ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

ジャニーズメンバーがどんな香水を使っているのか、ファンなら誰もが気になるところです。

彼らはどんな香りにまとわれているのでしょう。

当ブログでは、これまでジャニーズメンバーの香水を調査してきましたので、一覧にしてまとめてみました。

本人の発言や出演メディアを調査して、愛用香水のブランドを特定しています。

できる限り確実なソースがある情報を集めていますので、ぜひご覧になってみてください。

2020年は活動最後の年になっている嵐。
各メンバーは今でも大活躍ですが、どんな香水を愛用しているのか迫ってみました。

相葉雅紀

いい香りがしそうな相葉雅紀さん、複数の香水を使い分けているのでまとめてご紹介しています。
相葉雅紀 愛用の香水まとめ。値段と口コミ評判を徹底調査!

大野智

香水にも強いこだわりがある大野智さんは、アルマーニとジバンシーを愛用していますよ。
大野智が愛用の香水まとめ。アルマーニとジバンシーの口コミ評判は?

櫻井翔

櫻井翔さんの香水はテレビ番組でよく紹介されているのでご存知の方も多いと思います。2つありますのでチェックしてみてください。
櫻井翔が愛用の香水はロシャス&トミー。徳井が絶賛の香りとは?

二宮和也

プライベートでもモテモテの二宮和也さんは、高級な香水を愛用していることでも有名です。
二宮和也(ニノ)愛用の香水まとめ。高級だけどお手頃価格で手に入る?!

松本潤

松本潤さんは3つの香水を使い分けているので、まとめてご紹介しています。
松本潤 愛用の香水まとめ。値段と評判を徹底調査!

A.B.C-Z

河合郁人

河合郁人さんは超人気のイギリスブランド・ジミーチュウの香水を愛用しています。値段は意外とお手頃だったりします。
河合郁人が愛用の香水。ジミーチュウの口コミ・評判は?

河合郁人が自宅を公開!年収5000万?愛車の情報なし。腕時計はパネライ&香水まとめ

戸塚祥太

戸塚祥太さんの香水だけでなく、ファッションなどにも迫ってみました。
戸塚祥太の私服。指輪やメガネ、香水のブランドは?髪型はロン毛が似合う

橋本良亮

橋本良亮さんは大人の香りが絶賛されていますよ。ブルガリなのにお手頃価格なおすすめ香水です。
橋本良亮が愛用する香水はジャニーズ内でも人気&大人の香り!

KAT-TUN

KAT-TUNはメンバーの離脱もありますが、元メンバーも含めて調査しています。
メンバー内で同じブルガリを愛用しているのが特徴です。
身近な存在ですから、周りのメンバーの香りに影響されたりすることがあるのでしょう。

赤西仁

今や日本だけでなく中国など世界で人気が出始めている赤西さんはどんな香水を使っているのでしょう。
赤西仁が愛用する香水。カルバンクライン・エタニティーの魅力とは

上田竜也

肉体美がすごい上田竜也さんはどんな香りに包まれているのか、調査したところブルガリのモテモテ香水でした。
上田竜也の愛用する香水。ジャニーズで一番人気のブルガリ プールオム!

亀梨和也

キャスターから俳優までマルチで活躍している亀梨和也さん、絶対にいい香りがしてきそうな亀梨さんの愛用香水は誰もが気になるところです。
亀梨和也の愛用する香水まとめ。現在(2023)はディオール&バーバリー?

田口淳之介

脱退してしまった田口淳之介さんの愛用香水も調査しています。
田口淳之介の愛用する香水。KAT-TUNのあの人も使ってるブルガリ プールオム!

田中聖

田中聖さんはイメージ通りのセクシーな香りを愛用しています。ジャニーズメンバーのなかでも愛用者が多い定番の香水ですね。
田中聖の愛用する香水。ジャニーズでもあの人が使ってる?!

Kis-My-Ft2

北山宏光

北山宏光さんはファッションがおしゃれなので香水にもこだわりがあるようです。他のジャニーズメンバーは誰も使っていない香水を愛用していますよ。
北山宏光の愛用する香水まとめ。口コミ評判は?

千賀健永

千賀健永さんは「彼氏につけてほしい香水No.1」と言われる定番香水を使っています。
千賀健永の愛用する香水。ジャニーズ定番の香水?!

玉森裕太

俳優としても存在感を増している玉森裕太さんは甘い香りがしてきそうです。どんな香水なのでしょうか。
玉森裕太の愛用する香水まとめ。女性用なの?!

藤ヶ谷太輔

セクシーな雰囲気の藤ヶ谷太輔さんは女性に人気のブランド「ジョーマローン」をはじめ、2つの香水を愛用しています。
藤ヶ谷太輔が愛用する香水まとめ!ジョーマローンとロミオの口コミ評判

宮田俊哉

宮田俊哉さん、二階堂高嗣さんは仲良く同じ愛用香水なので、一緒にご紹介です。
宮田俊哉と二階堂高嗣の愛用する香水が一緒!ネット最安ご紹介。

横尾渉

横尾渉さんは2つの香水を愛用していて、どちらも万人受けする人気香水になります。
横尾渉の愛用する香水まとめ!ネット最安ご紹介。

関ジャニ∞

メンバー退所が相次いでいますが、バラエティ番組では確実に結果を残している関ジャニ。
一体どんな香りをまとっているのでしょう。

大倉忠義

女性の噂が絶えない大倉さんは、女性芸能人が愛用している女性向け香水を使っています。モテる秘密はこのあたりも関係しているのでしょうか。
大倉忠義の愛用する香水はランバン。関ジャニメンバーからも絶賛?女性用だけど男性も使える万能な香水!

錦戸亮

錦戸さんはハイブランドのブルガリ香水を愛用しています。価格がやばそうと思いきや、ネットではお手頃に購入できるので価格をチェックしてみてください。
錦戸亮が愛用の香水はブルガリ。かっこいい大人にぴったりなフレグランス!

渋谷すばる

渋谷すばるの愛用する香水まとめ。シャネルはガクトも愛用の超定番?
残念ながら脱退してしまった渋谷すばるさんですが、香水もアーティストに人気な商品を愛用しています。

丸山隆平

なかなか入手が難しい香水を使っているのは、こだわりが強そうな丸山さんです。ぜひ記事でもチェックしてみてください。
丸山隆平の愛用する香水。口コミ好評も入手困難のレアフレグランス

村上信五

村上信五さんは握手会でも良い香りが話題となっていますが、やはり高級な香水を愛用していました。
村上信五が愛用の香水はグッチ。ジャニーズでも愛用者が?口コミ人気のフレグランス!

安田章大

安田章大さんはなんと30種類以上の香水を愛用しているようです。どのなかから2つの香水をご紹介します。
安田章大 愛用の香水まとめ。ライブ前に必ずつけてる香水って?!

横山裕

横山さんの愛用香水は、シンプルで高潔であり香水の価格も手頃という香水を利用しています。普段使いにかなりお勧めできる香水だったりしますよ。
横山裕の愛用する香水まとめ。値段も安くてお手頃!ジャニーズや芸能界でも人気の香水とは?

KinKi Kids

堂本光一

デビューからずっと変わらない堂本光一さんは趣味にもこだわりが強いことで有名です。香水にはどんなこだわりがあるのでしょうか。
堂本光一が愛用の香水まとめ。世界的日本人の香水がお気に入り!?

堂本剛

ジャニーズきってのおしゃれ好きとしても有名な堂本剛さんは、どんな香水を愛用しているのか最新情報をまとめました。
堂本剛の愛用する香水まとめ!ドルガバ&バニラの甘い香りが好み

King & Prince

これからが楽しみなKing & Princeは若いのもあり、香水もお手軽なものを愛用しています。
メンバーで同じ香水を使っていたりするので、1つ買って得しちゃいますね。
ライオンハートは岩橋さんと永瀬さんが愛用している香水ですよ。

岩橋玄樹

岩橋玄樹さんの愛用する香水は、ジャニーズの中でも愛用するメンバーがたくさんいる香水でした。
岩橋玄樹 愛用の香水。永瀬廉も愛用中のライオンハート!

岸優太

ジャニーズの中でも、節約家と言われる岸さんですが、香水は意外にも高級なフレグランスを愛用しているようです。
岸優太の愛用香水はディオールのヒプノティックプワゾン。口コミ&評判まとめ

神宮寺勇太

神宮寺勇太の私服と香水。メガネやハット、キャップまでファッションまとめ

髙橋海人

さまざまな香水の愛用が噂される髙橋海人さん、当ブログで信憑性の高い香水を特定しました。
髙橋海人の香水はブルガリのブラックオード・トワレ。口コミ&評判まとめ

永瀬廉

永瀬廉の愛用香水。岩橋玄樹も使ってるライオンハート

平野紫耀

平野紫耀さんは甘い香りがすることで有名です。女性がつけたらモテモテ間違いなしの人気香水です。
平野紫耀の愛用香水。フィンカは王様のブランチで購入&過去の香水まとめ

ジャニーズWEST

神山智洋

私服がかっこいいと評判の神山智洋さん。おしゃれな神山さんの香水がどんな香りかも気になりますね。
神山智洋の愛用する香水。ジミーチュウは官能的な香り、口コミ評判まとめ

桐山照史

俳優やバラエティタレントとしても活躍中の、桐山さん。香水も注目度急上昇です。
桐山照史の愛用香水、ブランドは?口コミ評判まとめ

小瀧望

小瀧望さんは女性に人気の香水を愛用していますね。
小瀧望の愛用する香水。シャネルは女性芸能人やモデルにも人気の香水?

中間淳太

中間淳太の愛用香水。海外セレブも愛用ブランドの口コミ評判まとめ

中村嶺亜

香水にこだわりがある中村嶺亜さんは、女子力高めを重視して選んでいるようです。
中村嶺亜の愛用香水は女子力満点。アナスイフェアリーダンスは妖精の香り?

中村嶺亜のピアスは3つ。愛用香水や愛用シャンプー特定、パジャマは恐竜&スマホの色は赤?

濵田崇裕

濵田崇裕の愛用する香水。トムフォードは海外セレブも愛用?

藤井流星

藤井流星の愛用する香水。ビューティ&ビーストはジュニアで愛用者多数!

ジャニーズJr.

ジュニアメンバーの愛用する香水もファンには注目ですよね。

阿部顕嵐

2018年にジャニーズ事務所を退所してしまった阿部さんですが、今もファンから注目されていますね。
阿部顕嵐の愛用香水はアトリエコロン。口コミ評判まとめ

井上瑞稀

井上瑞稀の大学は?高校で浜辺美波と同級生。中学は地元の横須賀。学歴まとめ

浮所飛貴

人気急上昇の浮所飛貴さん。おしゃれなロクシタン香水のエピソードなどまとめました。
浮所飛貴の愛用香水ブランドはロクシタン。エピソードや口コミ評判まとめ

今野大輝

幼い頃から甘い香りが好きという今野大輝さんは、香水も甘い香りを愛用しているようです。
今野大輝、左耳のピアスと黒い私服ファッション。香水は甘い香り。愛用サングラス&好きな食べ物

佐野晶哉

Aぇ!groupの最年少メンバーである、佐野晶哉さんの愛用のメガネや香水など、お気に入りのアイテムについて。
佐野晶哉の私服ファッションまとめ!愛用メガネや香水、靴、パーカーについて

中村嶺亜

中村嶺亜さんは香水にも強いこだわりがあるようですが、かわいい香りがするみたいですね。
中村嶺亜の愛用香水は女子力満点。アナスイフェアリーダンスは妖精の香り?

那須雄登

那須雄登さんの愛用する香水はなかなか高級の部類に入るようですが、口コミや評判はどうなのでしょう。
那須雄登の愛用香水はシャネル。口コミや評判は?好きな香りは石鹸の香り

松倉海斗

松倉海斗さんは手越さんとおそろいの香水を愛用しています。
松倉海斗の香水は手越祐也も愛用。エピソード&口コミまとめ

松田元太

私生活でもモテモテの噂が絶えない松田さんですが、香水も気になりますね。
松田元太の愛用する香水!ロエベ&ライオンハートの口コミ・評判

安井謙太郎

安井謙太郎さんは芸能人も多数が愛用する定番香水を愛用しています。
安井謙太郎の愛用香水。ブランドはドルガバ&芸能人の愛用者多数

SixTONES

2015年に結成、2020年にデビューを果たしたSixTONES。
愛用している香水についての注目度も一気にアップしました。

京本大我

SixTONESで乗りに乗っている京本さん。
香水は使っていないのでしょうか。
京本大我の愛用香水はヴィトン。メンバーからのプレゼント?口コミ&評判とは

ジェシー

男らしくなってきたジェシーさんは仲良しの藤ヶ谷さんから香水をプレゼントされたようです。現在の香水も気になるところです。
ジェシーの愛用香水。ドルガバ&ジョーマローンの口コミ評判まとめ

田中樹

田中聖さんの弟としても田中樹さん、とにかく良い香りが漂ってきそうですが、芸能人御用達の香水を愛用していました。
田中樹の愛用香水はヒプノティックプワゾン。バニラが香るその口コミ評判

橋本涼

橋本涼さんの香水は世界中で愛されているバラエティー豊かな香りを多数ラインナップしているあのブランドでした。
橋本涼の筋肉がすごい!愛用ピアスや香水&カラコンは何?船舶免許の詳細も徹底検証

松村北斗

松村北斗さんが愛用の香水は、ジャニーズの先輩にも愛用者がいるあの香水です。
松村北斗、愛用香水ジバンシーはレデイース?最新の口コミや評判まとめ

森本慎太郎

森本龍太郎さんの弟でもある慎太郎さん。
SixTONESの活躍で、どんな香水を使っているかがさらに注目されています。
森本慎太郎の愛用香水。シャネル他まとめ!口コミや評判とは

SnowMan

デビューを果たし一気に注目度が上昇しているSnowMan。
愛用している香水の情報もまだ少ないですが、ファンや目撃情報などをまとめて調査してみました。

阿部亮平

阿部亮平さんはどんな香水をまとっているのでしょうか。
お手頃価格と高級価格の2つの香水があげられました。
阿部亮平の愛用香水まとめ!エリザベスアーデン&ブルガリ!口コミ評価は?

岩本照

デビュー後にいきなり自粛となってしまった岩本照さん。
ジャニーズの先輩が御用達の香水を愛用して欲しいというファンの声がありました。
岩本照の愛用香水、カルバンクラインを使って欲しい?口コミ評価は?

佐久間大介

金木犀の香りが大好きな佐久間大介さん。
香水も金木犀をモチーフとした大人気限定香水を愛用していました。
佐久間大介の愛用香水は金木犀の香り。口コミ評判もチェック

深澤辰哉

深澤辰哉さんは渡辺翔太さんと同じ香水を愛用しているようです。
香水に関する噂をまとめています。
深澤辰哉の愛用香水はジバンシイ?フルーティー説も!口コミ評価まとめ

宮舘涼太

宮舘涼太さんの香水はディオール。その詳細に迫ります。
宮舘涼太の愛用香水はディオール。愛用メガネやネイル、料理、好きな食べ物は?

向井康二

お店で香水を選んでいる姿も目撃されている向井康二さん。
一体どんな香水を愛用しているの気になりますね。
向井康二の愛用香水!口コミ評価は?香水を選ぶ姿が目撃された?

目黒蓮

目黒蓮さんが愛用しているスプレーは若者に人気の超お手頃香水のようですよ。
ラインの多いボディファンタジーから2商品をピックアップしてみました。
目黒蓮の愛用香水はボディーファンタジー?口コミ評価&エピソードまとめ

ラウール

最年少メンバーのラウールさん、愛用している香水は一体どんな香りなのでしょう。
ラウールの愛用香水はディオールのソヴァージュ。口コミ&評判まとめ

渡辺翔太

SnowManの中でも注目度の高い渡辺翔太さん。
滝沢秀明さんと同じ香水を愛用しているとのことです。
渡辺翔太の愛用香水はタッキーと同じ!口コミ評価&エピソードまとめ

SMAP

今や伝説のグループとなったSMAP、メンバーがどんな香水をつけているか、現在(2023)も注目されています。

稲垣吾郎

稲垣吾郎さんはスマップの他メンバーと同じ香水をつけていることでも有名です。今でこそ解散となってしまいましたが、いつも近くにいる人と同じ香水をつけるってことは、仲が本当にいいんじゃないかと思ってしまいます。
稲垣吾郎の愛用する香水。仲良くSMAPメンバーと同じ?!

香取慎吾

香取慎吾さんはイメージなのか、香水をつけていないと言われたりもしますが、2つの香水が確認されています。しかも人気ジャニーズタレントと同じだったりするのでチェックしたいところです。
香取慎吾の愛用する香水まとめ。つけないって噂は違った?!

木村拓哉

木村拓哉さんの香水はいつになっても注目され続けています。多くの香水を使い分けているので、まとめてご紹介しています。
キムタク(木村拓哉)愛用の香水まとめ。共演者も絶賛する香りを一挙ご紹介!

草なぎ剛

ファッションにこだわりの強い、おしゃれな草なぎ剛さんがどんな香水をつけているのかも、気になりますが大好きなジーンズにちなんだ香水となっています。
草なぎ剛の愛用する香水まとめ。ジーンズの香水?!

SexyZone

ここのメンバーがそれぞれ活躍を始めているSexyZone、さらなる活躍が約束され、愛用している香水も気になるファンが多いようです。

菊地風磨

菊地風磨さんはお手頃なボディファンタジーと、高級なクリスチャンディオールをうまく使い分けているようですね。
菊地風磨が愛用の香水まとめ!2018 年最新!口コミと評判は?

佐藤勝利

デビューから変わらずイケメンでグループのセンターを守る佐藤勝利さん、愛用する香水にも注目が集まります。
佐藤勝利の愛用香水はイソップ?ブランドや口コミ、評判を徹底リサーチ

中島健人

中島健人さんは女性用の甘い香りを利用しています。お手頃な価格も嬉しいところです。
中島健人が愛用の香水は2つ!女子にも人気なあのボディスプレーだった!?

松島聡

松島聡さんが愛用する香水はお手頃で普通に使ってみたい香水ですから、ぜひチェックしてみてください。
松島聡、愛用香水のブランドはディオール&ボディファンタジー。口コミと評判まとめ

マリウス葉

マリウス葉さんは佐藤勝利さんからプレゼントされて香水を愛用していることで有名です。
マリウス葉 愛用の香水は?メンバー内で香水をプレゼントしているって本当?!

タッキー&翼

滝沢秀明

2018年9月にジャニーズタレントとして引退してしまった滝沢秀明さんの香りも気になります。愛用している香水もさわやかですよ。
値段もお手頃ですし、男性に「タッキー&クリスティアーノ・ロナウドと同じ香水」としてプレゼントなんてどうでしょう。
滝沢秀明の愛用する香水。ジバンシーはロナウドと同じ?

今井翼

今井翼さんの愛用香水はユニセックスでありながら、女優さんなども愛用する香水を使っています。
ぜひ今井さんにぴったりなフレグランスをチェックしてみてください。
今井翼の愛用する香水。大人の女優が愛用する香り?

TOKIO

TOKIOはさすが大人のグループという感じで、高級な香水を使っているメンバーがいます。

長瀬智也

多趣味な長瀬さんらしく、知られている愛用香水は4つもあります。まとめてチェックしてみてください。
長瀬智也が愛用の香水まとめ。4つもあるけど、どれがおすすめ?!

松岡昌宏

松岡さんの上級者向け香水は、世間的にもレアな香水なので他人とかぶることも少ないですし、プレゼントにおすすめです。
松岡昌宏の愛用する香水。イヴ・サンローランの口コミ評価まとめ

なにわ男子

大橋和也

知名度急上昇で愛用の香水にも注目が集まる大橋和也さん。気になるブランドを調査しました。
大橋和也、愛用香水のブランドは?クチコミ評価まとめ

長尾謙杜

ルイヴィトンの香水を愛用しているという噂もある長尾謙杜さん、実際のところはどうなのでしょうか。
長尾謙杜の愛用香水は?ヘッドホンや指輪・ネックレスのブランド、スマホはiPhone

NEWS

加藤シゲアキ

知性派の加藤シゲアキさんはジャニーズメンバーでも特に愛用者が多い香水を使っていますね。ジャニーズファンなら要チェックです。
加藤シゲアキが愛用の香水!2017年最安値はこちら!ジャニーズ内でも大人気のウルトラマリン!

小山慶一郎

最近はキャスターとしても実績を残していましたが、不祥事があり完全復活が期待される小山さん。
小山慶一郎さんはラジオで増田さんと香水について語っていますね。
小山慶一郎 愛用の香水。ジャニーズの大先輩も愛用していた?!

増田貴久

おしゃれなまっすーこと増田貴久さんが何の香水を愛用しているか気になる方も多いでしょう。中毒性のある香りは一度試してみる価値ありです。
増田貴久、香水はジバンシーを愛用。ムスクの香りはジョーバン&アナスイの甘い香り

山下智久

山下智久さんはジャニーズメンバー、俳優さんなども愛用している定番香水を使っています。さわやかでありセクシーでもある山Pにぴったりな香水です。
山下智久(山P)の愛用する香水。ジャニーズのあの人と同じ香水?

Hey!Say!JUMP

有岡大貴

有岡さんは木村拓哉さんの愛用香水を同じフレグランスを使っていることで有名です。
有岡大貴の愛用する香水とは。キムタクと同じあの香り!

伊野尾慧&藪宏太

伊野尾慧さんと藪宏太さんは同じ香水を愛用しているようですよ。これはチェックするしかありません。
伊野尾慧&藪宏太の愛用する香水。メンバー3人が同じブルガリ?

高木雄也

高木雄也さんの香水は、男女兼用なのでご自分でも、プレゼント用としてもご利用できる定番香水ですね。
高木雄也が愛用の香水。アランドロン サムライってどんな香り?

中島裕翔

中島裕翔さんの香水は、かなりお手頃な価格で買えますので、お試しに買ってみるとそのコスパのすごさがわかりますよ。
中島裕翔の愛用する香水は若者に大人気!ボトルが可愛くて使ってる芸能人も若い!

山田涼介

山田涼介さんは芸能人愛用者も多い、中性的と言われている香水を利用しています。どんな香りなのか気になりますよね。
山田涼介が愛用の香水まとめ。中性的だけど男らしい?同じ香水を使っている芸能人が似てる?!

V6

岡田准

宮崎あおいさんとの結婚でますます注目の岡田准一さん。イケメン俳優はどんな香水を愛用しているのでしょう。
岡田准一の愛用する香水。カルバンクラインはどんな香り?口コミまとめ!

単独メンバー

生田斗真

最近ますます大人の魅力が増してきた生田斗真さん。嵐のあるメンバーと同じブルガリ香水を今も使っているのでしょうか。
生田斗真が愛用の香水!嵐とかぶって喧嘩したけど使い続けてるの?!

今後もジャニーズのメンバーを追加していきますのでご期待ください。

ジャニーズまとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズの年収事情。給料や月収が安い&年功序列?2023年最新の現役ランキング

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

ジャニーズのファンサまとめ。多い人&神グループは?可愛い子&美人だけ?うちわネタまとめ

コメント

  1. 目黒蓮さんが使っている香水は、ないそうです。ボディミストも無いということです。
    実際本人に確認しました