白石聖、結婚や熱愛彼氏の噂はデマ。好きなタイプ&浮所飛貴や片寄涼太との関係とは

高校2年生の頃にスカウトされてデビューし、それ以来さまざまな映画やドラマに出演してきた白石聖(しらいし せい)さん。

美人女優として注目されているだけあり、ネット上では恋愛にまつわる噂が複数出ているようです。

今回は、白石さんの結婚や熱愛彼氏について調べてみました。

好きなタイプや、話題になった共演者との関係についても紹介していきましょう。

白石聖のプロフィール

愛称:聖ちゃま

本名:不明

生年月日:1998年8月10日

身長:158cm

出身地:神奈川県

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:芸映プロダクション

白石聖の結婚や熱愛彼氏は間違い

テレビでもネットでもいつも美しい姿を披露し、性別問わず多くのファンを魅了している白石さん。

結婚や熱愛の噂が流れていると、中にはショックを受けるファンもいるのではないでしょうか。

ですが、調べてみたところ、本当に信用できる噂はほぼないようです。

結婚の証拠なし

2022年現在、白石さんは結婚を発表したことがありません。

旦那さんと一緒に暮らしている様子もなく、結婚はまだしていないものと思われます。


結婚説があるとびっくりしてしまいますが、証拠となる情報は見つかっていないので、あまり落ち込むことはなさそうです。

ちなみに、2019年は、将来の結婚について話したこともあります。

『ゼクシィ』のイベントでの発言によると、自分だけでなく、周りのこともしっかり考えたいようです。

ふたりだけじゃなくて両親にとっても思い出に残る……

イベントで共演した泉ピン子さんからは、「両親が絡んでくると大変」「2人がうまくいくことを考えて」といったアドバイスされていました。

泉さんの考え方にも一理ありますが、白石さんとしては、両親にきちんと認めてもらったうえで結婚したいのかもしれません。

熱愛彼氏の噂は共演から生まれた?

白石さんの彼氏の噂でよく名前が出るのは、「Sexy Zone」のメンバーである佐藤勝利さんです。

交際の噂を見かけると、週刊誌のデート報道を探してしまいますが、佐藤さんとのそうした話は存在しません。

デート写真の流出もなく、熱愛説の裏付けとなる情報は見つかりませんでした。


そんな中で噂が流れている理由は、おそらく共演でしょう。

映画『ハルチカ』や、ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』などで共演している白石さなんと佐藤さん。

ドラマの方では恋人役を演じたため、プライベートでの交際を想像したファンがいたのでしょう。

同じような噂としては、横浜流星さんとのものもあります。

横浜さんとは、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』で共演した白石さん。

そこからも噂が発生したようですが、証拠となる写真などはまったく出ていません。

やはり一部のファンが騒いでいるだけで、確かな情報ではないと思われます。

横浜さんは白石さんと同じく神奈川出身なので、同郷という要素も、熱愛説につながったのかもしれません。

好きなタイプは健康的に食べる人?

白石さんの好きなタイプの噂では、「好き嫌いをしない男性」という噂があります。

過去のインタビューなどで答えていたようですが、詳しいことは不明です。

ですが、噂が本当だとすると、何でもよく食べ、健康的な生活を送っている人が好みなのかもしれません。

好き嫌いが多すぎると、心配になるくらい偏った食事になる可能性もあります。

一緒に支え合って暮らしていくなら、それはかなり気になる要素でしょう。

お互い健康に長生きしていくためにも、極端な好き嫌いがないことは重要と思われます。

ちなみに、質問動画の中では、よく買うコンビニ商品に「さけるチーズ」、好きなおかずに「海苔」を挙げている白石さん。

こうした好みが共通していて、話が盛り上がる男性なら、より嬉しいかもしれません。

他には、「少し変わっている人」「夢や目標を持っている人」という説もあるのだとか。

何かをがんばっている人は、とても魅力的に見えます。

噂が本当なら、そこに個性もプラスされていれば、かなり期待できそうです。

浮所飛貴や片寄涼太とは仲が良いだけ

白石さんと浮所さんは、映画『胸が鳴るのは君のせい』で共演しています。

公開記念舞台挨拶では、浮所さんに対して胸キュンしたエピソードを披露していました。

学校の撮影で、現場に台本とか自前の靴を忘れてしまったことがあって。それを(浮所さんが)届けてくれました

ここからも熱愛を想像する人が出てきそうですが、2人が交際している事実はありません。


片寄さんとは、映画『PRINCE OF LEGEND』で共演。

初日舞台挨拶では、そっけない態度をいじられています。

紅一点のヒロイン・白石とは久しぶりの再会となった片寄は、司会から久しぶりの再会について聞かれるも「相変わらず、冷たいなーと。『あ、どうも』くらいの感じなんですよ」と不満を告白。

白石さんが「フレンドリーに接したつもり」と返し、周囲の笑いを誘う場面もあり、仲の良さがうかがえます。

ですが、片寄さんとの交際を裏付けるものもなく、撮影で打ち解けただけと思われます。

関連記事
白石聖、ギターと歌上手い。バンド経験あり。高い演技力&ガンプラ好きについて

白石聖はかわいい。美人でほくろも魅力。自分なりのメイクに挑戦&浜辺美波に似てる?

白石聖の髪型が可愛い。ショートボブ、ロング、前髪&可愛いメガネ姿について

矢作穂香の結婚相手が古川雄輝はデマ。妊娠説も間違い&現在の彼氏なし

吉川愛の子役時代がかわいい。岡田将生や鈴木亮平と共演&高い演技力が人気

コメント