白洲迅、竹内渉と結婚。堀田茜と結婚してる噂&共演後の関係。ネックレス熱愛疑惑とは

ドラマ『Life 線上の僕ら』、『どうせもう逃げられない』など、さまざまな話題作で活躍する白洲迅(しらす じん)さん。

舞台でも精力的に活動しており、2022年は『夜来香(イエライシャン)ラプソディ』に出演予定です。

そんな白洲さんは2022年のタレントの竹内渉さんと電撃結婚をしました。

今回は、晴れて結婚をした白洲迅さんの結婚と、過去に噂された堀田茜さんの関係に迫っていきましょう。

噂が出てきた原因についても、詳しく説明していきます。

白洲迅のプロフィール

愛称:じんじん

本名:佐々木迅

生年月日:1992年11月1日

身長:178cm

出身地:青森県

最終学歴:不明

所属事務所:キューブ

白洲迅、竹内渉と結婚

これまで、イケメン俳優という仕事柄、数々の女優やタレントとの熱愛疑惑が報じられた白洲迅さん。

2022年の4月30日に、タレントの竹内渉と共にご自身のインスタで仲良くラーメンを食べる写真と共に結婚の報告がありました。

竹内渉さんは、1986年6月27日生まれの2022年現在は36歳、6歳差の結婚となりました。

これまでの熱愛疑惑にも、竹内渉さんの名前が浮上したことはなかったため、驚いた人も多くいたのではないでしょうか。


いつ頃から交際を始めたのかといった情報は公表をしていませんでした。

しかし、お二人は2019年にテレビドラマ「刑事7人 第5シリーズ」で共演をしているため、その際に関係を深め、交際に繋がったのではないかと思われます。

結婚をして家族を持つことにより、より深みのある演技に期待したいですね。

白洲迅と堀田茜が結婚してる、は間違い

2022年4月、晴れて結婚をした白洲さんですが、これまで結婚相手として挙げっている女性がいました。

モデルや女優として活躍する堀田茜さんです。

2014年から2020年まで『CanCam』の専属モデルを務め、ドラマ『アバランチ』などでも活躍している堀田さん。

人気俳優の白洲さんと結婚したのであれば、すごいニュースですが、実際には入籍した事実はありません。

では、なぜ2人の噂が流れていたのでしょうか。

番組の中で結婚生活を体験していた

白洲さんと堀田さんの結婚説に大きな影響を与えたと思われる要素は、2021年に配信されたバラエティー番組『私たち結婚しました』です。

この番組は、韓国の人気番組を日本版としてリメイクしたもの。

「あの人気芸能人がもし結婚したら」という企画で、白洲さんと堀田さんが組むことになり、実際に7日間の夫婦生活を体験しました。

夫婦になりきった白洲さんと堀田さんは、デートをしたり料理をしたり、仲睦まじい様子を見せています。

「これはもう本当の夫婦だ」と感じた人も多かったことでしょう。

SNSで拡散された情報を見て、2人の結婚をすっかり信じてしまう人も出てきたと思われます。

発表していないはずの結婚が騒がれている理由は、この番組と見て間違いないでしょう。

共演後、2人の間に恋愛感情が生まれた可能性は?

白洲さんと堀田さんの結婚生活は、あくまでも番組の企画であり、本当に交際しているわけではありません。


とはいえ、短い間でも一緒に生活した仲であれば、恋愛感情が芽生えたとしても不思議はないはず。

打ち解けていくうちに、「この人が本当に自分のパートナーだったら」と考えた可能性はあります。

番組を見ていた人の中には、「もうすぐ結婚しそう」と予想している人も多いのではないでしょうか。

終了後のインタビューでは、白洲さんが堀田さんに対しての想いを語っていました。

すごく俺にとって大切な人になったし、その分ちゃんと幸せになってほしいって、身を案じるような存在になりましたね。俺にとってはものすごく素敵な女性でした

堀田さんも、白洲さんに対して好意を抱いていたようです。

迅くんじゃなければ、ここまで楽しく笑って過ごせなかったと思います。不器用なところ、さりげない優しさ、ちょっと抜けてるところが大好きでした

こうした発言を見ていると、結婚説が出るのも無理はないかもしれません。

しかし、この発言はあくまでいい友人、職業仲間としての発言だったようです。

ネックレスの匂わせも熱愛疑惑の原因?

白洲さんと堀田さんには、「ネックレスで匂わせをしている」との噂もあります。

本当なら熱愛や結婚の噂に影響しそうな情報ですが、実際にはただの勘違いのようです。

『私たち結婚しました』の終盤では、お互いにプレゼントを贈り合う場面があります。

堀田さんが白洲さんに渡したものは、蚊取り線香用の皿とクリップ。

白洲さんが堀田さんに贈ったのは、ネックレスでした。

ネット上の噂は、おそらくこのシーンから生まれたものでしょう。


匂わせが騒ぎになる場合、それらしき写真などが出回っているものですが、白洲さんと堀田さんには何もありません。

番組の情報が拡散された結果、匂わせと勘違いする人が出てきたものと思われます。

2022年現在も独身の堀田茜さんですが、結婚を発表した白洲迅さんは是非末永く竹内渉さんとの夫婦生活を歩んでほしいですね。

関連記事
白洲迅の歴代彼女。川口春奈が親衛隊?好きなタイプと恋愛観について

白洲迅の両親は日本人。韓国ハーフはデマ。青森出身で3人兄弟の5人家族

白洲迅の現在。病気・肺気胸を克服。八王子出身、高校と大学の学歴まとめ

白洲迅の筋肉がすごい。菊池風磨に似てる?ダンスと私服がカッコいい

コメント