浜中文一は現在、彼女がいる?大阪芸術大学を卒業。Jr.時代の面白いエピソードまとめ

1991年にジャニーズ入所。その後長い間関西ジャニーズJr.を支えてきた浜中文一(はまなかぶんいち)さん。

2017年の秋に関西ジャニーズJr.の卒業が発表され、2018年3月13日に単独ページが誕生しています。

現在は舞台を主として活躍しており次々と主演舞台に出演しています。

今回は現在彼女がいるのか、大学はどこを卒業したのかをお伝えします。

関西ジャニーズJr.時代の面白エピソードも紹介していきましょう。

浜中文一のプロフィール

愛称:文ちゃん

生年月日:1987年10月5日

血液型:B型

身長:169cm

出身地:大阪府

所属事務所:ジャニーズ事務所

浜中文一は現在彼女がいるのか

関西ジャニーズJr.卒業後俳優としての活動を続けている浜中さん。

稽古などで忙しいとは思いますが、彼女はいるのでしょうか。

調べたところ彼女についての情報は出てきませんでした。

むしろ今まで浮いた話が一つもなくいつになったら彼女が出来るのか心配されています。


浜中さんといえば極度の人見知りで知られています。

ファンの方に街中で声をかけられても毎回ごまかしてるほどです。

以前関西ジャニーズJr.のバラエティ番組「まいど!ジャーニー」で暴露されていました。

「浜中さんですよね?」という確信をもって聞いてきたファンに対しての返事。

「その可能性もありますね」や「そんな気がします」などあいまいな返しをしていました。

女性から話しかけられるだけで耳を真っ赤にしてしまうほどう初心なんですね。

とはいえ浜中さんは2022年で35歳です。

たしかにファンも心配になりますね、、、。

そんな人見知りの浜中さんですが、仲が良い人とはとことん仲良しです。

関西ジャニーズJr.時代に同じグループ「Veteran(ベテラン)」のメンバーとして活動していた室龍太(むろりゅうた)さん。

室さんも関西ジャニーズJr.を卒業して俳優業に専念している一人です。

レギュラーラジオ「らじらー」で今も共演しているということもあり大の仲良し。

舞台稽古中も人見知りの浜中さんを思ってなのか行き返りや休憩時間もずっと一緒だそうです。

共演者の元℃-ute矢島舞美(やじままいみ)さんはお二人をみてこう発言していました。

「男の人たちがこんなにずっと一緒にいる姿初めて見ました」

それだけお二人は仲良しというなのはわかります。

ですが、浜中さんの人見知りが少しでも慣れてくれるといいですね。

大学は芸術系の大学を卒業

浜中さんは関西ジャニーズJr.として活動しながら大学に通っていました。

ジャニーズとしての活動に還元できるようダンスを学べる芸術大学に通っていたそうです。

どこの大学に通っていたかは分かっていませんが、大阪のダンスを学べる大学は限られています。

おそらく大阪芸術大学でしょう。

大阪芸術大学にはダンサーを目指せる芸術学部の舞台芸術学科というのがあります。

そこではダンスだけでなく役者や俳優、さらにミュージカル俳優などを目指せる学科となっています。

表現者と裏方のコースにそれぞれ分かれ4年間連携しながら学ぶことができます。

そこで現在のような舞台演技なども学んだということでしょう。

更に浜中さんは自分のお金で大学に通っていたそうです。


舞台芸術学科の初年度納入金は2022年で177万円です。

ジャニーズは副業禁止ですから、ジャニーズJr.としての収入だけで大学の学費を払っていたようですね。

そのため当時はお金がなかったと振り返っていました。

大学入学時期はグループなどの結成もなくジャニーズが退所を考える年頃です。

ですが、浜中さんには辞めるという選択肢はなくスキルアップのための大学を選択。

その結果グループへの所属が決まるほか主演舞台も決まり仕事が着実に増えました。

自分の可能性を信じ続けた浜中さんの根性勝ちですね。

関西ジャニーズJr.時代の面白エピソード

浜中さんは極度の人見知りですがジャニーズ内では笑いに貪欲な面白い人で知られています。

「まいど!ジャーニー」ではレギュラーメンバーの大先輩として大暴れしていました。

レギュラーメンバーには現King&Princeの平野紫耀(ひらのしょう)さんと永瀬廉(ながせれん)さん。

さらに今年デビューしたなにわ男子の西畑大吾(にしはただいご)さんや大西流星(おおにしりゅうせい)さん。

現Snow Manの向井康二(むかいこうじ)さんなどそうそうたるメンバーが出演。

いじりいじられで常にその場を笑いで包むお笑いセンスの持ち主です。

歴の離れた後輩たちが関わりやすいようにふるまっているところも浜中さんの魅力ですね。

さらにジャニーズの現場だけにとどまらず舞台でもその持ち前のセンスで和ませています。

女優の波乃久里子(なみのくりこ)さんは手におまじないをかけてくれて場を和ませてくれると発言。

更にしっかりしていて面白いんですよと浜中さんを絶賛していました。

年の近い女性には極度の人見知りをしてしまうようですが、年上女性は話しやすいのでしょうか。

大物女優さんの心をつかむ浜中さんはただものではありません。

同期が続々デビューしていく中なかなか芽がでなかった浜中さん。


あきらめずに努力を続けた結果、俳優としての成功を手にしました。

レギュラーラジオ「らじらー」では関西ジャニーズJr.時代と変わらない面白さを届けてくれています。

今もなお新しいステージへと進み続ける浜中さんの今後の活躍にも注目していきたいですね。

浜中文一はハーフ&地元は豊中。入所日や同期、デビュー出来なかった理由とは

室龍太の卒業理由。退所説と現在について。向井康二&大西風雅との親友関係

コメント