花村想太の熱愛彼女は渡辺美優紀。馴れ初めは仕事&自宅の匂わせ。好きなタイプは?

『ONE PIECE』や『仮面ライダーリバイス』の主題歌で人気を集める5人組アーティスト「Da-iCE(ダイス)」でボーカルとして活躍中の花村想太(はなむら そうた)さん。

俳優としても活躍しており、『RENT』、『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』などのミュージカルでは、主演を務めています。

今回は、そんな花村さんの彼女について調べてみました。

馴れ初めや匂わせの噂、好きな女性のタイプなども、あわせて紹介していきましょう。

花村想太のプロフィール

愛称:そーた、そたろー、はなそー、むらた

本名:不明

生年月日:1990年8月15日

身長:166.6cm

出身地:兵庫県伊丹市

最終学歴:中学卒(学校名は不明)

所属事務所:エイベックス・マネジメント

花村想太の熱愛彼女は渡辺美優紀

歌も演技もできて、さらにイケメンの花村さん。

女性ファンも多く、SNSでは「結婚したい」という声も多数見かけますが、実は付き合っている女性がいます。

その相手は、「NMB48」や「AKB48」、「SKE48」などで活躍していた渡辺美優紀さんです。

2016年にグループでの活動が終了してからは、ソロアルバムのリリースや、2年間限定ユニット「Ange et Folletta(アンジュ エ フォレッタ)」での活躍が話題になりました。

女優としても活動しており、『AKBホラーナイト アドレナリンの夜』、『AKBラブナイト 恋工場』では、主演を務めたエピソードを見ることができます。

元アイドルの渡辺さんには男性ファンも多く、花村さんとの交際は、かなりショックなニュースだったことでしょう。

デートが目撃され交際が発覚

花村さんと渡辺さんの交際は、2021年5月に熱愛報道があったことで、多くの人が知るところとなりました。

SNSでは、「嬉しいニュース」「かなり複雑」など、さまざまな意見が投稿されています。

こちらは、デートを目撃した記者が、花村さんに直接コメントをもらいに行った動画。

急な取材に驚いていたと思われますが、無視などはせず、きちんと記者に対応しています。

こうしたプライベートに踏み込むような取材では、一言も語らずに立ち去る人もいるので、花村さんの真面目さを評価する声もあったようです。

ちなみに、2人は同じマンションに住んでおり、約1年同棲しているという情報も出ていました。


かなり深い関係である可能性が高いため、「これはもうすぐ結婚か」と騒ぐファンもいたようですが、2023年現在、まだ入籍のニュースはありません。

報道が原因で別れるパターンもあるので、少し心配ではありますが、本人たちからの発信がない以上、今のところは見守るしかないでしょう。

実は2019年から疑われていた?

花村さんと渡辺さんの交際は、2021年以前から予想していた人もいるようです。

なんでも、2019年のクリスマスイブにデートの様子が目撃されており、写真も拡散されたのだとか。

現在は確認できないようですが、この騒ぎを知っていた人は、2021年の報道を聞いても、あまり驚かなかったのではないでしょうか。

ネット上の噂では、2人が交際を始めた時期が2019年という噂もあるようです。

もし本当なら、撮影されたデートは、初めてのクリスマスイブデートだったのかもしれません。

馴れ初めは仕事という噂

花村さんと渡辺さんは、まだ馴れ初めについて語ったことがないようです。

ネット上では、「仕事で会ったことがきっかけではないか」という説がありました。

2人とも音楽活動をしていたわけですから、テレビ番組やイベントなどで一緒になることはあったでしょう。

花村さんは昔から渡辺さんのファンという話も出ているので、仕事で会う機会があった際、思い切って声をかけたのかもしれません。

仕事という証拠はありませんが、本当であれば、花村さんは夢のような時間を過ごしていると思われます。

渡辺美優紀の自宅で匂わせがあった?

花村さんと渡辺さんには、匂わせ疑惑も出ています。

渡辺さんが自宅で撮影した写真の中に、男性らしき人物がガラスに映り込んだものがあり、「花村想太が家にいる」と噂になったようです。

他にも、「似た指輪をしている」「花村想太が好きなスニーカーを渡辺美優紀が履いていた」など、複数の疑惑がありました。

ですが、「匂わせではなく隠す気がないだけ」という意見もあり、真実はわかりません。

花村想太の好きなタイプは優しい人

花村さんは、過去のインタビューで好きなタイプについて答えた際、「さりげない気遣いができる人」「人に優しく接することができる人」と語っていたのだか。

他にも「ロングヘアー」「笑顔が素敵」などを上げていますが、優しさはかなり重要な要素と思われます。

渡辺さんはとても優しい性格のようなので、花村さんは内面に惹かれた可能性が高そうです。


花村想太の兄弟は2人。実家のパン屋は父が経営。伊丹出身&学歴について

花村想太の筋肉がすごい。痩せた原因の病気は喘息?性格はややネガティブ

宇野実彩子、歴代彼氏の噂まとめ。與真司郎、西島隆弘、小山慶一郎との熱愛真相とは

工藤大輝、彼女なしで結婚せず。宇野実彩子と匂わせ疑惑。好きなタイプは変わった人

和田颯(Da-iCE)の彼女は金子じゃねんの噂と目撃情報。好きなタイプはかわいい系?

岩岡徹に彼女や結婚の噂なし。好きなタイプ、好きな服装&好きな髪型は?

コメント