髙橋海人の髪型&髪色まとめ。金髪や前髪上げ。耳かけ&ロン毛時代も一挙紹介

グループとしても個人としても、その活動の幅をグングンと広げているKing & Prince・髙橋海人(たかはし かいと)さん。

歌にドラマにバラエティにと露出も多く、その度に新しいファンや世間の認知度を獲得していますが、髙橋さんの髪型にも注目が集まっています。

そこで、今回は、髙橋さんのこれまでの髪型や髪色をまとめ、驚きの金髪やロン毛時代の画像とともに、その変遷をご紹介していきます。

髙橋海人のプロフィール

愛称:かいと、かいちゃん、たかいと

本名:髙橋海人

生年月日:1999年4月3日

身長:174cm

血液型:A型

入所日:2013年7月24日

メンバーカラー:ひまわりイエロー

最終学歴:堀越高校卒

髙橋海人の髪型

髙橋さんの髪型というと、黒髪でやや長めのウルフカットだったり、トップが多めで耳が隠れているぐらいの長さだったり、というのが最近の傾向です。

毛量の多さや、日本人離れした顔の濃さも合わせると、全体的にモサっとした印象がありますが、コロコロとヘアスタイルを変える感じではありません。


時には、パーマをかけたり、髪色を変えたりしているようですが、ファンの間では、10代の頃のような、短髪ヘアの髙橋さんが比較的人気です。

ここで、デビュー前から2023年現在に至るまでの髪型を、順を追ってご紹介していきます。

まずは、デビュー前の髙橋さんです。

顔も幼いですが、全体に爽やかで明るい印象で、髙橋さんの代名詞ともいえる「可愛い」といった感じです。

次に、デビュー後しばらくの髙橋さんです。

テレビやコンサートやドラマなど、露出が一気に増えたこの頃、一番していた髪型ですが、重たい感じを受けない、スッキリとした仕様になっています。

デビュー一年後には、長らくウルフヘアもしていました。

以降は、前髪をなくしたり、パーマをかけたりと、少しずつチャレンジをしていますが、もう何年も耳を出した短髪の髙橋さんは見ていません。

パーマをかけた髙橋さん、それはそれで十分に素敵なのですが、彫りの深さと相まって、映画「テルマエ・ロマエ」に出てきそうなほどです。

ちなみに、これほどのパーマはこれ以降していないので、あまり評判が良くなかったのかもしれません。

髪色はシンプル。金髪も経験

そこまですごく変わってきている訳ではない髙橋さんの髪型ですが、髪色もとてもシンプルで、主に黒、茶がほとんどです。

毛量や顔立ち、カットによっても変わりますが、黒髪は少し重い印象で、茶髪は一気にふわっと明るくなり、特に目の周りの印象がガラッと変わります。

黒髪も茶髪も、どちらもファンには好評ですが、茶色よりもさらに明るい、金髪に近い髪色をしていたこともあります。

想像する金髪に比べ、やや茶色部分が多いのが髙橋さんの特徴です。

金髪というと、同じキンプリメンバーの平野紫耀さんが、役作りのために金髪にすることがありますが、同じ「金髪」といっても全然違うのは一目です。

なお、一時「ブルーアッシュ」という色をしていたこともありますが、なぜそのような色をしていたのかは定かではありません。

前髪上げも耳かけも大人気

髙橋さんの髪について、注目が集まるのはそのスタイルや色だけではありません。

前髪を上げたり、髪を耳にかけたりと、アレンジや髪にまつわる仕草にも、ファンはとても注目しています。

前髪を上げると、一気に大人っぽさが出て、普段の可愛らしい髙橋さんの印象も瞬間で変化します。

耳かけも同様で、男性ながらもドキドキするような仕草であり、多くのファンを喜ばせています。

最近では、一人でおしゃれ雑誌に取材されることも増えてきていますが、その度に大人の色気たっぷりの髙橋さんを楽しむことができます。

キンプリ最年少ということで、いつまでも「年下キャラ」な髙橋さんですが、着実に大人になっていることを感じずにはいられません。

ファンとしては、うれしいような寂しいような、といったところでしょうか。

ロン毛だった小学生時代

少々の頃からダンスを習い、全国大会で優勝するなど、その実力も相当なものだった髙橋さん。

そういった背景のためか、小学生時代からパーマをかけたり色を変えたりと、普通の小学生よりもやや派手であったようです。

特に、驚きなのが、高橋さんのロン毛です。

一瞬、髙橋さんだとはわからないぐらい、まるで女の子のような可愛さです。

実際、女の子によく間違われていたようですが、それぐらいにしっかりとした長さであり、とても良く似合っています。


今では、なかなかこれほどのロン毛は見られませんが、役柄さえ合えば、可能性はまったくゼロではありません。

演じる役柄によって髪型を変えることがあるため、金髪もロン毛も、いつかのそのときに拝見できることが期待されます。

髙橋海人の香水はブルガリのブラックオード・トワレ。口コミ&評判まとめ

髙橋海人の私服まとめ。愛用メガネや指輪はティファニー?スマホケースも話題

髙橋海人の好きなタイプ。恋愛観、結婚観とは。好きな髪型&好きな服装は?

髙橋海人のダンス歴。師匠とスクール、優勝経験がすごい。豪華選抜チームはだれ?

髙橋海人の好きな食べ物は?漫画や絵、サーフィンの才能。運転免許所持もセンスなし?

ジャニーズの髪型まとめ
ジャニーズメンバーの髪型と髪色。ロン毛〜坊主まで遍歴まとめ。セット方法と作り方も調査

コメント