猪狩蒼弥の父親は元ローラースケート選手。姉の大学はどこ?実家は足立区北千住

スケートと武器としたパフォーマンスを繰り広げるジャニーズr.内グループのHiHi Jets。

2021年には国立代々木競技場第一体育館での単独ライブを開催。

その中でもスケートでスカウトされ確かな実力と技術を持ち合わせている猪狩蒼弥(いがりそうや)さん。

今回は父親や姉について、姉の大学での目撃情報や足立区北千住の実家についてお伝えします。

猪狩蒼弥のプロフィール

愛嬌:がりさん

生年月日:2002年(平成14年)9月20日

血液型:A型

出身地:東京都

入所年:2013年6月28日

所属グループ:HiHi Jets

所属事務所:ジャニーズ事務所

猪狩蒼弥の父親は元ローラースケートの選手

猪狩さんはジャニーズJr.の複数人がオーディションも兼ねて練習にきたスケート場にたまたま居合わせていました。

そこでジャニー喜多川さんの目にとまりスカウトされています。

父親の影響もあり元からローラースケートが得意だったようです。

HiHi JetsのYouTubeチャンネルでスピンに挑戦した際も先生からたくさん褒められていました。

それもそのはず、猪狩さんが入所して以来ジャニーさんは彼の才能をとても気に入ってました。


これがほんとのローラースケートだといい、振り付けをすべて任せるようになったそうです。

入所して数年ですべてのローラーの振り付けを任されるようになるとは、すごいですね。

そんな猪狩さんの父親は東京ボンバーズというローラースケートチームに所属していたそうです。

チームのリーダーで名前は猪狩直樹(いがりなおき)さん。

この東京ボンバーズというグループは日本で最初に誕生したスケートチームです。

そんな歴史のあるスケートチームでリーダーをやっていたというのですから相当の実力の持ち主です。

猪狩さんは4歳のころからローラースケートをやっていたので、父へのあこがれが強かったのでしょうね。

2つ上の姉、大学はどこ?

猪狩さんは2つ上の姉と5つ下の弟がいます。

どちらも一般人であるため、顔などは一切公表されていません。

しかし姉のInstagramが流出し話題となりました。

名前は猪狩緋菜(いがりひな)さん。

周囲に猪狩さんが弟であることを公表しているようです。

そのため、現在彼女がいるかなどの質問が多数寄せられていたようです。

その結果インスタライブ(Instagram内のライブ機能)で本人の口から弁明。

ひなさんはこう発言していました。

「弟に彼女がいるかなんていちいち把握してない」

「兄弟間で恋愛の話なんてそもそもしない」

2つしか離れていない姉弟で年頃の二人が恋愛話なんてそうそうしないですよね。

はっきりと物申す姿は弟にそっくりでインスタライブを見ていたファンも納得でした。

そんなお姉さんはどこの大学に通っているのでしょうか?

残念ながら一般人ということもあり情報はありませんでした。

Instagramのアカウントも現在は閉鎖しているため、情報は得られません。

猪狩蒼弥の実家は足立区北千住

猪狩さんは東京都出身であることを公表しています。

メンバーがから度々お金持ちといじられています。

普段身に着けているブランドがハイブランドであったり、育ちの良さが普段から出ているようです。

そんな猪狩さんの実家はどこなのでしょうか。

以前雑誌の喧嘩が強そうランキングで1位になった時のこと。

本人の口から足立区出身だから強いけど(笑)と言っていました。

このことから猪狩さんが東京都足立区に住んでるのは確定ですね。


では、北千住というのはどこからでた情報なのでしょう。

こちらは目撃情報が多いことから噂が浮上したようですね。

足立区に住んでいるということもあり近場での買い物で北千住によく訪れる可能性もあります。

そのためここは可能性としては高いですが確定情報ではなさそうです。

ちなみに中学は日出中学で高校は堀越高校。

どちらも芸能人御用達の学校であり、北千住を確定づける情報は得られませんでした。

まとめ

憧れの父親の職業を活かし今も活動を続ける猪狩さん。

インスタライブでの姉の発言をみるとさっぱりはしているものの信頼関係も感じられます。

父親と弟との買い物姿も目撃されていることから、家族との関係は良好のようです。

家族に支えられ、良い影響を与えられて育ってきた素敵な方ということが分かります。

着々と大きな舞台へ進んでいるHiHi Jets。

2022年にはメンバー全員が主演のドラマも作られました。

ローラースケートのパフォーマンスもさらなる進化を遂げています。

猪狩さん個人としてもトークスキルを最大限に生かしバラエティの出演も増えています。

そんな猪狩さんの活躍に今後も注目です。


関連記事
猪狩蒼弥のお腹がヤバイ&面白い性格。筋肉はある?骨折とローラースケートとの関係

猪狩蒼弥の私服ファッション。ピアスやネックレス、パーカー、Tシャツのブランドは?

阿部顕嵐、彼女(星名美怜)に文春砲。石橋杏奈&村重杏奈との噂。好きなタイプとは

原嘉孝、匂わせ彼女の噂は高橋菜々?高校は?5人兄弟で7人家族だった

作間龍斗は一人暮らし?実家は相模原。父親や兄弟など家族構成4人。遭遇情報まとめ

コメント