河北麻友子の彼氏は誰?出川哲郎との熱愛の真相は!?

帰国子女で英語が堪能な河北麻友子(かわきた まゆこ)さん。

マンハッタン暮らしが長かった為、暮らしぶりもオープンのようです。

2015年現在、23歳の彼女ですが一番恋愛したい歳なのではないでしょうか?

そんな河北さんに彼氏が居るとの情報が!!一体誰なのでしょう?

「世界の果てまでイッテQ」で共演している「出川哲郎さん」と熱愛の噂もありますが、本当なのでしょうか?

河北麻友子、彼氏と同棲?一体誰?

ファッション誌「vivi」の専属モデルの河北麻友子さん。

その愛くるしい顔や抜群のスタイルに憧れている女性は多いでしょう。

「全日本国民的美少女」の称号も持っている彼女ですから、男性はほっとかないでしょうね。

そんな河北さんですがやはり「彼氏」が居るとネットで言われているようです。

しかも「合鍵愛」の「半同棲」なのだとか!

お相手は一般の方らしいのですが長身でモデルだと噂される程「イケメン」と騒がれているようです。


お二人は都内の焼肉店に食事に行った後河北さんのお腹を触る場面や、部屋着のまま近くの店でパスタを食べる所などが目撃されています。

しかも、河北主演の舞台も男性は観覧していたようです。

河北さんは仕事上でも気にせず薬指に指輪をはめているようで、これはもう確信なのかとも思いますよね。

河北さん程の美女になると彼氏が居ない方が不思議なのですが、問題は河北さんの所属事務所のオスカープロモーションは25歳までは「恋愛禁止」だということ。

勿論、河北さんはこの契約を承知の上でデビューしているはずなので、この熱愛疑惑が本当だったらこれからどうなってしまうのでしょうね。

河北麻友子、出川哲郎との熱愛疑惑は嘘?!

「世界の果てまでイッテQ」で共演する河北さんと出川さんですが、このお二人本当に見ていて飽きない!面白い!その辺の芸人よりこのコンビの方が面白い!とネット上では大絶賛されているようです。

それもそうです、河北さんはモデルで国民的美少女なのにも関わらず何のためらいもなく「全身タイツ」を着てしまったり身体を張ったロケを何度も行っているのです。

自由奔放に振舞う彼女に突っ込みを入れながらも出川さん自身もボケたりと、名コンビを見せてくれています。

何といっても出川さんがボケた時に河北さんの冷たさがまた笑いを運んでくれているのでしょう。

そして出川さんのことをプライベートでは「てっちゃん」と呼んでいるらしく、本当に仲が良いのが伝わってきますね。

ただ現在51歳の出川さんと「恋愛関係」になるのは少し歳が離れすぎているようにも思えます。

「親子」のような感じで接しているのではないでしょうか?

なので河北さんの熱愛のお相手は出川さんではなく同棲していると思われる一般の男性の方が有力だと言えるでしょうね。

ブログに度々登場する出川さんとの2ショットはまるで親子のようです。


恋愛感情がないからこそ、「大好きなてっちゃん」と堂々と言えるのでしょうね。

今後もこの二人の活躍から目が離せません。

⇒河北麻友子ブログより「てッちゃんと!」より

関連記事:河北麻友子はなぜ英語が喋れるの?しかも発音完璧でペラペラだって!?

関連記事:河北麻友子って性格良いの?悪いの?有吉が好きって本当?

コメント