南沢奈央と若林正恭の馴れ初めは共演?破局した理由とは!実は結婚していた噂の真相!

南沢奈央(みなみさわ なお)さんは人気お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんとの熱愛&破局が報じられましたが、順調だったふたりが破局に至った詳しい事情が気になるところですよね。

今回は南沢奈央さんと若林正恭さんとの関係や、実は別の男性と結婚していたと言われている噂について見て行こうと思います!

南沢奈央と若林正恭の馴れ初めは?


南沢奈央さんと若林正恭さんの熱愛報道が出たのは2018年1月ですが、女優とお笑いタレントの組み合わせに驚きましたよね。

ちなみに若林正恭さんの相方・春日俊彰さんは交際を知らされておらず、ネットニュースで知ったそうです(笑)

記事によるとふたりは2017年9月から交際が始まったらしく、出会いは意外に古く2010年頃に放送されたバラエティ番組「コレってアリですか?」の共演だったそうです。

南沢奈央さんと若林正恭さんは「落語好き」という共通点があり、性格的に人見知り同士という点も一致して意気投合したそうです。

しかし、若林正恭さんも女性と話すのが得意では無かった事もあって進展はノンビリとした感じでしたが、お互いが空気を読み合って自然と交際に至ったそうです。

若林正恭、彼女の噂まとめ!現在の彼女はだれ?熱愛にショック?

若林正恭が南沢奈央と破局した理由とは。結婚観を好評&イケメン俳優に似てる?

南沢奈央さんの方から好きになったと言われており、テキパキとMCをする若林正恭さんの仕事ぶりにも好印象を持ったのでしょうね。

自宅デートやドライブデートを楽しむ様子も報じられたものの、お似合いのカップルだったこともあってバッシングはほとんどありませんでした。

いわゆる「陰キャラ」同士がつかんだ幸せを周囲の関係者やファンが祝福していたのでしょうね!

南沢奈央と若林正恭は破局した?

円満な関係を続けているかに見えた南沢奈央さんと若林正恭さんですが、突然「破局した」と報じられて驚きが広がりました。

お似合いのカップルでしたし、若林正恭さんも浮気をするようなタイプでは無いので理由が気になりますよね。

主な理由として「お互いの仕事が忙しくすれ違ってしまった」と報じられていますが、特に若林正恭さんは売れっ子タレントで忙しい日々を過ごしていました。

若林正恭さんはテレビ番組「潜在能力テスト」や「激レアさんを連れてきた」でMCを務め、土曜日の深夜はラジオ「オールナイトニッポン」を担当しています。

南沢奈央さんもサスペンスドラマや舞台、ラジオにイメージキャラクターと様々な分野で多忙な日々を過ごしていました。

さらに若林正恭さんは「私の度量の狭さが原因」とラジオで説明していたので、何か結婚までは踏み切れない理由があったのかもしれません。

南沢奈央さんは別れ際に思いやりのある言葉を若林正恭さんに残したそうです。

今回のこと、笑いにしていいからね


と言われた若林正恭さんも今回の恋愛について次のように振り返っていました。

いい恋させてもらった

不仲や浮気ではなく、付き合ってから1年を区切りとして別れた事からも2人の几帳面さが伝わってきますよね。

南沢奈央が実は結婚していたと噂に?

南沢奈央さんが結婚していたと妙な噂が広がっていたので早速リサーチしてみました。

すると噂の元となった情報にたどり着きましたが、単純に名前が同じ「奈央」の長澤奈央さんとサッカー選手・中田浩二さんの結婚話でした(笑)

名前も同じでショートカット繋がりですが、検索間違えが多くて関連に出てさらに検索・・のループだったようです。


芸能人にまつわるネタでは名前が同じで誤解されるパターンは頻繁にありますよね(笑)

以上の事からも南沢奈央さんが結婚していたという情報はガセネタだと判明しました!

南沢奈央の現在!2020年最新!熱愛中の彼氏はいる?今までの元彼はだれ?

南沢奈央の学歴まとめ!大学・高校・中学は?立教で埼玉出身?

南沢奈央の性格は?読書&落語や登山が趣味?創価学会の噂とは!

若林正恭、父の死と和解。姉とは仲良し&実家が裕福?学歴は東洋大学?

若林正恭のアメフト実力は?愛車は国産&年収は?自宅が豪邸?本当の性格は意外だった!

コメント