マギーの性格を千原ジュニアが暴露!彼氏も弟ビリーもイケメンなの?

マギーさんの性格について千原ジュニアさんがあることを暴露したようです。

また、マギーさんに彼氏がいるという噂も流れています。

さらに、マギーさんの弟ビリーさんも超イケメンとの噂があります!

最近あまり見かけなくなったマギーさんの噂の真相に迫ります!!

マギーの性格を千原ジュニアが暴露!いったい何があったの?

千原ジュニアさんが「ヘベレケ」という番組の中で、ある女性タレントが品川駅の改札から出てきた時に少年からサインをお願いされたのにガン無視したという話しをしていました。

その女性タレントが、マギーさんではないかということで話題になっています。

なんでも、千原ジュニアさんが指で女性の名前をエアー色紙に書く様子が「マギー」と書いているように見えたというのが根拠となって出ているようです。

マギーさんといえばハーフということもあり、すらっとした体型に長い手足が魅力的な女性でモデルやタレントとして活躍しています。

テレビ番組の中でも、ずばずばと意見を言う姿を見せているマギーさんなので、その番組を見ていた方々をはじめとして、ネット上などで、マギーさんならあり得る!という話題が上がっていたようです。

でも、千原ジュニアさんは誰と名前を挙げているわけでもありませんし、指で書いた文字からの推測で、マギーさんだ!と言い切るのは少々マギーさんに気の毒な気がしないでもありません。

ずばずばと意見を言っているのも、自分を隠さない素直な性格につながるのですから、それだけで性格が悪い!と言われてしまうのも可哀そうですよね。

もし本当にその女性がマギーさんだったとしても、ひょっとしたらとても急いでいて気が付かなかったとか、理由はいろいろあると思いますので、その一面だけをとらえてマギーさんの性格が悪いという話に結び付ける理由としては根拠がなさ過ぎるのではと思ってしまいます。

マギーの彼氏ってどこのどなた?

そういう悪い噂が流れても、やはりスタイル抜群で可愛らしいマギーさんですから、彼氏は誰なの?という噂もかなり流れてきます。

そんな中で、名前の挙がったのはあの大物スポーツ選手です!!

サッカー日本代表で10番を背負い、イギリスのプレミアリーグやドイツのブンデスリーガで活躍している香川真司選手が、噂のお相手です。

テレビ番組「すぽると」で2011年に香川真司さんにインタビューをした時の様子がとても親密そうに見えたということや、マギーさんが香川真司さんのファンだと公言していたこともあり、噂に火がついたようです。

その後も話題としてはたびたび出てくるのですが、二人が交際しているという確かな証拠もないので、これもまた何とも言えない噂話の一つのようです。


それでも、今後の二人に注目していきたいですね。

関連記事:香川真司、彼女最新情報で女優・長澤まさみと決裂判明!?

マギーの弟ビリー、お姉さんに似ている?

さて、マギーさんといえばビリーさんという弟さんがいるのですが、この方がまたとてもかっこいい方のようです。

マギーさんのブログで紹介されているツーショットの写真に、マギーさんより頭一つ背の高いビリーさんの写真が公開されています。

⇒マギーオフィシャルブログより、「家族写真」

弟さんもモデルのようにスタイルが良くて、マギーさんに似た素敵な方ですね!

とても仲の良い姉弟の様子が垣間見えます。


マギーさんの笑顔も本当に素敵です。

これからもマギーさんには、素敵な笑顔をたくさん見せていただきたいと思います。

コメント