嗣永桃子の2020年現在。結婚していた?目撃情報の噂まとめ

嗣永桃子(つぐなが ももこ)さんは「Berryz工房」や”ももち”として親しまれていましたが、芸能界を引退して新たな人生を歩み出していました。

今回は嗣永桃子さんの現在の様子や結婚についての情報だけでなく、ファンによる目撃情報の噂について見て行こうと思います!

嗣永桃子の2020年現在

嗣永 桃子(つぐなが ももこ)さんは2017年6月30日に開催された「嗣永桃子ラストライブ」で芸能界から卒業しました。


最後に在籍していたのは「カントリー・ガールズ」でハロー!プロジェクトの在籍日数(5479日)は歴代最長でした!

嗣永桃子さんはアイドル時代に國學院大學へ進学しており、同大学を卒業する際に「幼稚園と小学校」の教員免許を取得していました。

以前から幼児教育に強い関心があったらしく、大学の卒業論文は「障害を持つ人々による意志伝達問題」と言われています。

また、教育への想いや教員免許については自身のツイッターでツイートしていたことで話題になっていました。

以上の点からも芸能界を卒業した現在は「教育関係」に進んでいると思いますが、具体的な情報はありませんでした。

もしかすると東京都ではなく出身地の千葉県の小学校や幼稚園に勤めているかも知れませんね。

ただ、通常の学校であれば何かしらの目撃情報があると思うので、卒論にあったように「障害を持つ子供」の施設かも知れません。

嗣永桃子は結婚していた?

芸能界を卒業した嗣永桃子さんですが、2018年頃に”ももちが結婚した”とネット上で大きな話題になっていました。

気になるお相手は人気お笑いコンビ「インパルス」の板倉 俊之(いたくら としゆき)さんでした!

しかし、この情報はネットの書き込みを情報源とした完全なガセネタでしたが、ツイッターのトレンドで1位を獲得する騒ぎになりました。

噂が噂を呼び、真相を探ろうとして検索が検索を呼ぶネット特有のループに入ってしまったようです(笑)

2020年現在のところ嗣永桃子さんは独身だと思いますが、一般生活に戻っているので密かに結婚している可能性もありますよね。

嗣永桃子の目撃情報や噂


嗣永桃子さんは芸能界を引退してからSNSを一切更新しておらず、近況などの情報やメッセージは確認されていません。

しかし、最後に所属していた「カントリー・ガールズ」の3周年ライブの応援に来ていた姿がファンに目撃されたそうです!

この噂を裏付ける情報として、メンバーの山木 梨沙(やまき りさ)さんがブログで嗣永桃子さんが応援に来てくれたと記載していました。

「実は3周年記念イベントにももち先輩が見に来てくださっていました。終演後の6人でのひとときも本当に幸せでした。帰りたくなかった」

画像などは載せていませんでしたが、メンバー全員に対して色々とアドバイスをしていたそうです。

3周年ライブ以降は嗣永桃子さんの目撃情報や噂も一切ネット上で話題になっていませんでした。

これについては嗣永桃子さんファンのみならず、他のアイドルファンからも驚きの声が上がっていました。

めずらしい名字なので身近に居ればすぐわかりますし、恐らく東京か千葉で生活をしているので目撃もされていると思います。


しかし、すでに引退してしまった嗣永桃子さんの意思や立場を尊重し、ファンが節度を持って見守っているのでしょう。

最近はアイドルとファンの距離が問題になっていますが、ある種の信頼関係で結ばれている嗣永桃子さんとファンの関係がさわやかに感じられました。

嗣永桃子、引退後は幼稚園の先生に!大学で教員免許取得!高校はどこ?

嗣永桃子の性格&伝説まとめ。プロ意識がすごい!アニメキャラにまで!

コメント