中島裕翔、唇の傷や髭の理由とは。イケメン&かっこいい画像まとめ

Hey! Say! JUMPのなかでもトップクラスのルックスを持つ中島裕翔(なかじま ゆうと)さん。

イケメンかつ男の色気もダダもれ状態な中島さんですが、落ち着いた優しい雰囲気もとても人気で、俳優としても活躍ています。

今回は、そんな中島さんのイケメンぶりをお伝えするとともに、唇の傷やかつて生やした髭の理由などを検証し、詳しくご紹介していきます。

中島裕翔のプロフィール

愛称:裕翔、ゆーてぃー、ゆぅとりん

本名:中島裕翔

生年月日:1993年8月10日

身長:180cm

血液型:A型

入所日:2004年3月28日

メンバーカラー:水色

最終学歴:堀越高校卒

正統派な男前・中島裕翔がイケメンすぎる!

中島さんはHey! Say! JUMPの中でも屈指のイケメンアイドルです。

正統派な男前といったルックスであり、落ち着いた雰囲気も相まって幅広い世代の女性に人気です。


そのため、中島さんは以前からコンスタントに俳優業もこなし、数々の人気作や話題の映画にも出演し、主演を張ることもしばしばです。

また、身長も180cmと高身長であり、スラッとした抜群のスタイルを活かしたモデル業も行っています。

このように、Hey! Say! JUMPの中で、いやジャニーズの中でもと言っていいほどに優等生のような活躍をされている中島さん。

今後も、さらなる活躍が期待されるわけですが、少し気になるのが、唇に見える傷跡です。

そして、中島さんのイメージにはない、かつて生やした髭についても、その理由が気になるところです。

次項で詳しく探っていきます。

唇の傷の理由や原因は?

先述したように、実は中島さんの唇には傷跡のようなものがあります。

画像を見てもわかるように、左唇の上部にその傷跡が確認できますが、一体この傷跡はどうしてできたのでしょうか。

一部では、その原因は喧嘩では?という憶測もあります。

なんでも、同じメンバーの山田涼介さんと喧嘩をして、そのときにできた傷が跡になってしまっているとかなんとか。

さらには山田さんとの不仲説もあり、実際に不仲だった時期もあるそうですが、喧嘩はじゃれ合った末の発展ということで、少し微笑ましい話でした。

ということで、中島さんの唇の傷は、山田さんとの喧嘩が原因でできたものではありませんでした。

では、本当の理由や原因はなんなのでしょう。

唇の傷の本当の原因は幼少時のケガ

中島さんの唇の傷、その本当の原因は、幼少時に高所から落下した際にできたものであることが判明しました。

なんでも、幼少時に高いところでつまづき、うつ伏せの体制で落下してしまったそうです。

落下後、顔面は地面に強打し、その影響で乳歯も折れてしまったということなので、おそらく唇にも傷を負ったのではないでしょうか。

考えるだけでもゾッとするような話ですが、逆にそれだけで済んで良かったとも言えます。

ファンも騒然の突然の髭!その理由とは?

唇の傷の本当の原因についてはわかりましたが、もう一つわからないのは、中島さんが突然披露した髭のお姿です。

これは、2019年頃のことですが、音楽番組に出演した際に、中島さんは鼻の下に明らかにわかるような髭を蓄えて登場しました。

これにはファンも驚きで、「似合っている」「かっこいい」と肯定な意見もあれば、当然否定的な意見も多く見られるなど、一時騒然となりました。

画像を見る限り、中島さんの風貌にとてもこのお髭は似合っていて、中島さんが持つ男前なルックスにもなんの違和感も感じられません。

しかし、ジャニーズと髭というのはあまり見られず、あったとしてもワイルドさを売りにしているタレントのみです。

男前ながらも、どちらかといえば爽やかな印象の中島さんが、なぜこのような髭を蓄えていたのでしょう。


その答えは、ずばり出演する舞台に関係していた模様です。

髭は役作りのためと判明

賛否がありながらもとても似合っている中島さんの髭ですが、実はこの髭は当時初主演を務めていた舞台の役作りのためであったことがわかりました。

かっこいい画像まとめ

最後に、中島さんのかっこいい画像をいくつがご紹介していきます。

恵まれたルックスと体型により、かつてはHey! Say! JUMPのセンターを務めたこともあるという中島さん。


女性だけでなく、男性からの人気もあるなど、今後も楽しみな逸材の一人です。

引き続き、イケメン中島さんの活躍と動向には要注目です。

中島裕翔のマンション特定?自宅公開の一人暮らしにストーカー。ペット&髭剃りが話題 

コメント