中島裕翔の私服ファッション。メガネやネックレス、ピアス、指輪のブランド特定

抜群のルックスとスタイルを持つHey! Say! JUMP・中島裕翔(なかじま ゆうと)さんの、私服ファッションが注目されています。

洋服はもちろんですが、メガネやピアスや指輪、ネックレスといったアクセサリーに至るまで、そのアイテムやブランドが非常に気になるところです。

そこで、今回は中島さんの私服ファッションを徹底的に調査し、私服&私物アイテムのご紹介や、ブランド名の特定などを詳しくお伝えしていきます。

中島裕翔のプロフィール

愛称:裕翔、ゆーてぃー、ゆぅとりん

本名:中島裕翔

生年月日:1993年8月10日

身長:180cm

血液型:A型

入所日:2004年3月28日

メンバーカラー:水色

最終学歴:堀越高校卒

中島裕翔の私服ファッションを探る!

何かと注目を集めるジャニーズアイドルですが、中島さんに至っても、住まい私服といったプライベートな部分にもやはり注目が集まります。

特に、私服や私物アイテムについては、熱心なファンによって商品やブランド名が特定され、SNSでその詳細を知ることができてしまいます。


本記事でも、今回は中島さんの私服ファッションについてを掘り下げ、その種類や傾向、ブランド名などをわかる範囲で検証していきます。

中島裕翔は「おしゃれ番長」

まずは、中島さんの私服ファッション画像をいくつかご紹介していきます。

私服画像を見てわかるように、中島さんのおしゃれは非常にセンスがあり、「おしゃれ番長」との異名が適格であることがわかります。

それもそのはずで、中島さんは男性ファッション雑誌のレギュラーモデルを務め、さらには「ベストジーニスト賞」の殿堂入りをしているほどです。

仕事では、そのほとんどは衣装であり、中島さんの良さが十分に引き出されていますが、私服ともなるとそのセンスやチョイスはすべて自分次第です。

ですので、中島さんは公私ともにおしゃれであり、まさに「おしゃれ番長」の名にふさわしい逸材ということになります。

愛用メガネは伊達メガネ

ここ数年、中島さんのメガネ姿がよく見られます。

調べたところ、2017年頃の視力は両目が1.2とそれほど悪くないため、おそらくそのメガネはすべて伊達メガネであると推測されます。

しかし、あまりの似合いっぷりに、やはり洋服と同じように、そのメガネのブランドも特定されるようになりました。

すぐに特定されたのは、芸能人にも多くの愛用者がいる「BJ Classic Collection」の伊達メガネです。

これは、先述した「ベストジーニスト賞」の2018年の授賞式で掛けていたことで、すいぐにファンの間で話題となりました。

他にも、いろいろなメガネをされていますが、私物か衣装であるかは不明であり、ブランド名についても残念ながら特定できませんでした。

ネックレスはクロムハーツ

次は、アクセサリーについてを検証していきます。

実は、中島さんはあまりアクセサリーをしないようで、していたとしたら、そのほとんどが雑誌やドラマの撮影といった公的な場合ということです。

そのため、判明している商品やブランドも、それが私物であるかは疑わしいですが、今判明しているアクセサリーでいうと、次のものが挙げられます

クロムハーツのネックレス

ファンの間でも、中島さんがアクセサリーをしないというのは周知の事実であるため、このクロムハーツのアクセサリーには驚きの声が挙がりました。

他にも、三角デザインが特徴の、イデアリズムサウンドのネックレスも雑誌で着用されていました。

ピアスはなし!指輪も仕事のみ着用


最後は、ネックレス以外のアクセサリーを検証します。

普段からアクセサリーはしないというだけあって、中島さんのアクセサリー情報はなかなか乏しいものがあります。

まず、ピアスについてですが、そもそも中島さんはピアスの穴を開けていないことがわかりましたので、ピアスはなしということになります。

そして、よく話題になるのが指輪ですが、この指輪についても、そのほとんどが撮影やテレビ用の物であり、メンバーとお揃いなことがほとんどです。

そのため、詳しいブランド名については特定できませんでしたが、唯一判明したのが「drive」の「ハルシオン リング」というゴツめの指輪でした。

アクセサリーを身に着けるジャニーズタレントも多い中で、プライベートでは何も着けないというのもかえって新鮮で素敵です。

元がかっこいい中島さんなので、あえてジャラジャラさせる必要もありませんし、男らしさや意志の強さも感じられます。


これから、30代、40代と年齢を重ねていく中で、おそらく中島さんは今以上に素敵でダンディーな男性になることが予測できます。

引き続き、中島さんの活躍や動向に注目していきましょう。

関連記事
中島裕翔の髪型。人気の短髪や金髪・茶髪・黒髪・白髪の髪色遍歴まとめ香水は?

中島裕翔の弟・中島来弥はユーチューバー&TikTokで有名。桜美林大学を卒業の噂

中島裕翔の好きなタイプと恋愛観。好きな服装、好きな髪型について

中島裕翔はイケメンでかっこいい!中島健人と混同?筋肉もすごかった!

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント