能年玲奈と登坂広臣は不仲?でも結婚の噂も!?橋本愛がブログで仲良しの報告!?

nounen_profile

もはや全国のみなさんが知っているであろう有名女優になった能年玲奈。

映画「ホットロード」で共演した三代目J Soul Brothers登坂広臣との関係はやはりみなさんも気になっているようです。

またおなじく元共演者の橋本愛もまた、能年玲奈との関係が気になる女優さんということになります。

能年玲奈と登坂広臣は実は熱愛?不仲?

能年玲奈といえば、今や知らない人はいないほど大ヒットした“あまちゃん”のヒロイン。その後も映画にCMにと活躍の場を広げ、TVで顔を見ない日はないほどの人気ぶりです。

確実に女優としてステップアップしていますね。新垣結衣に憧れてモデルデビューしたのですが、あれよあれよと女優の道に。

まさに「じぇじぇじぇ」です。

2014年は2本の映画で主演に抜擢され、破竹の勢いとはこのことですね。

“ホットロード”“海月姫”とコミック系の映画が続いていますが、アニメ鑑賞が趣味のようなので、願ったり叶ったりの配役なのではないでしょうか?

映画“ホットロード”では、不良に憧れる能年玲奈とバイクに命をかける登坂広臣のピュアな恋愛が描かれています。

今のところ熱愛といった感じの報道はまだない能年玲奈ですが、登坂広臣とは何故か“不仲”という噂が流れています。

調べてみると、これはもう、映画のなかの役柄としての好き・嫌いみたいなシチュエーションを指しているとしか思えない噂ですね。

実際に、ふたりが熱愛関係にあるという話も発展していかないですし、不仲についても同様です。

ま、ふたりの映画での演技が、現実世界でもそうなのではないかと思わせるくらい、観ている人を引きつけたということかもしれませんね。

能年玲奈と登坂広臣の行方~結婚はあるのか?~

“ホットロード”で共演した能年玲奈と登坂広臣には熱愛・不仲と相反する噂に加え“結婚”なんてワードまであります。

さすがに結婚はまだ早いと思いますが……。

とりあえず能年さんと登坂さんについて調べてみました。

本名 能年 玲奈
生年月日 1993年7月13日
出生地 兵庫県神崎郡神河町
身長 162 cm
血液型 A型
活動期間 2006年~

変わった苗字の能年玲奈ですが、本名なんですね。まだまだ二十歳を超えたばかり、若いっていいですね。

インタビューでは少し固く、言葉につまることもややあるようですが、逆にそれが初々しい感じもしますよね。

そろそろドラマ以外で硬い表情ででない能年さんも見られるようになるのでは?とちょっと期待。

一方の登坂広臣。

本名 登坂 広臣
生年月日 1987年3月12日
出身地 東京都
身長 178cm
血液型 A型
活動期間 2010年~

登坂広臣も本名なんですね。社会人として過ごした期間もあるので、デビューは能年玲奈より後ですが、年齢は上になります。

元々は「三代目J Soul Brothers」のメンバーですから、ホットロードの出演は正に大抜擢。“経験値0のシンデレラボーイ”なんてデビュー当時は言われていましたが、ここでも経験値0の素直な姿勢が評価を得たようです。

こうしてみると結婚を前提としたお付き合いをするには丁度いい年齢差のようにも思いますが、まずはもう少し二人のニアミス的な機会が欲しいところです。

能年玲奈と橋本愛の仲良しブログ

能年玲奈といえばまず挙がるのが“あまちゃん”です。

同時にドラマ内で同年代ということでよく比較され、その関係が気になる女優が橋本愛・有村架純の二人です。

特に橋本さんとは紅白も一緒に出演した仲。翌日のブログにはお二人の写真と共に感想が述べられています。
⇒橋本愛ブログ

能年さんも出演後のブログに「ユイちゃんに怒られた」と気取りない関係が綴られています。
⇒能年玲奈ブログ

橋本さんとはこの“あまちゃん”が初の共演ではなく、「告白」や「アバター」など三度目の顔合わせとなります。

近い年頃ということもあり、切磋琢磨しあえる良い関係なのでしょうね。

まだまだ若い二人ですから、大ヒットのドラマのイメージに囚われず、色々な顔を魅せて欲しいものです。

お二人の今後の成長が楽しみですね。

【関連記事】
能年玲奈の目がキラキラで二重だから「黄金伝説」はやらせでもかわいい!

能年玲奈の昔のブログと喋り方がヤバい!?菅田将暉と熱愛!?

能年玲奈の髪型は男!?ブログでひげ!?内村は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す