白洲迅の筋肉がすごい。菊池風磨に似てる?ダンスと私服がカッコいい

ドラマ『どうせもう逃げられない』、映画『BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-』など、さまざまな作品で主演を務める白洲迅(しらす じん)さん。

『私たち結婚しました』などのバラエティ番組にも出演し、幅広く活動しています。

今回は、そんな白洲さんの筋肉に迫っていきましょう。

似ていると噂の俳優や、ダンスと私服のカッコよさについても紹介していきます。

白洲迅のプロフィール

愛称:じんじん

本名:佐々木迅

生年月日:1992年11月1日

身長:170cm

出身地:青森県

最終学歴:不明

所属事務所:キューブ

すごすぎると話題の白洲迅の筋肉

穏やか笑顔が魅力的で、多くの女性ファンを獲得している白洲さん。

優しそうな雰囲気ですが、「体はバキバキに鍛えている」と評判です。

ネット上で出回っている筋肉の写真は、確かにすごいものでした。

これだけ鍛えるには、かなり努力をしたことでしょう。

SNSでも、白洲さんの腹筋や胸板を絶賛する声は多数あります。

白洲さんは、このたくましい体を手に入れるために、どんなトレーニングをしているのでしょうか。

YouTubeを見ながら鍛えるのが趣味

白洲さんは、2019年のドラマ『向かいのバズる家族』でジムトレーナー役を演じました。

当時のインタビューでは、もともと趣味で鍛えていたことが役立った話をしています。

白洲さんの筋肉は本当にすごいので、専門的な知識を持ったトレーナーがついていそうな気もしますが、実は独学で勉強しているのだとか。

筋肉系YouTuberの動画をいろいろと見ながら、適切なフォームや食事のコツなどを学んでいるそうです。


「それでこんな体になれるの?」と思う人もいるかもしれませんが、筋肉系YouTuberの人たちはかなり詳しい知識を公開しているため、情報はとても充実していると語る白洲さん。

少し意外な鍛え方ではありますが、YouTube動画をうまく利用すれば、不可能ではないのでしょう。

YouTubeは、「楽しい動画をダラダラ見る」という使い方をしている人も多いと思われますが、自分を磨くために有効活用しているというのはすごいことです。

趣味というからには、白洲さんにとっては楽しいことであり、ストレス解消なのかもしれませんが、なかなかできることではありません。

真面目な白洲さんだからこそ、これだけしっかりと鍛えることができるのでしょう。

ただ、役作りのためのトレーニングは、少々難しかったようです。

ただ、今回の役は筋肉を大きくしすぎてしまうといけないんです。あんまりゴリゴリだと女子ウケも悪いので、いろいろ考えながらやっています。

筋トレが大好きな白洲さんは、どんどん鍛えたかったのかもしれませんが、役に合わない体になっては大変です。

「作品のため」と考え、思い切り運動したい気持ちを我慢する日も多かったのでしょう。

役者ならではの悩みですが、そうしたこだわりによって、良い作品ができているはず。

白洲さんの努力の成果を、ぜひドラマで確かめてみてください。

自粛期間中は悩んだことも

別のインタビューで自粛期間中の生活について質問された白洲さんは、趣味であるはずの筋トレが苦しくなり、悩んだ経験を語っていました。

仕事の合間のストレス解消にはちょうど良い趣味でも、ひたすら続けるとなると、やはり難しいものなのでしょう。

諦めた白洲さんは、途中からアニメ鑑賞に切り替えたそうです。

ですが、そうした経験をしたことで、がんばりすぎないことの大切さに気付いたのだとか。

真面目なことは良いことですが、たまには筋トレを休む期間も必要だったのかもしれません。

菊池風磨に顔が似てる?

白洲さんは、「Sexy Zone」の菊池風磨さんに顔が似ているという噂があります。

確かに、優しそうな顔立ちは、どことなく似ているかもしれません。

SNSでは、菊地さんにさらに誰かを足したり、割ったりすると白洲さんになるという意見もありました。

ただ、どの意見でもイケメンという部分は共通しているようです。

複数のイケメンに共通する要素があるわけですから、白洲さんは間違いなくイケメンでしょう。

白洲迅の高いダンススキル

公式プロフィールには記載されていませんが、ネット上では、「白洲迅はダンスが得意」という噂があります。

なんでも、高校でダンスをやっていたのだとか。

学生時代に基礎を身につけたのであれば、かなり踊れるのではないでしょうか。

Twitterでは、軽く踊っている動画もありました。

今後は、思い切りダンスを披露する仕事もあるかもしれません。

カッコいい私服が人気

顔だけでなく、私服もカッコいいと噂の白洲さん。

SNSでも、おしゃれな私服の写真が複数出回っているようです。

確かに、スマートでカッコいい服を選んでいることがわかります。

いつもは衣装を着ているので、私服姿の白洲さんはとても貴重。

これからも私服を見せてくれるかもしれないので、インスタグラムなどをよく見ておきましょう。


関連記事
白洲迅の現在(2023)。病気・肺気胸を克服。八王子出身、高校と大学の学歴まとめ

白洲迅の両親は日本人。韓国ハーフはデマ。青森出身で3人兄弟の5人家族

白洲迅、竹内渉と結婚。堀田茜と結婚してる噂&共演後の関係。ネックレス熱愛疑惑とは

白洲迅の歴代彼女。川口春奈が親衛隊?好きなタイプと恋愛観について

吉田鋼太郎の若い頃がイケメン!似てる芸能人は大塚明夫とリリーフランキー&劇団四季の過去

コメント