中島裕翔のマンション特定?自宅公開の一人暮らしにストーカー。ペット&髭剃りが話題

正統派な男前であり、抜群のスタイルを持つHey! Say! JUMPの中島裕翔(なかじま ゆうと)さん。

当然人気も高く、さまざまなことに注目が集まりますが、今回は中島さんのプライベートである自宅マンションや一人暮らしの様子について迫ります。

本記事では、動画で公開された自宅や髭剃りシーン、また中島さんのペットについてを検証し、詳しくお伝えしていきます。

中島裕翔のプロフィール

愛称:裕翔、ゆーてぃー、ゆぅとりん

本名:中島裕翔

生年月日:1993年8月10日

身長:180cm

血液型:A型

入所日:2004年3月28日

メンバーカラー:水色

最終学歴:堀越高校卒

中島裕翔のマンション特定?

何かと注目を集める芸能界ですが、ジャニーズアイドルともなると、住まいだけでなく、私服や私物のブランドまで特定される時代です。

ひと昔前であれば、それら情報は週刊誌などがスクープしていましたが、現代では一般人によるSNSでの投稿も相次ぎます。

良くも悪くも、普通の生活が送りにくいといったところですが、中島さんについても同様で、さまざまな情報がネットを中心に流れています。

特に、多いのが私服や私物アイテムのブランド特定情報ですが、もう少し迫る内容、例えば自宅などの情報もかなり出回っています。

自宅マンション特定でストーカー被害も

中島さんと自宅情報というと、怖いのが一部熱狂ファンによるストーカー被害です。

実際、中島さんに付きまとうなどの行為をした容疑で、2019年8月に女が現行犯で逮捕されています。

この時は、付きまといや事務所周辺での待ち伏せなどを行ったとされていますが、自宅マンションも簡単にバレてしまう時代です。

ストーカー犯罪といっても、罪が軽いことが多く、初犯であれば大した罰も受けませんから、再び狙われるという恐怖が懸念されます。

おしゃれな自宅公開。今は一人暮らし?

長らく町田市の実家で実家暮らしをしていたとされる中島さんですが、2023年現在はどうやら一人暮らしをされているようです。

その一人暮らしの様子や、おしゃれと言われる自宅は、2020年のリモート動画でたびたび公開されています。

また、2015年8月に出演した情報バラエティ番組でも、自宅の様子を公開し、趣味である電子ドラムのコレクションを披露しています。

ペットは二匹の愛犬

次は、中島さんのペットについてを探ります。

ジャニーズでも多くのペット好きがいますが、調べたところ、中島さんにも二匹の愛犬がいることがわかりました。

愛犬の名前は大好きなドラムから命名

中島さんの愛犬は、ミニチュアダックスフントの「タム」と、ヨークシャー・テリアの「ライド」です。

実は、それぞれの愛犬の名前は、趣味であるドラムにちなんだものであるということです。

なお、この二匹の愛犬ですが、一人暮らしをしている中島さんの自宅ではなく、町田市にある中島さんの実家で飼われているものと予測されます。

動画で髭剃りシーンを公開!


新型コロナの猛威により、自宅待機やリモート出演が多かった2020年の芸能界ですが、ジャニーズも同様に多くのリモートシーンが見られました。

Hey! Say! JUMPにおいても、事務所の「Johnny’s Smile Up ! Project」の一環として自宅からのリモート動画を公開しています。

この動画では、リモートトークやちょっとしたゲームを行うなどの精一杯の工夫が凝らされ、ファンからも大きな歓声が挙がりました。

また、リモートという不便な状況でありながらも、アイドルの自宅や自宅での過ごし方、着ている服などは新鮮であり、かなりの注目が集まりました。

なかでも、かなりの注目を集めたのが中島さんの髭を剃るシーンです。

自宅待機期間が長く、しばらく放置していたであろう無精髭を披露し、さらにはそれを剃るシーンまでを見せてくれました。

少しずつコロナも落ち着きを見せ、テレビ収録は普通に行われるようになり、さらにはコンサートは有観客になるまで回復しています。

どうか、このまますべてが元に戻ることが期待されますが、滅多に見られない自宅での様子が見られたことは、とても貴重な体験でもありました。

近年、ジャニーズをめぐる環境も徐々に変わり、色々なものがオープンになったり、ルールや壁が若干緩くなったようにも感じられます。

自宅公開や、自宅からのリモート出演なんて、昔のジャニーズでは到底考えられなかったことです。


だからといって、ファンはけして暴走したり迷惑をかけるのではなく、色々なことに感謝しながら、秩序やルール順守を心掛けなければなりません。

マナーと節度を守った上で、引き続き愛のある応援が望まれます。

中島裕翔と吉田羊が結婚?お泊りデートをフライデー!出会いはバー、現在(2023)はドラマ共演NGか

中島裕翔、熱愛彼女が新木優子&結婚の噂なぜ。呼び方は呼び捨てで仲良し

中島裕翔の弟・中島来弥はユーチューバー&TikTokで有名。桜美林大学を卒業の噂

中島裕翔の父親は現役の警察官。ハーフの噂と母親をママ呼び、実家と地元町田について

中島裕翔の英語勉強法、ペラペラな理由とは。学歴や高校、大学エピソードまとめ

コメント

  1. 山田涼介