滝口ひかり、妹の名前と貧乏話を告白??

hitsuji_nowdrawing

最近急に話題になってきた滝口ひかりさんは、2000年に1度の美少女と言われてるそうです。

そんな滝口ひかりさんの妹たちの名前や顔が気になる人が多いんだといいます。

そしてテレビ番組で明かした「貧乏」にまつわる話とは??


滝口ひかりの妹の名前は??顔は可愛いの??

⇒dropオフィシャルブログより 2014/7/1「はじめまして!♪滝口ひかりです☆」

滝口ひかりさんが芸能界デビューをしたきっかけは、友達と一緒に載ったある雑誌のほんの小さなスナップ写真を、日本ツインテール協会の会長をしていらっしゃる方が偶然発見し、「日本ツインテール百選」という写真集のモデルにスカウトされて、撮影に参加したことなんだそうです。
⇒日本ツインテール協会公式サイト

そして現在はツインテール教会のアイドルユニット「drop」のメンバーとして活躍する他、グラビアやバラエティ番組などでも活躍されていらっしゃるみたいです。
⇒アイドルユニット「drop-ドロップ-」

そして、5/11日に放送された「1分間の深イイ話」に出演したところ、現在一気に注目度が上がっているということなんです。

番組内で自身の家庭環境の話しをされたそうなんですが、滝口ひかりさんは4人姉弟の1番上だといいます。

滝口ひかりさんの妹さんたちなんですから、相当可愛いのではないでしょうか。

2人の妹さんは一般人で、それぞれ大学生と高校生だといいます。

滝口ひかりさんのTwitterに妹さんの写真がアップされていましたが、さすがに写真は加工してありました。それでも美人な雰囲気が伝わってくるような気がします。

そして、Twitterにはさらに「ゆずちゃん」「きらら」という名前が出てくるみたいで、これが妹さんたちのお名前なのではないかと言われています。

一般人ですので詳しいことはわかりませんが、お姉さんと同じで美人な方だそうなので、続いて芸能界デビューなんてこともあるかもしれませんね!!

滝口ひかりの家庭は貧乏!?

滝口ひかりさんの家族構成は、父・母・妹2人・弟1人の6人家族だそうです。

実家の間取りは、6人家族が余裕をもって生活できるほどのスペースはないといいます。

家の中の「リビング」と呼ばれる場所には、妹2人が寝るための2ベッドが置いてあり、食事をする時にいちいちテーブルを移動させないといけないそうです。

ふすまには穴が開きっぱなしで、冷蔵庫はかなり使い込んでいるらしく、ヒビも入ってしまっているのだといいます。

しかし、滝口ひかりさんは貧乏だからといって幸せではないと卑屈な考えになってしまっているわけではないみたいです。

放送された番組の中では、「これが当たり前の私の幸せなんです!!」といった感じだったそうです。

そして、それは滝口ひかりさんの家族の皆さんも一緒みたいです。

「食事の時に家族全員がそろって小さな食卓を囲む」というような、一昔前の日本家庭の幸せ像という物が伝わってくるのだということです。


これからますます人気と知名度が上がっていくであろう、注目して間違いないアイドルだと思います。

忙しくなっても、「滝口ひかりの魅力」というものを忘れずに頑張っていってほしいですね!!

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す