猪狩蒼弥の私服ファッション。ピアスやネックレス、パーカー、Tシャツのブランドは?

ジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jetsの猪狩蒼弥(いがり そうや)さんにスポットを当て、猪狩さんのおしゃれな私服ファッションをまとめていきます。

独特な感性で、自分なりのおしゃれを追求し、センスも抜群に光る猪狩さんは、ジャニーズジュニア界のおしゃれ番長とも言えます。

Tシャツやパーカーなどの私服や、お気に入りブランド、そしてピアスやネックレスといったアクセサリーについても、詳しく調査しお伝えしていきます。

猪狩蒼弥のプロフィール

愛称:がりさん、そうやん、猪狩部長

本名:猪狩蒼弥

生年月日:2002年9月20日

身長:172m

血液型:A型

入所日:2013年6月28日

メンバーカラー:緑

最終学歴:堀越高校普通科トレイトコース卒

猪狩蒼弥の私服ファッション大調査

2023年現在で21歳の猪狩さんは、ジャニーズ仲間からは「がりさん」と呼ばれ、頼もしい兄貴的・まとめ役的な立ち位置です。

実際、HiHi Jetsの肝であり、幼少のころから習得しているローラースケートをはじめ、ダンスの振付でチームを引っ張る存在となっています。


ラップのスキルも高く、コンサートや歌番組ではたびたびラップも披露されています。

このように、とにかく何でも器用にこなす、唯一無二の逸材といった感じの猪狩さんですが、冒頭でも触れたように、おしゃれに関しても抜群のセンスを持っています。

しかも、猪狩さんのすごいところは、流行物にはあまり手を出さずに、古着や独特な感性を屈指し、なんでも上手に着こなしてしまうところです。

なんでも着こなすおしゃれモンスター

例えば、柄物のシャツやレディース物をよく猪狩さんは取り入れていますが、すべてとても似合っています。

なかなか、普通の人には手が出しにくいような難しいデザインであっても、自然に違和感なく着こなせています。

おしゃれが好きで、自分のカラーをしっかりと持っている、そんな印象を受けます。

ピアスやネックレスもおしゃれ

洋服だけでなく、猪狩さんはピアスやネックレスといっアクセサリーもとても好まれています。

また、それがとてもおしゃれであり、洋服同様に似合っています。

ピアスの穴は1つだけ

猪狩さんの耳には、1つだけピアスの穴が開いています。

いつ開けたのか、詳しいことは不明ですが、少なくとも16歳の頃にはすでに開けていたことがわかっています。

ネックレスは「コディサンダーソン」を愛用

ハートに矢が刺さったデザインのネックレスを、長いこと愛用されている猪狩さん。

こちらについては、「コディサンダーソン」というブランドの物だと判明していますが、デザインも可愛らしく、とても人気のある商品だということです。

なお、価格は6~7万円程度と、なかなかな高額商品です。

お気に入りパーカーブランドは?

秋冬になると、多く見られるパーカー姿ですが、お気に入りのブランドが多々あるようで、色々なパーカーが見られるというのは、ファンにとっても楽しいものです。

2018年ころには、ストライプのパーカーがよく見られましたが、このパーカーはジャニーズ内でも大人気のブランド・ジェラピケのものでした。

他にも、「CLASSIC MATERIAL NY」というブランドの、薄紫色のパーカーも印象的です。

Tシャツのお気に入りブランドは?


パーカーよりも多く見られる私服と言えば、Tシャツです。

YouTubeでも多く見られ、そのたびに着ているシャツのブランドなどが話題になります。

本記事でも、そのブランドについて調べましたが、わかった範囲だけでも「
GELATO PIQUE HOMME」や「DISCOVERD」などが判明しました。

ほかにも、「ゴッド セレクション トリプルエックス」や「サンローランパリ」なども愛用されているようです。

Tシャツに関して言えば、特に着用機会が多いため、今回お伝えする以上のブランド名がまだまだ判明するはずです。

そちらについては、またわかり次第追記していきます。

「おしゃれ番長」との異名の通り、猪狩さんの私服はとてもシンプルであり、そして独特な雰囲気さえも感じるような、何ともいえないセンスを感じます。

おしゃれが好きな人じゃないと、できないような着こなしをされているので、もしかしたら今後、ファッション関係の仕事もされていくかもしれません。


これから成人し、大人の男性としての魅力も兼ね備わっていくなかで、猪狩さんはどんなファッションをしていくのでしょうか。

ご活躍同様に、猪狩さんのファッションからも目が離せません。

猪狩蒼弥の父親は元ローラースケート選手。姉の大学はどこ?実家は足立区北千住

猪狩蒼弥のお腹がヤバイ&面白い性格。筋肉はある?骨折とローラースケートとの関係

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント