水野由結の脱退理由とは!体調不良?元彼は髙橋海人?近況まとめ

さくら学院を卒業し、BABYMETAL一本に絞った水野由結(みずの ゆい)さん。

ところが、2018年10月20日にはそのBABYMETALからも脱退しています。

その理由は、体調不良とも言われていますが、その真相は一体何なのでしょう?

かつてはKing & Princeの髙橋海人さんと恋仲にあると言われていましたね。

その後の近況についても調べました!

水野由結、さくら学院卒業し、BABYMETAL一本も脱退…!理由は体調不良と…?

BABYMETALの活動と並行して、さくら学院にも所属していた水野由結さん。

同グループは、彼女の所属事務所であるアミューズのキッズ事業室から選抜された女子小中学生で結成されています。


『成長期限定ユニット!!』というコンセプトで、義務教育を終えると同時に卒業するという決まりがあるようですね。

また、学校生活とクラブ活動をテーマとしており、さくら学院が学校、に対して様々な部活動が定められています。

水野由結さんが所属するBABYMETALは重音部出身のグループとなるようですね!

他にも、かつて、このさくら学院には、三吉彩花さん松井愛莉さん、武藤善則調教師の娘である武藤彩未さんなどが所属されていました。

2015年3月29日には、中学卒業に伴い、さくら学院も卒業となった水野由結さん。

同日の卒業イベント『The Road to Graduation 2014 Final~さくら学院2014年度卒業~』ではこんなコメントを残されていました。

さくら学院の活動中に、BABYMETALとして世界進出を果たした一方、個人としての目標もあることを示唆していますね。

そんな水野由結さんが、2018年10月19日にBABYMETALからの脱退も表明されました。

理由は体調不良とのことです。

実は、2017年12月2日の広島公演から活動を休止していた水野由結さん。

個人ページでは、今回の脱退について「体調が万全ではない」「水野由結としての夢に進みたい」と理由を語っています。

ここでも、さくら学院卒業時と同じく、個人の夢を持っていることを明かしていますね。

ちなみに、どんなことがしたいのかについては、取材に対して「芸能界にあるお仕事に全部挑戦したい」と語っています。

将来的には、マルチタレントということでしょうか?

水野由結の近況は?事務所に残留もまだ?

さくら学院卒業時、BABYMETAL脱退時にも『水野由結として夢』を叶えたいと発言していた水野由結さん。

現在は、その夢に向かって動き出しているのでしょうか?

実は、BABYMETAL脱退以降活動の音沙汰がないというのが現状のようです。

約10ヶ月に及ぶ体調不良による活動休止後、ファンの前に姿を現すことなく脱退となったためそれだけ病状が長引いているのかもしれませんね。

あくまで予想という範疇ですが、その病気として精神疾患や腰の病気疑う声もありました。

となると、根治は難しいだけになかなか復帰自体難しいのかもしれません。

しかし、2019年4月1日に更新されたアミューズの所属アーティストのなかに水野由結さんの名前もあったようです!

ここでも今後の活動に関する公式のアナウンスこそされていませんが、契約もされていて、ご本人にもその意思があるということですね。

その一方で、まだ水野由結さんがBABYMETALに休養しながらも在籍していた2018年6月24日のアミューズの株主総会では、社長が気になる回答をはされています。

翌日の日刊スポーツにその詳細が今は回復しているとのことですね!


ということは、もしかすると、療養しながら、何か資格を取ったり、留学など学業に励まれているのかもしれません!

水野由結の元カレはキンプリ髙橋海人?

現在、どのように過ごされているのか全くと言って良いほど情報がない水野由結さん。

しかし、最近になってKing & Princeの髙橋海人さんと過去にお付き合いされていたというウワサが広まっているようですね。

その発端と言われるのがこのツイートです。

ところが、このウワサ自体、ガセの可能性が高いとされています。

理由は、彼女の出身高校でした。

堀越高校で同級生と綴られていますが、水野由結さんの高校は日本女子体育大学附属二階堂高校や日出高校とも言われています。

また、ジャニーズ絡みとなると週刊誌が動いているはずです。


実際に、髙橋海人さんの場合も2018年には元AKB48の大和田南那さんとの交際を文春が報じています。

高校も違えば報道もないということから、やはりガセネタの可能性が高いですね!

水野由結の家族は?兄弟もかわいい?中学はどこ&日出高校なのは…?

京佳(ユーチューバー)の兄はイケメン?前田希美との仲とは。高校はどこ?

京佳の彼氏はマホト?はじめしゃちょー?夢アド卒業理由は?

荻野可鈴の彼氏はユーチューバー?仮面ライダーオーズや声優、モデルでも活躍!西明日香と番組も!

山田朱莉の現在(2023)。裏垢で彼氏発覚により活動自粛の過去!志田友美との関係は?

コメント

  1. 私60、いい歳して水野由結ちゃんの大ファン。恥かしながら由結ちゃんに胸キュンです。ベビメタ(デビューから全盛の3人大好き)でぞっこんになりました。最近久々気になり、動画、由結ちゃん随分雰囲気変わった???おかしい、…でも良く見れば違う人踊っていてショック…聞くところ体調不良?怪我?とても心配です。登場(どんな形でも復帰)する機会あればと思うけど、とにかく元気でいて欲しい。身内の様な気がして。そもそも自身元々幼少よりアイドル無興味、ファンなんてとんでもないって思ってましたが、特別みたい、特に脱退・体調不良って聞いて悲しく余計に特別になっちゃいました。存在は言うなれば3人は自身にとり永劫のビートルズ並です。とにかく由結ちゃん元気でいてね。