ももクロ・百田夏菜子の熱愛とブログ削除の真相は!?

momotakanako_kao03_a_150506

人気アイドルグループももいろクローバーZのリーダーこと百田夏菜子さんに熱愛の噂が彼氏はいるのでしょうか?色々噂を調べてみました。

今のところ目立った報道はされていないようですが、噂では一般人の熱愛相手がいるのでは?という情報があります。

本当のところ、どうなっているのでしょうか?

百田夏菜子に熱愛の噂

百田夏菜子さんが一般男性と寄り添って歩く姿が目撃されたり、さらにはその男性と深夜にホテルに入っていく姿を目撃されました。

「目撃」というだけで、証拠になるものは何もないようですので、あくまでも噂に過ぎませんが・・・

もう一つの噂は、SEXYZONEのメンバーのマリウス葉さんとの熱愛の噂でしょう。

これは雑誌「女性自身」に掲載された情報です。

ではマリウス葉さんについて・・ジャニーズ事務所に所属する5人組のグループSEXYZONEのメンバーの一人です。

彼は父親がドイツ人・母親は元宝ジェンヌという家系に生まれた男の子です。
なんと百田加奈子さんの6歳年下!

なぜこんな2人に熱愛の噂が流れたのかと言いますと、ももクロとSEXYZONEが番組で共演した時のこと・・百田夏菜子さんとマリウス葉さんがすれ違ったそうです。

その時偶然!マリウス葉さんと目が合ったようです。彼は百田夏菜子さんと目が合うとニコッと笑顔を見せたよです。

その笑顔を彼女はももクロメンバーに、

「やばいよ!超やばい!今マリウス葉と目が合っちゃた!超感激!だってすごいきれいな顔だもん!かっこいいー。」

と報告しました。

こういうところから恋が始まる可能性もありますが・・・

アイドルなんだから!恋愛相手なんて必要ない!!

ももクロのメンバーが自ら恋愛禁止を公言しているそうですが、厳密に言うと恋愛禁止のルールはないようです。

もう二十歳、そんな浮いた話題が出てもおかしくない年頃ですよね。

百田夏菜子のブログ削除の真相は?

百田夏菜子さんが歯の矯正でブログを削除って・・・

芸能人ですし他にも歯を矯正している方は大勢いますが、彼女の場合チャームポイントとも言える八重歯がなくなってしまうのは、ファンにとってはとてもさみしい事なのでしょう、ネット上で話題になっています。

が、ブログの削除と歯の矯正は関係がないようです。

実は、以前百田夏菜子さんのブログは「GREE」で開設されていました。が、3年くらい前に今の「アメーバ」の方にお引越ししたようです。

アメーバブログは多くの芸能人の方も利用されているようで、その理由としては炎上しないようにスタッフが管理してくれているそうです。
また心無いコメントで芸能人を傷つけたりされる方が多くなっているので、こういうメンテナンスがあると安心ですよね。
⇒GREE時代の百田夏菜子さんのブログ

⇒アメーバブログに引越し後、最初の投稿「初めましてっ!!」

今後も人気アイドルとして芸能界でのご活躍を応援しています!

関連記事:百田夏菜子の高校は日出高校で浜松出身。同級生に誰がいるの?

関連記事:百田夏菜子(ももクロ)・松岡茉優・家入レオは学校が同じ!百田さんのかわいい中学時代の話も。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す