板野友美が歯を治したし黒髪に戻した理由が当たり前すぎた件。

itanotomomi_kao01_141108

板野友美さんが髪を黒髪に変えた写真を公開してファンの注目を集めました。
なぜイメチェンしたのでしょう。

可愛い八重歯がチャームポイントだった板野さんですが、
いつのまにか八重歯が無くなってしまいました。

板野友美が黒髪にした理由

板野友美さんが2015年2月16日にInstagramで「髪を黒くしました」というコメントを添えて、茶髪の巻き毛から黒髪のストレートロングにイメチェンした写真を投稿していることがファンの間で話題になりました。
⇒板野友美インスタグラムより「髪を黒くしました」

「仕事」とタグ付けしているので、仕事が理由で髪を変えたようです。約15分で「いいね!」は1000件を超えたそうです。

Instagramとはスマートフォンで撮影した写真をすぐに共有することができるアプリケーションです。様々なフィルターをかけることによって写真を見栄え良く編集することができます。ユーザーはTwitterよりも多く3億人を超えているそうです。

板野さん以外にも黒髪に変える芸能人が増えているみたいです。佐々木望さん、ダレノガレ明美さん、本田翼さん、水沢アリーさんも黒髪にしたようです。

元々、板野さんを含めAKBのデビュー当時は秋元康さんの決定で全員黒髪だったそうです。しかし、2006年に秋元さんに「その髪も飽きてきただろう」と言われ、茶髪に変える許しを得たそうです。そこから、茶髪でピアスのギャル路線に変わっていったそうです。

神戸コレクションにも出演

そして2008年にはギャル系ファッション雑誌の「Cawaii!」の専属モデルになり、2010年には「第11回 東京ガールズコレクション」にも出演しました。

また、2015年3月7日には兵庫県神戸市のワールド記念ホールで開催中だった「神戸コレクション2015 SPRING/SUMMER」にシークレットゲストとして出演していました。

「神コレ」とは「神戸コレクション」のことで、「明日着たい服」がテーマです。2002年から年に2回のペースで開催されており、奇抜過ぎず購入可能な価格帯の服である「リアルクローズ」のファッションショーです。毎回、人気モデルや豪華アーティストがたくさん出演するのも特徴です。

板野さんは黒髪に映える総レースの白いワンピースを着て、初めての神コレのランウェイを歩いていました。
⇒板野友美のワンピース姿(「モデルプレス」より)

高須クリニックの2012年4月~2012年年6月の「美容整形でなりたい顔ランキング」では2位のトリンドル玲奈さん、3位の佐々木希さんを抑えて1位に輝きました。

男性だけではなく女性からも注目を集めている板野さんのファッションは、これからも話題になっていくのだろうと思います。

板野友美が歯を治した?

板野さんは左右にある八重歯が特徴的だったのですが、いつのまにか八重歯がなくなっていました。おそらく2013年の末頃に歯を修正したのだろうと言われています。

八重歯は歯ブラシが当たりにくくなるので、虫歯や歯周病、歯肉炎になるリクスがあります。

板野さんが以前に出演したテレビ番組で付け八重歯を付けている人がいるという特集があったのですが、八重歯が嫌だといった内容の発言をしています。

ファンは板野さんの八重歯はチャームポイントだと思っていたのでしょうが、板野さん自身は八重歯が嫌だったようですね。

【板野友美関連記事】
板野友美が激やせで逃走中!?身長も嘘…?実際どうなの?
板野友美のブログやインスタにTAKAHIRO(タカヒロ)との川写真が!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す