矢口真里の浮気の真相と小栗旬との破局理由をぶった斬る!

now03_140814

なぜそこまで?

というほどにずっと騒がれ続けてきた矢口真里の自宅持ち帰り不倫騒動。

その真相はどんなものだったのでしょうか。

また元カレの小栗旬との破局理由は何だったのでしょうか。

ぶった斬ります!

絶対お腹いっぱいの矢口真里

前代未聞級の自宅お持ち帰りでの浮気が発覚して修羅場を迎えた矢口真里。

これまでいろいろと報じられてきて、「もうお腹いっぱいやで」という人もめっちゃおおいでしょ。

でも考えてあげて。私たち以上にお腹いっぱいでわけわからんのは矢口真里のほうやと思いません?

「いや~、あれはやぐっちゃんマズイで~」っていう話なんですが、矢口真里なりに絶対めちゃくちゃ大変やったと思います。

矢口真里の浮気の真相1

ということで、わけが分からなくなっている人へ向けて、今一度ここで矢口真里の浮気・不倫の真相をまとめます!ここは明るく行ってみよう!

まずはみなさんご存知の、事の発端です。

当時夫だった中村昌也が朝、予定より早く帰宅してしまいました。

じゃーん!

矢口真里と当時モデルの梅田賢三が、言い逃れできないあられもない姿を中村昌也に見られてしまうのでした!

こんな修羅場の後、はじめは矢口も梅田賢三も外に漏れてこんなに大騒ぎになるとは思っていなかったそうです!人って、本当にヤバいときって、それを気持ち的に軽減したくなりますよね。分かります~!

でも、やっぱりお天道様が許してくれず、一大スクープ記事として世間に知られてしまうのでした。

この後、ふたりは離婚し、矢口はすべての芸能活動を休止し、梅田賢三は事務所を解雇されたそうです。ああ怖い!この一連の流れを自分の姿に重ねてビクビクした人が世間には数え切れないくらいにいたと思っています~。

節操のない話ですが、矢口真里的には、自分の方が稼ぐし人気者だし、ちょっと日々の生活に物足りなさがあったんだとも思ったり…。

矢口真里の浮気の真相2

矢口真里が復帰するまでの一年半の間も、いろいろと話がありましたね!

なかでも衝撃的だったのは、激太りした矢口真里の写真と梅田賢三との深夜の焼肉デート&同棲報道です!

二重あごの写真には、マジで!!??

梅田賢三とのデート写真には、やぐっちゃんマジか!!!???

って感じでしたね~。

矢口真里の父親が梅田賢三との交際を快く思っていないという話が出てきたり、矢口真里は貯金が1億円あるから5年は何もしなくても食っていけるとか、キャラを変えるしか芸能界で生きていく道はないとか、まあ好き放題言われ放題でした!

「ほっといたれよ~」とも思いますが、キャラ変更の提案は「せやな。」の思いでしたね。

やぐっちゃん、もっともっと思い切ってキャラ変更して行こう!梅田賢三をネタにするくらいな節操のないキャラになってしまえば、バッシングしてくる派と意外と共感する派の両方から注目集められると思うんです!

元カレ小栗旬との破局理由

こんな矢口真里ですから、過去にも何かしでかしていないかと見てみました。

元カレに山田優の夫である小栗旬がいました。

当時は、矢口真里はモーニング娘。で人気絶頂だった矢口真里。「男を取るのか、仕事を取るのか」であっさり男を取ってモーニング娘。を脱退!

小栗旬は当時ほぼ無名だったのですが、矢口真里との熱愛で一気に知名度をあげます。交際を認めるような言動だったのですが、その後破局。

一部では小栗旬が矢口真里を自分のステップアップの踏み台に利用しただけ、と言っていたなんて言われています!

本当かどうか分かりませんが、その後の小栗旬のスキャンダルの多さを見ていると信じてしまいそうです…!

矢口真里はひょっとしたら、このときのトラウマから、もう自分も好き勝手やろう!なんて思ったりしたのでしょうか?それで、こんな修羅場を迎えることになったのでしょうか?

やぐっちゃん!どうするやぐっちゃん!

なんだかんだ言っても応援してるんですからね!!

【関連記事】
矢口真里はいらない?現在の噂に小栗旬と山田優は注意?

矢口真里は梅田賢三とフライデー後には別れた!?写メされた土下座シーンで復帰!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す