猪狩蒼弥の父がスケート選手?中学校&プロフィールまとめ!入所はコネだった?

ジュニアの中でも人気のあるHiHi Jetのメンバーである猪狩蒼弥(いがりそうや)さん。

簡単にプロフィールを見てみましょう。

猪狩蒼弥のプロフィール一覧!入所はコネなの?

生年月日は2002年9月20日です。


出身は東京都で、血液型はA型ですね。

身長は169cm、体重は54kgです。

メンバーカラーは緑色ですね。

そして2013年6月28日にジャニーズ事務所に入所しています。

HiHi Jetの結成は、2015年10月23日発売の雑誌「Myojo」でした。

なので、入所しておよそ2年と少しでグループのメンバーに抜擢されているのですね。

ジャニーズでは入所してすぐにデビューする人もいます。

運もあると思いますが、実力もありますよね。

ローラースケートが得意なことも特徴のHiHi Jetなので、よくKis-My-Ft2のカバーなどもしていますね。

2016年にはHiHi Jetsにユニット名が変わったり、メンバーの編成などもありました。

ただ、現在はまた名前が元に戻って、HiHi Jetとして活動されています。

猪狩さんがコネだという声もありますが、それは違うでしょう。

ジャニーズはほぼコネなどはないと思います。

やはり猪狩さんの実力によって、HiHi Jetに加入しているのだと思われますよ。

猪狩蒼弥の出身中学は私立日出中学校?

猪狩蒼弥さんの出身中学校はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、私立の日出中学校である可能性が高いようです。

日出中学校は、東京都の目黒区にある私立の中学校です。

都心に近く、芸能活動がしやすい中学校としても有名ですね。

なので、芸能活動をしながら、日出中学校に通っている芸能人の方も多いようですよ。

猪狩さんの場合も、HiHi Jetの活動で忙しいので、この学校を選んだのかもしれませんね。

このように芸能活動をしている場合、親の理解は必要不可欠ですよね。

猪狩蒼弥さんのお父さんはどういった方なのでしょうか?

調べてみると、お父さんはローラースケートの選手だったようです。

猪狩さんがローラースケートが得意なのは、お父さん譲りだったのですね。

猪狩さんのお父さんの名前は、猪狩直樹さんだそうです。


現在は、建設会社で働きながら、趣味としてローラーゲームをされているようですよ。

とてもかっこいいですね。

猪狩蒼弥が骨折?大丈夫なの?

猪狩蒼弥さんは、雑誌の撮影で骨折をしてしまったことがあるようです。

ジャニーズはそこまで激しい仕事はないですが、やはり気を付けてもらいたいですね。

怪我によって、仕事に行けなくなってしまったら、困りますよね。

学業との両立もなかなか大変だと思いますが、これからも猪狩さんには頑張ってもらいたいと思います。

HiHi Jetはファンもとても多く、そのローラースケートの腕前もどんどん上達していますよね。

これからも猪狩蒼弥さんを応援していきたいですね。


阿部亜嵐の彼女まとめ!熱愛の噂は村重杏奈&星名美玲&山本舞香の目撃情報&文春砲!

阿部亜嵐の弟がなつかない?高校は?骨折&私服が話題の時計が超高級!

原嘉孝に彼女は噂?高校&大学は?入所日はいつ?退所の噂もデマ?

コメント