有村架純がすっぴんをブログで公開、「別人だけど可愛い」と絶賛の声!!でも、映画での髪型が変だと話題に…。

arimurakasumi_kao01_a_150520

現在人気急上昇中の若手女優有村架純さんが、自身のブログにすっぴんを載せたところ「別人だけどかわいい」と大反響なんだそうです。

また、ある映画での髪型が変だと言われているのですが、一体どんな髪型なのでしょうか??

有村架純がブログにすっぴんを掲載。「別人だけどかわいい」と称賛の声!!

映画にドラマにCMにと、最近では1日に1回は見てるのではないだろうかというくらいご活躍されていらっしゃる有村架純さんですが、自身のブログに「すっぴん」を載せたことがとても話題になっているのだそうです。

有村架純さんは、これまでにもすっぴんを披露したことは何回かあったといいますが、これは「すっぴん風メイク」と呼ばれる、ごくごく薄いメイクを施してあるお顔だったのだといいます。

「すっぴん風メイク」をして「すっぴんです」と、ブログにアップする芸能人やモデルの方は沢山いらっしゃるようで、そのたびに騙されて「またか」とがっかりされるファンの方もいらっしゃるとのことなんです。

しかし、今回の有村架純さんは「本気のすっぴん」を公開されました。

⇒有村架純オフィシャルブログより、2015/4/18「サプライズ。」

有村架純さんのすっぴんを見たファンの方々からは「別人だけどかわいいという奇跡」「架純ちゃんかわいすぎる!!」などといった絶賛の声が多数あがっているとのことなんです。

現在「ビリギャル」という主演映画が公開されており、その中で「ギャル」を演じている有村架純さんですが、いつもと違った姿にかわいいとの声が多数あがっています。

⇒映画「ビリギャル」| 公式サイト

金髪でメイクばっちりのギャルになってもかわいいと称賛され、すっぴんになってもかわいいと称賛され、そのかわいさは本物なんですね!!

このギャップに、ますますファンが増えていくのではないでしょうか。

有村架純の髪型が変??

すっぴんを公開してもかわいいと絶賛されている有村架純さんですが、とある映画に出演した時の「髪型」がちょっと変なのではないか??と噂されているんです。

その映画というのが、福士蒼汰さんと共演した「ストロボ・エッジ」です。

⇒映画『ストロボエッジ』公式サイト

切ない青春の恋愛映画のヒロイン役を、有村架純さんは演じられました。

その時に、今までロングレイヤーだった髪型をショートボブヘアにばっさりカットされています。

役に合わせて髪の毛を切ったという事なんですが、それまでのロングが好評だったこともあり、ショートボブにしたことに対してがっかりしてしまったファンの方が多かったということなんです。

それが「髪型が変」という評判に繋がっていったのでしょうね。

しかし、「ビリギャル」で金髪にして、それ以上のイメチェンを果たした有村架純さんですが、これに対しては「金髪メイクも可愛い」と結構高評価といいます。

ショートボブ・金髪と色々な髪型に挑戦されている有村架純さんですので、これからもあっと驚くようなイメチェンをされるかもしれませんね!!
関連記事:有村架純、事務所(フラーム)オーディションの熱い秘話!2015年のドラマ・映画も大車輪の活躍!!
関連記事:有村架純の顔が大きいそうで。そしてViViやACTのインタビューで福士蒼汰のことを。
関連記事:有村架純、ビリギャル出演に衣装までかわいいとの声。「姉はモデル」の噂の真相は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す