工藤大輝のメガネと髪型が話題。香水、私服ファッションや指輪のブランドは?

イケメン揃いで実力派のボーカル&ダンスグループのDa-iCE。

工藤大輝(くどうたいき)さんは、そのメンバーのダンス担当です。

今回はオシャレな工藤大輝さんの服装や髪型、また香水について見ていきましょう。

工藤大輝のプロフィール

愛称:大輝メン、めん、リーダー

本名:工藤大輝(くどうたいき)

生年月日:1987年(昭和62年)6月28日

身長:172cm

出身地:北海道小樽市

最終学歴:北海道立小樽桜陽高等学校卒業

所属事務所:エイベックスマネジメント

工藤大輝のメガネや髪型

工藤大輝さんが持っているメガネや、ヘアスタイルについて見ていきましょう。

工藤大輝はメガネコレクター

工藤大輝さんは、メガネを集めるのが趣味だというほどたくさん持っています。

元々目が悪かったそうですが、レーシック手術を受けたそうです。

それまで、収集していたメガネは度入りのものも半分程度あったといいます。

基本的にはコンタクトレンズを使用していたようなので、コンタクトの上にメガネをかける際は「伊達メガネ」を利用していたとか。

しかし、レーシック手術により度入りのメガネは不要に。


持っているメガネは全て、ダテに替えたそうです。

視力が向上して、メガネが不要になった工藤大輝さん。

しかし依然としてメガネを集めることは楽しいようで、集め続けているようです。

工藤大輝の髪型

工藤大輝さんの髪型の定番と言えば、「黒髪に重めのマッシュヘア」なのではないでしょうか。

前髪は多めで、眉毛の位置までしっかりかかっています。

ふわりと軽くパーマを当てていることが多いようです。

その時は、毛先にスタイリング剤を付けてセットしているのではないでしょうか。

また時々、ストレートのバージョンの時もありますね。

髪色は、カラーをしていないように見えます。

しかし実際は、「ブラックアッシュ」などの黒ベースで染めているとのこと。

イケメンな工藤大輝さんによく似合った髪型をしていますね。

しかし、黒髪だけでなく、このようにかなり明るめの茶髪にしていることもあります。

そして一時期していた「青い髪」をまた披露したいと言っています。

どんな感じになるのか、ぜひ見てみたいですね。

工藤大輝の香水

工藤大輝さんが愛用している香水は、2種類あるようです。

早速見ていきましょう。

愛用の香水1つ目はディプティックのもの

2018年のインタビューで聞かれた、愛用香水について工藤大輝さんが挙げている1つがディプティックの香水。

これはフランスのメーカーで、オシャレな男女に人気なのだそう。

1968年に香水の販売を始めた、老舗のメーカーです。

ボトルのロゴもモノトーンで非常におしゃれ。

工藤大輝さんが、ディプティックのどの香りが好きかは分かりませんでした。

一般的な人気の香りは、ムスクの香りがする「フルールドゥ ポー」だそうです。

愛用の香水2つ目はメゾン・マルジェラのもの

工藤大輝さんが愛用しているもう一つの香水は、フランスの高級ファッションブランドであるメゾン・マルジェラのもの。

香水は2012年から販売開始になった、比較的新しい商品です。

香水のシリーズ名は「REPLICA(レプリカ)」で、人気の香りは「レイジー・サンデー・モーニング」。

ちょうど、洗濯したばかりのシーツから漂う匂いをイメージしたような香りなのだとか。

工藤大輝さん愛用の香りも、この「レイジー・サンデー・モーニング」なのではと言われています。

工藤大輝の私服ファッションや指輪

オシャレなイケメン5人グループ・Da-iCEの中で一番ファッションに敏感なのは、工藤大輝さんではないかと言われています。

ここでは工藤大輝さんの私服ファッションに関する考えや、指輪について見ていきましょう。

服を選ぶときに絶対譲れないこと

工藤大輝さんは、キレイめな着こなしをすることが多いそうです。

その際に、自分の理想なラインを出すように服のサイズを慎重に選ぶのだとか。

買いたい服があっても、とことんサイズを探し歩くそうです。

自分はモデル体型ではないので、スタイルをよく見せるために必須だと言っています。

工藤大輝さんがファッションに興味を持ち始めたのは、高校生の頃。

ダンスも歌も「人に見せる仕事」なので、きちんと服装のことを考えようと思ったのだそうです。

最初は人に聞いたり、たくさん雑誌を読見込んでいくなど努力を重ねました。

そして様々な服装を試して、失敗や成功を重ねて今の自分のスタイルができたと話していました。

こうして見ると、工藤大輝さんはどんなことも真面目に取り組む人なのだということがわかりますね。

好きな指輪はティファニーかトムウッド

工藤大輝さんは、ティファニーかトムウッドの指輪を好んで着けているようです。


ティファニーについては、2018年に「ティファニー・クリスマスフォトストーリー」がwith online(ウィズ・オンライン)にアップされています。

そこでは、恋人役のNiki(にき)さんとティファニーの美しいジュエリーを絡めた物語が展開。

工藤大輝さんが小指につけたTリングは、とても似合っていました。

次にトムウッドの指輪ですが、こちらは2013年に設立されたノルウェー発のブランド。

石が真四角に大きく埋め込まれているのが特徴的ですね。

ちなみに工藤大輝さんが好きなアクセサリーの色は、シルバーかピンクゴールドだそうです。

工藤大輝、彼女なしで結婚せず。宇野実彩子と匂わせ疑惑。好きなタイプは変わった人

工藤大輝、双子の兄は音楽家&実家の親はアイドルファン。性格がいいと評判

コメント