耳かけ&ロン毛時代も一挙紹介

髙橋海人の好きなタイプ。恋愛観、結婚観とは。好きな髪型&好きな服装は?

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント