綾野剛&新垣結衣「王様のブランチ出演」でブログ騒然!赤ちゃんに対する神対応とは一体?!

クールな表情で「雰囲気イケメン」と言われる綾野剛さんが女優・新垣結衣さんとTBS系人気番組「王様のブランチ」に出演したことがファンたちのブログで話題になったようです。

そして、イベントの客席に居た赤ちゃんに対する綾野剛の神対応が素晴らしいと、話題になっているのですが、何故かそのイベントには出席していない新垣結衣さんも一緒に検索されているようです。

一体なぜ、関与していない新垣さんまでネット上で検索されているのでしょうか?

今回は「王様のブランチ」に出演した際の風景と併せて調べてみました。

綾野剛、新垣結衣と王様のブランチに出演し、「仲良し」だとブログで話題に!

2013年に放送されたテレビドラマ「空飛ぶ広報室」の宣伝で「王様のブランチ」に出演した綾野剛さんと、新垣結衣さん。

その様子からお二人がとても仲良しだとファンのブログの間で話題になったそうです。

自然なやり取りが本当に仲良くて、「もう実は付き合っているのでは?」とも言われていたようですね。

番組を見たファンの間では「見ているこっちまでなんだかドキドキした~」なんて言われていたようですね。

その様子からすぐさま「熱愛報道」が出たらしいのですが、実際の所は綾野さんからの一方的な好意で留まっているようです。

しかし、お二人で食事などにも行かれているようで本当に「仲良し」のようですね。

綾野剛の赤ちゃんへの対応が神対応!?何故新垣結衣も一緒に検索されている?

2015年9月5日に綾野さん主演映画「ピース オブ ケイク」の舞台挨拶が東京・新宿バルト9で行われたようです。

またしても「主演」。さすが人気俳優さんですね。

その舞台挨拶の最中に客席に居た「赤ちゃん」への対応が「神対応」だと話題になっているようです。

その赤ちゃんが急に大きな声で泣き出したそうで、作品の監督・田口さんが「いないいないばぁ!」とあやしてみるも、なんと逆効果だったようで余計に泣き声を上げた赤ちゃん。

それに対して、出演者の柄本佑さんが「何してるんですか。貴方はそういうキャラじゃないでしょう。ほら余計に泣いちゃったじゃん。」と言ったそうです。


それを聞いた綾野さんがサラリと「確かにこういうキャラじゃないよね。でも赤ちゃんは泣くことで会話するからさ」と言ったそうです。

その一言に客席の女性からはため息がもれ、会場が和んだそうです。

確かに赤ちゃんは「言葉」を持たず「泣く」事でしか意識表示を出来ませんから、綾野さんの言う事はごもっともな意見ですよね。

ただ、それをサラッと言ったことがファンをまた虜にしてしまったようです。

この「ピース オブ ケイク」には新垣結衣さんは出演していないのですが、何故かネットでは「綾野剛 赤ちゃん」と検索すると「新垣結衣」と出てくるのです。

一時期「共演NG」を出したとも噂される新垣さんが何故、一緒に検索されているのかというと、「二人の共演」が鍵になっているようですね。

2015年8月に公開された映画「S-最後の警官-」では「共演NG」を出されたと噂される新垣さんと共演されていたようで、「解除」されたのか、元々共演NGなんて出していなかったのかは定かではありませんが、それがキッカケで今回の「ピース オブ ケイク」でも、もしかした共演しているのではないだろうか?ということのようですね。


とても仲が良く、綾乃さんが新垣さんのことを「タイプ」だと周りに言いふらしているようで、今回の映画でも共演しているのでは?と思われたのではないでしょうか?

関連記事:綾野剛と新垣結衣がお似合いだと話題に!仲良しという噂は本当?

関連記事:桐谷美玲がブログで明かした好きなひとは綾野剛?熱愛の噂は本当だった?

コメント