嵐・二宮和也の元彼女まとめ。一般人!?それもと女優M!?

国民的アイドル嵐のメンバーの一人ですが、ドラマ・映画・CM・舞台など幅広く活躍。

2006年には映画「硫黄島からの手紙」ではアイドル初のハリウッドデビューを果たすなど、勢いの止まらない二宮和也さん。

2019年には伊藤綾子さんとの結婚を発表されました。

そんな二宮さんの過去の恋人は一般人?それとも女優M?と、ネットでは気になる声が挙がっているようなので振り返ってみましょう。

二宮和也・彼女は一般人?プリクラまで流出!


2020年末には嵐が活動休止で結婚への壁がなくなる、という前での結婚となりました。

今まで、「佐々木希さん」「長澤まさみさん「椎名法子さん」などと数々の芸能人の方達と噂になってきたようですが、どれも破局となりました。

では、一番最近の彼女は?というと、「一般」の方だという噂が流れているようです。

なんでも2012年にその女性と六本木を手をつないで歩いていたり、飲食店デートをしている所を目撃された所をTwitterで呟かれてしまったようです。

そしてプリクラまでもが流出してしまったそうです。

しかし、このプリクラに関しては「合成」だったり「二宮さんのそっくりさん」などと言われおり、信憑性に欠けるものだったそうです。

ですが驚くことに「ジャニーズ事務所」もその一般女性との交際の事実を認めていたと言われているようです。

ただ、この同時期に佐々木希さんや長澤まさみさんとの噂が流れ始めたらしくその事実をもみ消す為の圧力で「一般人」を利用したのではないか?とも言われているようです。

二宮和也の彼女は一般人ではなく女優M?

さて「一般女性」が彼女ではないということで次に噂になっているのはやはり「女優M」さんのようです。

芸能界には美人さんが勢ぞろいしていますし、二宮さんは俳優業も沢山されていますので出会いも多いのでしょうね。

そんな二宮さんに「女優M」と付き合っているという噂がありました。

「M」というとかつて噂になった「長澤まさみ」さんに「M」が付いているのですが、

長澤さんとは2007年から~2010年の間の交際期間と言われていて、当時すでに破局していたので、長澤さんの可能性は低いと言われていました。


では一体この「女優M」とは誰なのでしょうか?

それは、女優「水川あさみ」さんだと言われていたようです。

なんと二宮さんと女優Mこと水川さんが路上でキスをしている動画がファンによって公開されたらしいのです。

残念ながら現在、動画は削除されているようで閲覧出来ないようです。

しかし、画像もかなり荒く二宮さんと水川さんという確証がどこにもないそうです。

それに、この噂に関しては2010年頃に出た話なのでこちらも可能性が低いと言われているようです。

水川さんは、二宮さんと同じメンバーの相葉さんと噂になっており相葉さんの住むマンションに頻繁に行き来しているのが目撃されいたようです。

もし付き合っているのなら二宮さんではなく相葉さんの方だと言われていました。

かくいう水川さんも窪田正孝さんと結婚されましたので、相葉さんの今後が気になるところです。


関連記事:木下優樹菜の地元が二宮和也と同じっていうけど、どこなの?そして娘のしつけがテレビで批判されたって本当!?

関連記事:嵐・二宮和也がドラマ「マラソン」で障害者役を熱演し絶賛。最近太ったと噂だが真相は!?

コメント