大野雄大(Da-iCE)の結婚や彼女について。首の病気でライブ休止。兄弟と仲良し&厚木の星

2022年には33歳になる、Da-iCEの大野雄大さん。

結婚や彼女にまつわる情報を見ていきましょう。

大野雄大のプロフィール

愛称:ゆーでぃ、ゆーだい、うだい

本名:大野雄大(おおのゆうだい)

生年月日:1989年(平成元年)4月1日

身長:170cm

出身地:愛知県豊橋市

最終学歴:神奈川県内高校中退

所属事務所:エイベックス・マネジメント

大野雄大の結婚や彼女について

大野雄大さんの妻は、大野美優奈(おおのみゅうな)さんというそうです。

しかし、Da-iCEのメンバーは全員独身のはず。

実は、「大野雄大」という名の有名人は、Da-iCEの他にもいることがわかりました。

それはプロ野球界の、大野雄大さんという中日ドラゴンズの投手です。

2022年の推定年俸が、3億円プラス出来高5000万円といいます。


東京オリンピックでも、金メダル獲得に貢献した大エース。

この大野雄大選手の妻が、先ほどの大野美優奈さんでした。

つまり、Da-iCEの大野雄大さんには結婚歴がないということですね。

大野雄大の結婚観

Da-iCEが2018年に発売したデビュー5周年記念ソング「雲を抜けた青空」は、メンバーの花村想太(はなむらそうた)さんが作詞しました。

仕上げを、工藤大輝(くどうたいき)さんと大野雄大さんが担当。

この曲のテーマは「結婚」でした。

大野雄大さんは結婚に対して憧れがあるようで、子どもが欲しいと話していました。

大野雄大の元彼女と理想のタイプ

大野雄大さんには、長い期間付き合っていた彼女がいたそうです。

モデルだったという噂が広がっているようですが、残念ながら破局。

2022年現在、彼女がいるかどうかは分かっていません。

理想のタイプは、キレイな人。

自分だけに可愛いところを見せてくれて、ワガママも言って欲しいそうです。

さらに笑うツボが一緒で、天真爛漫だけどしっかりしている女性。

なんとなく、想像がつきますね。

ちなみに大野雄大さんが「アラサー女子」とデートするなら、サファリパークに行きたいそうです。

そして一泊して翌日は、現地の人から情報を得たおいしい店で食事をしたいのだとか。

彼女といると、いつもニコニコと笑顔を見せている姿が想像できますね。

大野雄大は病気なのか

2021年11月23日に、栃木県内で行われるはずだったDa-iCEのコンサートが突然休止になりました。

その理由は、大野雄大さんが首の病気になったからだったそうです。

病名は「急性疼痛性頚部拘縮(きゅうせいとうつうせいけいぶこうしゅく)」。

名前だけ聞くと、何か恐ろしい病気なのではと心配になりますね。

どういう病気かというと、首の辺りに急に起こる痛みということです。

寝起き後に「首が痛い」と感じた時の「寝違え」は、まさにこの病気なのだとか。

症状が酷いと、激痛で首が動かせなくなるそうです。

大野雄大さんもパフォーマンスができなくなるほどの痛みがあったようなので、かなり酷かったのでしょう。

大野雄大の兄弟

家族との絆が深い大野雄大さんには、兄弟姉妹はいるのでしょうか。

Instagram(インスタグラム)の投稿によると、姪っ子や甥っ子がいます。

つまり、兄弟姉妹がいるということはわかりました。

さらに見ていくと、大野雄大さんには2歳年下の弟がいるようです。

弟とは仲良しで、恋愛の相談にも乗ってあげたりデート代を貸してあげたりしているといいます。

大野雄大さんはまさに「理想的なお兄ちゃん」ですね。

弟とは顔は似ていないものの、声はそっくりなのだそう。

もしかすると、大野雄大さんの弟も歌がとても上手いのかもしれませんね。

大野雄大さんは、家族をとても大事にしているようです。

手先が器用なのか、父や弟の髪の毛を切ってあげたこともあるとか。

そして、姉の存在も明らかに。

姉は、釣りが趣味なのだそうです。

大野雄大さんも大の釣り好きで、avex釣り部の部長でもあります。

釣り好きなのは、姉の影響を受けたのかもしれませんね。

共通の趣味を持つ姉弟と、姉の友達も一緒によく釣りに行くのだとか。


ちなみに大野雄大さんは魚もさばけるそうで、釣った魚で晩酌をするそうです。

このように、大野雄大さんはオフも非常に充実しているのですね。

大野雄大は厚木の星

大野雄大さんは、神奈川県厚木市の出身です。

故郷の厚木を大事に思っている気持ちが市民にも伝わっているようで、「厚木の星」とも言われているそうですよ。

厚木市出身の芸能人には、小泉今日子(こいずみきょうこ)さんや「いきものがかり」の吉岡聖恵(よしおかきよえ)さんなどがいます。

さて、厚木市はホルモン焼きで有名なところです。

大野雄大さんも、ホルモン焼きが大好物なのだとか。

地元に戻ると、よく食べに行くのが「ホルモンセンター赤ひげ」。

ホルモンもとても美味しいのですが、肉が分厚いハラミも「たまらない美味しさ」だそうです。

大野雄大さんが住んでいたのは、厚木市の中でもかなり田舎だったそう。


大きな公園がいくつもあり、子供の頃はそこで友達とたくさん遊んだそうです。

情に厚い大野雄大さんは、友達からも慕われているようです。

2017年の誕生日の時には、友達にお祝いしてもらいました。

地元・厚木で、楽しいひと時を過ごしたようです。

花村想太の熱愛彼女は渡辺美優紀。馴れ初めは仕事&自宅の匂わせ。好きなタイプは?

工藤大輝、彼女なしで結婚せず。宇野実彩子と匂わせ疑惑。好きなタイプは変わった人

コメント